スポンサーサイト


最も面白いと思うピン芸人~オリコンサーチ~


【最も面白いと思うピン芸人ランキング】

1位バカリズム
2位なだぎ武(ザ・プラン9)
3位友近
4位柳原可奈子
5位陣内智則
6位あべこうじ
7位いとうあさこ
8位エハラマサヒロ
9位ケンドーコバヤシ
10位劇団ひとり


コントやモノマネに漫談など、さまざまなスタイルで1人舞台に立ち続けるピン芸人のなかで、
今最も注目されている“ピン芸人”は誰なのか?
ORICON STYLEでは「面白いと思うピン芸人は?」というアンケートを実施したところ、
1位に躍り出たのは【バカリズム】だった。“トツギーノ”のフレーズが耳に残るフリップを使ったネタをはじめ、
独創的な世界観の構築は唯一無二と支持された。

これを受けバカリズムは「まさか僕のようなゴミクズ芸人が1位に選ばれるなんて…」と、
冗談とも本気ともつかないコメントを発表。
さらに「迷惑をかけないように精進します」と、今回の結果に対し“自虐キャラ”を貫いた。

http://career.oricon.co.jp/news/76136/full/(記事全文はこちら)

こういう実力派芸人が1位になると嬉しいですよね。


パッと思いつく最も面白いピン芸人は

東野幸治さん。

Wコージの名前が載ってないということは、
ただのピン芸人ではなく大御所の仲間入りしたってことですかね。

いつか、ピン芸人で一番好きなのは?っていうのを
このブログで決めたいと思っているのですが時間がないので難しい。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年05月21日 18:33:06

トツギーノは面白くないが、バカリズムは面白い(もはやレベルが違う)。
あとは劇団ひとりかな…。
その他は共感できない。

- わい - 2010年05月22日 13:53:05

バカリズムとなだぎを
面白いと思わない私は
おかしいんでしょーか?!
やっぱりフリートークできる人が
好きなのかも。あ、でも
バカリズムはできるか。w
文句なしはケンコバ\(^o^)/

- お笑い好き名 - 2010年05月22日 16:59:11

つぶやきシロー入ってないか
まぁ当然だけど面白いしまだネタで戦ってるスタイルは好きだから悲しいな

- バスバ - 2010年05月22日 19:51:19

この10人のなかで本当にすごいのは
ケンコバ、劇団ひとり、バカリズムだと感じてますね。
他の芸人は、大衆向けというか、一般向けにネタ等やった時の笑い声の総量はこの3人と同等、時にはそれ以上にもなりうると思いますが。
ちなみに一番笑わせてくれるのはケンコバです。
たしかに、バカリズムは凄いが、笑いにくい。

バカリズムのネタや大喜利時に見せる発想の鋭さは、ケンコバ、ひとり以上だと感じますが、それ以外の場面だと、この2人とだいぶ差があると思います。
バカリズムの性格的に仕方のないことかもしれません。

この3人はその他7人と深みが違う。
けど、柳原の若さで、あの表現力は凄いと思います。


- たえ - 2010年05月25日 21:00:41

土田、有吉、宮川大輔入ってないなんて…R1出てないと駄目なんですね~
私も劇団ひとり、バカリズム、ケンコバ、柳原可奈子は面白いと思います。

- あくあだぶ - 2010年07月02日 01:10:35

今田耕司、東野幸治、山崎邦正、劇団ひとりあたりは別格?ってことじゃあないんだよね
今の人でいったらGO皆川が入ってほしい・・・

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
