スポンサーサイト


東京MX バナナ炎面白い

地デジに移行して東京MXが見れるようになりました!

バンザイ!

これでやっと水野キングダムが見れる!

・・・え?終わったの?再放送も・・・ないと。

ショック!でもバナナ炎面白いからいいや。

<東京MXでこんな番組やってるよ!特集>

自分用でもありますが、番組を整理していきましょう。

月曜日23:30~24:00 「バカヂカラ」

アンタッチャブル、おぎやはぎ、ドランクドラゴン、東京03、アンジャッシュなど

人力舎の芸人さんたちによるコント番組。
この番組気になってたんですよね。純粋なコント番組がないなか!コント職人たちによるコント番組!
最高じゃないですか~。毎週楽しみです。

火曜日23:30~24:00「バナナ炎」

バナナマン

バナナマンのフリートーク番組。たまにロケも。
この2人は立ち位置がさまぁ~ずに似てきたなぁ。
ゲストにドランク鈴木さんが来た回が面白かった。
設楽さんって冷静に芸人分析するのが好きだから、
設楽さんが鈴木さんの芸能界のポジションを考えるのが面白かった。

バナナマンってヒイキにしている先輩芸人がいないですよね。
おぎやはぎもだけど先輩と仲良くしてるイメージがないなぁ。
あっ、くりぃむ有田さんがいた!

水曜日23:00~23:30 「水曜どうでしょう」

以前、芸人以外で面白い人特集をやったときに大泉洋の名前を挙げるの忘れてました。
ただ、この番組すごい話題になったけど一回も見たことないんですよね。
東京MXも見れるようになったことだし視聴してみましょうかね。

木曜日23:30~24:00 「内村さまぁ~ず」

うっちゃん、さまぁ~ず

仲良いなー。ゲストも豪華なんですよね。
キャイーン、よゐこ、バナナマン、おぎやはぎ・・・
キャイーンやよゐこあたりは内村さんにお世話になっていたという理由で
安いギャラで出演してくれるみたいですね。

土曜日22:30~23:00 「スリーピース

エスパー伊藤、狩野英考、小島よしお

過酷なロケに挑むバラエティ番組。
見たことないけど・・・。今度見てみようかな・・・。
この3人の番組は今しか見れない!打ち切りになる前に見てみたい!

狩野さんは、普通に面白いとですよね。ネタもしっかりしてるし。
内村さんにも可愛がられてるようで当分は生き残っていけるかな。
消えていった一発屋芸人もたくさんいますから・・・。



バナナ炎 vol.5 [DVD]

この記事へのコメント

- 8823 - 2010年05月20日 17:08:29

バナナ炎とバカヂカラは毎週じゃないけど見てます。
バナナマンはコンビ内の力関係の差(設楽さん>日村さん)が出てる感じのトークが、さまぁ~ずのトークとは、また違って面白いです。

- かずかず - 2010年05月20日 19:49:15

東京MXでやってたんですね!
「バナナ炎」「内さま」「どうでしょう」は
前にTVKでやっているのを見てて、
突然終わってしまって、ガックリきてたとこだったんです。
ありがとうございます!

- お笑い好き名 - 2010年05月21日 00:41:47

バナナ炎はかかさず見てるな。
ゆったりとしたトークが、視聴者にとって心地よい。
ロケもまたイイネ

- ラスカサス - 2010年05月21日 01:45:33

僕は京都なのですが、この4月から内村さまぁ~ずが始まりました。内Pのもっと緩い感じで凄く面白いですよね。バナナ炎はたまにしかみれないですねぇ~DVD欲しいです…

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月30日 22:27:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
