スポンサーサイト


1発屋芸人のその後・・・

一発屋芸人のその後・・・

テツトモは営業で稼いでるって有名ですよね。

一発当てるために、この世界に入ってきたんだ。
一発屋でもいいじゃないか。

と大事MANブラザーズバンドが言っています。
確かにそうですね。

三瓶
2001年に「さんぺ~です」で大ブレイク!
あのブリトニースピアーズが「ブリちゃんです」とやっちゃうくらいギャグが浸透した!
2003年あたりから徐々に露出が減っていく・・・
料理番組が流行れば、まだわからなかったかなぁ。

現在はフジの「もしツア」や舞台の「グランド花月」で活動中。
フジでレギュラーあるだけ、まだ良いほうですね!

桜塚やっくん
エンタの神様でスケバンネタでブレイク。
しかし2007年終盤以降に芸能活動が急速に減少。
久しぶりに出た『あらびき団』では、円谷プロに500万円かけて発注した甲冑の衣装(『ベルセルク』のグリフィス)を纏って新ネタを披露した。現在は俳優業にも挑戦している。
桜塚アイドル予備校というアイドル育成番組が始まるらしく徐々に露出が増え始めるか?

小梅太夫
エンタの神様でブレイク。
ブレイク時の最高月収は400万。現在は2万。
作家さんと結婚したが最近離婚したとか・・・。
最近はピラメキーノにでていたそうですね。
ブログのコメント数が意外に多く好評価をうけてるみたいです。

レイザーラモンHG
爆笑問題のバク天でハードゲイでブレイク。
プロレスは去年に芸一本でいくと引退宣言をしている。
現在はRGの方がテレビで見かけますね。
ビッグポルノという小籔さんとレイザーラモンの3人による音楽・お笑いのユニットもある。
最近ではHLというキャラを開拓中!?

ダンディ坂野
意外にも若手芸人ブームの火付け役になったと言われている。
ダンディがブレイクして、それに続くように「テツトモ」「はなわ」
そして若手芸人が出てくるようになった。
ギャグのゲッツがヒットし人気者?に。よく内Pに出てたの覚えています。
最近では、一発屋芸人のくくりでムーディー達と番組に出てたり・・・してるのかな?

小島よしお、波田陽区、西岡すみこあたりは
紳助ファミリーに何とか入れてるみたいなので
チョコチョコ紳助さんの番組に出ていますね。

有吉さんは毒舌で再ブレイクしたので
2発屋と名乗っているそうです。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2011年04月16日 21:29:51

あとはつぶやきシローの復活待ちですね。笑いの金メダルでいきそうだったのに。今はさま×さまの前説でスターですけど(笑)

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
