

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の本気で笑った企画

ダウンタウンのガキの使い本気で笑った企画

mixiのガキの使いコミュから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<参考URL>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42297204&comm_id=879758&page=all
2 2009年05月04日 22:06

俺はハイテンションザベストテンが好き

10 2009年05月14日 03:21

松本家、浜田家結婚披露宴はやばかった揺れるハート

あとは松ちゃんが現場に彼女を連れてきた!?とか

13 2009年05月14日 14:19

僕が1番好きなのは『松本が大学に受かったかもしれん』ってやつですねあっかんべー
『男と男の手料理対決』も伝説ですね(笑)

16 2009年05月17日 15:00

2年くらい前に放送した、浜ちゃんのタネなしマジックですかね??

浜ちゃんのドS行為にビビりまくるメンバー(笑)

特に胴体切断マジックとか
山ちゃんが箱から出る時に浜ちゃんの手を挟んでしまって、マジ謝りしてるクダリとかヤバい

18 2009年05月17日 18:44

たしかに タネなしマジックはやばかった!

松本が牛乳ハットやって 案の定 牛乳こぼれて マジに 「あのぉ~シャワー浴びていいですか?」には吹いた

あと かなり昔だけど遠藤を追いかけてたら
ビルとビルの間で上から降ってくる ローションを気持ちよさそうにに 浴びてたのも 吹きました。

22 2009年06月03日 21:01

やっぱり、板尾シリーズ!ベランダから、覗いていたり…嫁から、ハズレは無し!
あとは、五月病になった浜ちゃんを、野口五郎が、引き出す回も好きです (笑)

38 2009年06月07日 05:11

山崎プロデュース。

PINE BOOKとか、恋の沈丁花とか、あとRiziere Centreのおもろかった

44 2009年06月08日 21:02

浜ちゃんが罰ゲームで
『えずき』でかえるのうたを歌うってやつが
腹抱えて涙が出るくらい笑いました。

48 2009年06月09日 01:30

松本廃旅館一泊二日の旅

トイレのシーンは伝説

62 2009年07月16日 01:39

松ちゃんの自宅で他のメンバーが、ひたすら松ちゃんにパイ投げするのが1番だったかな

63 2009年07月16日 02:05

俺は浜ちゃんがいきなり寝起きドッキリやりたいって言い出して、
みんながいやいや寝起きドッキリをやらされるやつが笑いました

67 2009年07月16日 18:14

浜田の不条理シリーズが好き!!

ヘビメタバンドやらされたり、
田中がカッパやらされたり、
寝起きドッキリやらされるやつ(笑)

75 2009年08月09日 23:47

ヘイポーとのサイレント図書館だね。
ヘイポーが罰で股間にバイブレーターを入れた時のヘイポーの反応が大爆笑だった


85 2009年08月19日 13:31


24時間鬼ごっこは今見てもヤバい!

88 2009年08月20日 15:51

・引きこもり青年を救うシリーズ
・ピカデリー梅田来日
・教室シリーズ
・ただファミレスで飯を食うだけの映像が、ガースーの編集でメッチャ面白くなったやつ。

90 2009年08月22日 15:38

ガキメンバーが
車に乗って夜に生息する
芸能人を撮るやつウッシッシ

あと
浜ちゃんが
バレーのコーチになるやつ
当時爆笑した

100 2009年09月10日 18:14

喫茶店に行ってアイスコーヒーをオーヤンフィフィとか冷し中華を鈴木京香と言ったりしてオーダーするやつ。
最終的にはオーヤンアイスコーヒーって言ってたし。

106 2009年09月12日 17:27

フットボールと次課長が出て
ダウンタウンがルール無視してゲームするやつ

121 2009年09月15日 09:00

東野幸治をドッキリに仕掛け、セニョールをやらせた企画ウインク

タイトルは
『山崎邦正36歳同い年タレント千人斬りラストサムライ~』
だったような

191 2009年11月14日 04:52

遠藤たけし世界新記録に挑戦!

カラオケに来て、
「森!このやろう!おまえ絶対この場の金払えよ!」

遠藤たけしがカラオケ歌ったら寝たダンカンに対して、
「おまえホント後で撃ち殺してやるからな!」

205 2010年01月06日 17:04

ダウンタウンに1分間悪口を言いまくって、
ダウンタウンが定めたキーワードを言ってしまうと袋叩きにされるやつ
遠藤が袋叩きにされましたよね

218 2010年01月11日 18:39

かなりマニアックですけど山崎とコムが疲れで熟睡しているメンバーと
スタッフを起こそうとする企画はめちゃくちゃ笑った。

板尾シリーズだと
公園でボウリングのピンとか家族写真とか売ってる奴。
アフリカ中央テレビの社長「漫才上手だね」
クイズイッツジーイッツジーの山崎へのセイフティーセイフティー
「今完全にロックされました」

261 2010年03月27日 00:54

ドッキリ映画オーディション系またやらないですかねー。

遠藤ドッキリでは新おにいという化け物を発掘できた神企画でしたし、
ほんこん・小掘・千原兄のやつで、ほんこんが冷蔵庫とランバダ10分踊るのに死にかけました



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年05月10日 12:09:36

レギュラーオーディション、鬼ごっこ、野口五郎かな。

もうガキ使も終わりだな…

-     - 2010年05月10日 20:02:16

↑ああ、いるいる必ずそういうこと言い出す奴

- うしたけ - 2010年05月11日 21:41:30

怒り王ですね

- たえ - 2010年05月12日 21:58:01

私は罰ゲームで松ちゃんのおかんと浜ちゃんのタイタニックが一番ですね。

- わい - 2010年05月13日 07:36:59

なんだろー。
ガキ使はたいていおもろいけど
パッと思い出せない(´_`)
何かのオーディションとかいう設定で
小杉とかが出てたやつは
なんかおもろかった記憶が

- お笑い好き名 - 2010年06月23日 16:26:58

昔山崎と遠藤が罰ゲームでスカイダイビングをやった時やる必要がないのに田中も浜田に騙されてやらされたとき泣きながら「浜田が!浜田が!」と叫びながら飛び降りたのは漫画みたいで凄く印象に残ってる

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
