

アメトーークで見方が変わった芸人

アメトーークで見方が変わった芸人

mixiのアメトーークコミュからまとめました。

---------------------------------------------
mixi  アメトーークコミュニティ(参考URL)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38148284&comm_id=131332&page=all

アメトーークって良くも悪くも影響力のある番組やと思うのですが、
「この人こんなおもろかったっけ?」とか、みなさんの意見を教えて下さい★


2 2008年12月20日 22:41

「黒沢ナイト」より森三中の黒沢さん!

変わった人だとは思ってましたがここまでとは!!

5 2008年12月20日 23:20

出川の哲っちゃんです。

以前はテンションと大声だけやんって思ってたんですけど、
彼の天然さとピュアさを知ってからは、いとおしくて仕方がないです

8 2008年12月21日 00:16

ナベアツ、ケンコバ、有吉はアメトーークから他の番組に波及していきましたよね。

10 2008年12月21日 00:28

有吉こそ見方変わった!

内Pの時はあんなキャラじゃなかったのに(´ω、)良い意味でね。
生き生きしてるように見えます

11 2008年12月21日 00:32

なんといっても有吉

内Pの時は猫男爵のイメージしかなかったのに…
あのネーミングセンスは神


ツッチーのトコトン極めたオタク色と喋りの上手さ。
明かに中途半端な知識がない。
○○芸人と言うくくりがまさしくな男です。

14 2008年12月21日 00:47

ツッチーのトコトン極めたオタク色と喋りの上手さ。
明かに中途半端な知識がない。
○○芸人と言うくくりがまさしくな男です。

出川の神懸り的な笑い。
レギュラーがなかった分はじめてじっくり見れて知りましたね。
笑いの神が降りすぎで、落としすぎ!

有吉の毒喋り。
ホント、毒芸人として花咲かした感じであらためて地獄を観た今が芸の肥やしとなってるなぁ~。

後はおしゃべりクソ野郎がホント『おしゃべりクソ野郎』ってのを感じ出したのと、
ワッキーのただならぬ滑りっぷり。
有吉とツッチーが見事に生み出した感もあるけれど。

22 2008年12月21日 02:31

サバンナ高橋と博多大吉

大吉さんのMCには定評があるのは知ってましたが、
まさかトークもこんなにおもしろいとは・・

新たな魅力を発見しました

33 2008年12月21日 11:49

ペナルティのヒデさん

どうしてもルックスやらスポーツ企画などの露出で相方ワッキーのほうが印象に残ってましたが
そつなく役割をこなせるヒデさんをアメトーークで知り
認識が変わりました。とても好きな芸人の一人になりました

47 2008年12月21日 14:52

バナナマン設楽です

彼は、そんなカッコよくもないし、ブサイクでもなく、そんな目立つ訳でもないんだけど、
トークの要所要所にはいってくる。
そんなトコが好きになりました

54 2008年12月21日 15:46

数名いますが、特に印象が変わったのが
サバンナ高橋とバナナマン設楽です

とくに高橋が入っている企画は
ハズレが無いように感じます

94 2008年12月23日 11:43

ドランク鈴木!

釣り芸人で一番輝いていた。
まだまだ、活けるやぁ~ん

197 2009年01月27日 10:47

サバンナ高橋、最近高橋が出てくると安心感さえありますね。

あと地味ですが、博多大吉。
「焼却炉の魔術師」 「俺に焼けないものはない」
数々の名言が忘れられません。

205 2009年01月30日 00:18

TKO木本の引き出し多いんだな~。
サッカー芸人で改めてそう感じた!

210 2009年02月03日 16:05

オリラジのあっちゃんエヴァ芸人で好きになったなーるんるん
笑い飯の西田の自作鎖かたびらが冬に体温ぐんぐんに持ってかれるってマジ笑ったなーわーい(嬉しい顔)

サバンナ高橋の架空漫画のせりふは神

218 2009年02月03日 18:16

笑い飯の西田さん

今までこの人気持ち悪いって思ってたけど、
西田さんの過去を知ったら過去があるから今この人が居るんだと思ったら
めちゃめちゃ好きになっちゃいました

224 2009年02月04日 21:32

皆さんがいうとおり
やっぱ大吉さん(^^)

加地さんもインタビューで
今年大吉さん来るって
言ってましたしね

318 2009年05月31日 11:18

若林!

最近いろんな番組で評価されてますね

ダウンタウンとかの大御所の番組だと萎縮してる気がするけど
アメトークやめちゃイケの中堅との絡みは生き生きしてて好きです

サバンナ高橋にも一票!

330 2009年06月01日 23:43

小島よしお。今も面白いとは思いませんが、
「嫌い」から「温かい目で見られる」に
変わりました(笑)。

キン肉マンでいうと、人間なのに果敢に
超人たちに挑んでいく、ジェロニモの
イメージです。

342 2009年11月18日 03:32

東野てガチで笑わせに行くと やっぱり他よりレベル高いなぁ…思った。

徳井も~どんなパターンにも絡めるイメージになったわ~


426 2009年11月21日 23:22

バカリズムさん
ネタも好きだけどトークもなんか淡々としててかなりツボです

456 2009年11月28日 08:05

千原せいじかな。

アメトーークで見る前はただのめんどくさそーな芸人かなと思っていたけど
結構トーク面白いしほかの芸人にいじられて面白いし
来年ブレイクするのは千原せいじちゃう???
プロデューサーは来年誰を指名するか楽しみ。




<管理人>

個人的に品川さん。
有吉さんのおしゃべりくそやろうのイメージがついて変な目で見てしまう。

アメトーークは他の番組と違ってMCが前にでないのがいいですね。
一歩引いて進行だけするみたいに。


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月07日 00:44:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- お笑い好き名 - 2010年05月07日 23:16:14

有吉は昔から毒舌だったけどな。
猫男爵好きだったな…

大吉は見方変わったな。

あの喋りのトーンは癖になる。

- わい - 2010年05月11日 18:11:59

私も大吉先生ですかね!

私は品川は前からあまり..
って感じですかね~;
やから有吉ナイスって
思ってしまった(笑)

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
