スポンサーサイト


小ネタ特集 18 ~ナイナイ岡村さんがブログはじめたって!他~

小ネタ特集 18 

すたーと。

<岡村さんがブログを!>

岡村隆史(ナインティナイン)公式ブログ

何気に更新率が高い!

あらびき団SPに岡村さんが出るみたい。楽しみ。
そういえば前回のSPには浜ちゃんも出てたなぁ。

<ダウンタウンDX>

何気にザッピングをしていたら今田さんが出てた!
それだけではない!youさんとキム兄まで!ごっつみたい!

今田さんが松本さんは強く否定したことを必ずすると言ってましたね。
ドラマ、CDに紅白、結婚などなど。まぁ、丸くなったということで。

裏ではとんねるずがやっていましたが完全に見忘れてました。
食わず嫌い見たかった・・・

<アメトーク>

コメントで採用されてないプレゼン一覧みたいなものを書いてほしい!とあったので
時間のあるときにやってみようかな。面白そうだし。

過去にこんな記事も書いてました。

アメトーク~こんな○○芸人がみたい~

雨上がりの新番組も始まるみたいです。

3月29日(月)深夜に新番組「芸人報道」(日本テレビ系)がスタートする。

これは、芸人が記者に扮し、芸人仲間の私生活情報をニュース形式で紹介するバラエティ番組。

司会を雨上がり決死隊が務め、記者としてサバンナ高橋、カラテカ入江、フットボールアワー、麒麟田村、ダイノジ大地、バッドボーイズ佐田、Bコースタケト、デッカチャン、昼メシくんが出演する。

吉本で固めるな~。仕方ないか~。

<第4回俺たちのNo1(時期未定)>

今度はピン芸人でいきたいと思います。もちろん縛りはなしで!
非吉本芸人個人戦も面白いかな~。時期は未定!!

<マイブーム芸人>

最近、劇団ひとりが好きです。
ゴッドタンかな~。今田さんのオレ1グランプリに出てたのも面白かった。

<一本グランプリ>

今度の30日にあるみたいですね。新聞でチェック!
メンバー豪華だ。有野さんも参戦かー。有野さんの、しりとり王面白いし期待だなー。

出場者:バナナマン設楽、世界のナベアツ、千原ジュニア、オードリー若林、
ネプチューン堀内健、サバンナ高橋、野性爆弾川島、よゐこ有野、スピードワゴン小沢、椿鬼奴

30日にはジュニアさんの番組「ジュニア枠」もフジテレビで放送されます。

内容は大喜利チックなもの。ジュニアさんそういうの多いなー。

 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加↑Let'sクリックでランキングがあがるかも↑♪

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年03月28日 17:56:50

椿鬼奴よりバカリズムを出したらいいのに…
そうかそうか。

野爆がんばれ!

- ラガーマン - 2010年04月01日 14:22:24

ラグビー芸人見たいです(^^)

中川家 サントウィッチマン ジャルジャル ブラマヨ小杉 くりぃむ ケンコバ 若林(中学時)

これは…イケるんじゃないかと…

タモリさんも ラグビー好き
芸人じゃないにしても V6岡田、高橋克典、舘ひろしなど豪華なコメントがもらえそう…

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
