

コメント返し 22

毎回たくさんのコメントありがとうございます。

実は、このブログにコメントを書き込むと
自動的に管理人の携帯メールに内容が送信されるというシステムになっています。

みなさんとはメル友みたいなものです。

たまーに、ド深夜にメールが来ることもありますが、
気にしないでください!それくらいでは起きません!

それではコメント返しスタート。
<ゴールデン進出番組まとめ>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 23:56】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」

○○の話が7時からとなると許せない話が少し規制されるかな?
それから、大好物の話が始まってゲストがタレントさんとかなっちゃったり・・・。
タメになる話の頻度も高くなりそうですね。


遂にモヤさまもかって感じです・・
初回からずっと見ている大好きな番組なんで、ゴールデン移動で視聴率低下→番組終了は嫌だなぁ
ゴールデンでも特別なことはしないようなスタッフだと思うので、深夜の雰囲気そのままで頑張って欲しいです

でも、確かにウッチャンは見てみたいかも
【2010/03/16 00:13】 URL | 8823 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
テレビ東京は、やりすぎコージーをゴールデンにして失敗してますからね・・・。
もやさまは、田舎に泊まろう的なものを目指してると聞きました


お試しかとピラメキはどうでもいいが…
モヤさまゴールデンはダメだろ。
あんなユルユル番組…

でも内村さまぁ~ずは見たい!
【2010/03/16 00:23】 URL | ちくわぶ #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
ゴールデンになると予算が増えるので、その予算がどうなるかですね。
おそらくゲストが増えるんでしょうけど・・・。


さまぁ~ず×さまぁ~ずが一番好きですね
馬鹿馬鹿しくて

○○な話は内容は好きなんですけどこないだのSPにも芸能人ゲスト来てたし…
その時間をもっと芸人さんの話に当ててもらいたいです

【2010/03/16 21:22】 URL | ラスカサス #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
さまぁ~ず×さまぁ~ずは観覧申し込んだことあります!面白いですよね!
純粋に番組の中身が好きで、ゲストを必要としてない視聴者がたくさんいることをわかってほしいですね。


モヤさまはゴールデン合わないですよね(^ω^;)
イロモネア終わるのか~残念(´・ω・`)
【2010/03/18 01:37】 URL | 太郎 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
エンタにイロモネアにネタ番組が次々と終了していきますね。
ショートネタ番組は根強いですね~


<過去記事プレイバックpart2>

思えば、このブログとの出会いが
ジュニアさんの事故のことを知りたくて・・・でした。
懐かしいですね。
それからジュニアさんのことが、大好きになりました。
これからも色んな芸人さんのことを、好きになりたいです。
更新楽しみにしてます!

「俺達のNo.1」も楽しみに待ってま~す!
【2010/03/13 20:06】 URL | かずかず #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
かずかずさんはブログ立ち上げ初期の頃からの常連さんです。
これからもよろしくお願いします!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 22:37】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」
今田さんとジュニアさんはすごいですね。最近になってレギュラーもバンバン増えてきてますし!
松本ファミリーは別名松本道場と言われていて、お笑い塾になってるみたいです。



過去記事特集、面白いですね!
いつ読んでも何回読んでも面白い記事を書かれる管理人さんはすごいです!
俺たちのNo.1集計頑張ってください^^

【2010/03/14 23:38】 URL | 太郎 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
ありがとうございます!
でも面白いのは芸人さんのエピソードですよ~。
たまーにwikiから引用記事もあるんですけどね。


<過去記事プレイバックpart2>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 01:08】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」
今のところお笑いブログをやめる予定はないですね~。
一番有名なお笑いブログにしたいものです。
s-1の1億は芸人的にどうなんでしょう。変ですね~


更新楽しみにしてるぜ!

頑張ってくれい。
【2010/03/13 13:20】 URL | ちくわぶ #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
ありがとうございます!


<小ネタ集17>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 22:31】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」
TBSはバラエティだけでなく全体的に視聴率がとれてませんね・・・。
深夜のバラエティは面白いんですけどね。さまぁ~ずのとかあらびき団とか。


バカリズムは圧倒的に面白い!
エハラはぐっさんの劣化版(これからどうなるかは知らないが…)。

まっちゃんとの共演が短いのは、多すぎるとまっちゃんの番組になるから。
精一杯のまっちゃんなりのお礼でしょう。

フット、ブラマヨ、おぎやはぎ、バナナマン…番組に1組は欲しいね。

【2010/02/16 00:24】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
バカリズム注目されるようになって来ましたね!
R-1も恩恵がありますね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 02:21】 | ラスカサス # [ 編集]

「管理人コメント返し」
芸人を尊敬するみたいなのは増えてきましたね。
芸人同士でもあいつはすごい!みたいなこと言ったりしてますよね。
アメトークで宮迫さんが南海の山ちゃんは実はすごいやつやねんで!と発言してました。
その発言は山ちゃんにとってはマイナスな気もします。



木下部長と僕、
今日はジュニアさんですね~
R-1はバカリズムさんか
エハラマサヒロさんかな~…
バナナマン設楽さんは
何やらせても
すごいですよね!

【2010/02/18 14:34】 URL | 太郎 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
木下部長は板尾さんまんまですね。まっちゃんの回しかみてないですけど・・・。
ジュニアさんのもみたかったなー。


それなら我が家杉山も呼び捨てでしょー!
個人的嫌いだからでしょーか(´・ω・`)w

【2010/02/21 08:24】 URL | わい #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
芸人さんからしたら呼び捨ての方がいいとは言われますね。
親しみやすさからして。


<絶妙な一言を拾え~130R板尾編2~>

こいつは天然なのか計算なのか…
はたまた計算の天然なのか。
そうだとしたら、松本人志など足元に及ばぬ発想力だぞ…

【2010/02/11 14:44】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
天然なんですかね~。ジミー大西と板尾さんは天然かな。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 16:44】 |ラスカサス # [ 編集]

「管理人コメント返し」
R-1の審査員豪華でしたね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 20:46】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」
ごっつの板尾さんは松本さんの次にメインが多かった気がします。
あ、あと時間のあるときタカトシのM-1のやつ見ようと思います。


すごい人だ…
【2010/02/11 21:32】 URL | ポンザブロー #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
天才ですね!


板尾さんはすごいな~
ほんこんさんのおでこを
多目的ホールって…(笑)
きっとどんな人も
板尾ワールドに飲み込まれますよね(笑)

【2010/02/12 19:45】 URL | 太郎 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
板尾さん嫌いな人はいなそうですね。
顔もカッコいいし。なーんかハイドにしか見えないんですよねー。


<コメント返し 21>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/04 04:12】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」
ガキスペシャル放送されるんですね!よかったよかった!
前編後編に分かれてるなんて羨ましい。一気に見るのは疲れます。


好きですっ!
【2010/02/04 12:05】 URL | わい #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
好きだなんて嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/04 14:56】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」
ジュニアさんの今後の方向性は本人はさんまさんと言ってましたけど・・・。
実際は、松本さんっぽい気もします。
笑いに対するストイックさは丸くなっていないので仕事は選びそうです。


パンダP好きでした~!
ゲス男とか炎のレスキュー隊も
好きでした^^!
リチャードホール面白いですよね~

【2010/02/04 16:07】 URL | 太郎 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
今思えばキャスティング豪華でしたね。
くりぃむ、おぎやはぎ、劇団ひとり、アンタッチャブル、中川家などなど


リチャードホールをしっかり見たことないな…
借りよう!
【2010/02/05 13:43】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
DVDたくさん出てますよね!



<しゃべくり007 ゲスト さんまさん>

はじめまして(^∀^∩
今録画したしゃべくりを見てます!やっぱりさんまさん面白いですね~
大竹しのぶの真似をするさんまさんが好きですw
【2010/03/02 17:11】 URL | たるみ #J/OPKEkg [ 編集]

「管理人コメント返し」
さんまさんは衰えませんね。54歳ですよ!
あんな面白い54歳いませんよ。


チハラトークのせいじはホンマに面白い

雑な感じで的確な事言ってるのが凄い好きです
【2010/03/02 18:26】 URL | メリーアン #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
チハラトークはせいじさんの話も聞けるからいいですよね。
ジュニアさんのお兄さんだけあって喋くりもうまいと思います。


ポストさんまはせいじさんじゃないですかね~
今田さんも言われたら納得できます!
俺たちのNo.1、やはりバナナマンが多いですか…!
バナナマンはもちろんですが、名前挙がってる人は吉本芸人にも負けない実力持ってる人ばっかりですね~

【2010/03/02 23:05】 URL | 太郎 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
バナナマンがここまで人気とは思いませんでした!
これだけのお笑い好きに支持されていたら今後も大丈夫でしょう!売れたなー。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 23:26】 | # [ 編集]

「管理人コメント返し」
本音いいませんね。負けず嫌いなんでしょう。
40歳の誕生日ライブ行かれるんですか!忘れてました・・・そんなのありましたねー。


見逃した…
さんまの後継者はヒデちゃんでもアホのせいじでもないだろ。
ほんこん→せいじ
小堺さん→ヒデちゃん
ならわかる。
やっぱり今田かな。
【2010/03/04 00:26】 URL | ちくわぶ #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
しゃべくり007は再放送率高いですよ!


ホンコン→セイジは納得です。
今ちゃんと東野さんを足して割ったタイプがいたらポストさんまさんですね。

【2010/03/04 18:28】 URL | たえ #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
ホンコン→せいじ。確かにそうですね。
顔の作りも似てますし!


<パソコンでラジオを聞こう>

コメント拾っていただきありがとうございます!
実はJUNKが聴ける地域ではないのでポットキャストしか聴けないのですがJUNKは捨てるとこないですよね!

管理人さんもラジオ聴くのですね。流石、お笑いファンサイト管理人っ。
貴重な情報ありがとうございますっ。
因みにFMで好きな番組は「国分太一のRADIO BOX」です。

これからはラジオの記事とか期待してます( ´ー`)
【2010/03/19 14:21】 URL | はろう #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
最近は聞いてないですけどね。一時期ipodのなかはラジオだらけでした。
何聞いてるの?と言われてラジオ!と答えると引かれるんですよー。
J-popも入れなければ。


よゐこのアキパラが、懐かしくなって色々検索をしていたらここにたどり着きました。
アキパラを知ってる人がブログをしていてなんか嬉しいです!
これからもちょくちょく見にきまーす。頑張ってくださいね!
【2010/03/21 07:53】 URL | オガイヤハー #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
ようやくアキパラ好きを見つけました!
2年間よゐこをずっとプッシュした記事を書いていたんですが、
いまいち反応悪くて・・・。どちらかというと濱口さんの方がオタクなんですよねー。


<過去記事プレイバックpart3>

管理人さん、最近更新率高くて嬉しいです
一気に過去ログに飛べないからこの記事はありがたいです!!

志村さんはしゃべくりで後継者を岡村さんって言ってたような…
あ、2008年の記事なんですね
【2010/03/19 12:46】 URL | ラスカサス #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
更新率高いのは春休みなので・・・。ニートではないです!
記事もたくさん書き溜めてます!小出ししていきます。
最低でも週1のペースで更新していきたいです。

パソコンからのアクセスなら全記事表示ができて過去ログに飛べると思います。
携帯電話からでも月間アーカイブから過去記事に飛べるようにもしましたー


<過去記事プレイバックpart4>

更新、集計お疲れ様です!
アンタの復帰、待ってます!

【2010/03/20 01:43】 URL | 太郎 #- [ 編集]

「管理人コメント返し」
ちょっと肩こりました。


コメントありがとうございました。
祝日も明けるということで俺たちのNo1の投票も落ち着いてくることだと思います。
結果発表間近!!

 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加↑Let'sクリックでランキングがあがるかも↑♪

この記事へのコメント

- 8823 - 2010年03月22日 13:04:46

大江アナのブログで、モヤさまのゴールデン1回目の収録があったと報告していました。
本当にゴールデン?ってくらい変わってなかったみたいです。番組でも何も変わらないって言ってたし、とりあえず安心ですかね。

コメント返し、お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月22日 13:07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- かずかず - 2010年03月22日 20:55:18

コメント返し、ありがとうございます。
名前覚えててくださって、感激です!

こないだ、嬉しい大事件がありました!
なんと!初めて、ケータイ大喜利で、読まれたんです!!!
多分、初回からほとんど毎回欠かさず送っていて、ようやく・・・。
2本だったので、どんなのかは、お恥ずかしくて言えませんが・・・。
あの感動は、なんなのでしょ~。
ビデオ録っとけば良かった~!

これからも更新、楽しみに待ってま~す!

レディオボックスのリスナーさんですか? - 居眠り狂四郎 - 2010年07月17日 12:24:00

はじめまして!国分太一レディオボックスのリスナー兼ネタ職人をやっている者です!

リスナーさん達に出会えて嬉しいです!

僕は彼此7年程聴いていますが面白過ぎて全然飽きませんよ!

太一くんと作家二人のグダグダトークとネタコーナーにいつも腹を抱えてます(爆)

これからもレディオボックスをヨロシクお願いします!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
