スポンサーサイト


笑いのセンスがある有名人

業界の人から評価の高い有名人とは!?
個人的に好きな人もあげています。
空気が読める人が面白いですよね。

やったるでー!みたいに前に出ようとする人ほどスベル感じがします。
逆に「いえいえ僕なんて・・・」という控えめな人がいい感じ。

<西川貴教>
T.M.Revolutionの人です。
昔、ヘイヘイヘイに出演したときでダウンタウンに褒められていましたね。
その後、ごっつええ感じにも出演し、松本さんと絡む場面が放送されました。
そのとき、今田さんが「すごい・・・ちゃんと絡めてる!」と言ってました。
さんまさんにも腕あるなーと言われてます。関西の人って喋り上手ですよねー。つんくさんも。

<堂本剛>
「堂本剛の正直しんどい」では企画構成が堂本剛!すごい!
ナイナイの岡村さんが言うには優秀なブレーンがいるらしい?
ただ、トークもリアクション全てがダウンタウン松本さんっぽい。
松本さんとごはん行ったこともあるみたいです。そのときは緊張して何も喋れなかったとか。
ジャニーズつながりで某お笑い評論サイトではSMAPの香取慎吾を芸人にしないのはもったいない!
と言うほど評価してたなぁ。天声慎吾好きだったなー。


<YOU>

ごっつええ感じの前にラジオでダウンタウンと共演しトーク力を磨いていた。
尖がってた頃のダウンタウンは厳しいらしくYOUさんは毎回ストレスで吐血していたとか。
この時代があり、ごっつでも起用されて今ではダウンタウンにも認められる存在に!
ほかに女性タレントで評価されてるのは小池栄子さん。松紳でベタ褒めだったような。

<福山雅治>
ラジオの福山さんはドラマや歌手のイメージとは正反対。
オールナイト日本三兄弟の長男と言われており、下ネタ放送禁止用語がすごいらしい。
おぉ、何か好感度上がるな・・・。芸人の友達にはナイナイの岡村さんや今田さんがいる。

<ユースケサンタマリア>
「ポスト高田純次」と言われている。
「夕陽ドラゴン」という番組の司会をやっていた頃、
たまたま、さんまさんが見ていて吉本の若手に間違えられたこともある。
本業は何なんだろう?バンド時代はミスチルとライヴハウスで対バンしたこともあるとか。

<東幹久>
ワンポイントで使われることも多いですよね。
ガキの笑ってはいけないで(警察のやつだったかな)出てきたのは面白かったなぁ。キャラかな~。
めちゃイケとかバラエティでも活躍してますね。
ほかに俳優さんでは唐沢寿明さん、沢村一樹さんも面白いですね。唐沢さんもガキでてたなぁ。

<鷲崎健>
ラジオパーソナリティー。元芸人さんらしい。
好きな歌手が鷲崎さんのラジオに出たときに、この人の存在を知りました。
元芸人さんだけあって話術がとんでもない。ただ、人によっては好き嫌いありそうだなー。

<杉作J太郎>
漫画家だったり評論家だったりタレントだったりする人。
東野さんがJ太郎と友達で、やりにげコージーに何回か呼んでいた。
東野さんとのコンビが面白かったな。やりにげコージーDVDにならないかな。

<野見さん>
おっさん劇場の野見さん。
ダウンタウン松本さん曰く、一番面白いのは素人のおっさん。
また、おっさん劇場やらないかな~。
副音声も豪華なんですよね~。ジュニアさん、ケンコバ、ロンブー・・・。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年04月18日 09:41:49

堂本は松本のまねごとだな。
YOUはセンスじゃなくて努力。

桑田佳祐もセンスあるよ。

- お笑い好き名 - 2010年04月18日 20:53:47

完全に大泉洋を忘れてますよ

-   - 2010年04月19日 09:49:39

笑いのセンスがあるんじゃなくてあくまで笑いが出来るだけって感じる
個人的にセンスあるなーと思うのはDAIGO
ジャニーズと女性タレントでセンスあるなと思う人は見た事が無い

- kezman - 2010年04月19日 12:33:40

里田まい。
意図的か天然か、どっちにしろ彼女の言葉の選び方のセンスは凄いと思う。

- わい - 2010年04月20日 07:42:02

↓堂本剛、松ちゃんの
まねごとって…

- お笑い好き名 - 2010年04月21日 15:24:27

個人的には山崎樹範さんがとか要潤さんとかがセンスあるなーって思います。

- わい - 2010年05月11日 18:37:11

堂本剛おもろいで
好きです~★
正直しんどい終わるとき
しょっくだった~。

承認待ちコメント - - 2012年11月25日 02:03:47

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
