スポンサーサイト


50記事&1000アクセス突破記念

50記事&1000アクセス突破記念です。

ありがとうございます!

記念ということなんですが、特に何もやりません。

今回は記事を書くには中途半端だったりデータが足りなかったりした

ボツ記事ばかりをあつめてた・・・

お笑いトリビア~ボツ記事特集~です!


続き↓
~ボツ記事特集~

<カッコイイ!木梨憲武!>

毎年クリスマスはスケジュールを数時間あけて、養護施設に寄付しつつ
恵まれない子供たちに出し物とかをして笑いを届けてる・・・

ノリさん・・・かっこいい・・・


<リンカーンは本当にダメダメ・・・>

ダイスキ、すべらない話、グータンヌーボ、朝まで生テレビ。
同日に4つもパロディを流して日は何を考えているんだと思った。
このままこの番組終わったらマジでスタッフ馬鹿すぎる!
このメンツ集められる番組はもう絶対無い!
あとダウンタウンに遠慮してレギュラーが未だに緊張してるふうに見える。
さまぁ~ずを活かすという面でも、ダウンタウンは向いてない・・・
リンカーンにダウンタウン抜かした方がいい気もする。


<作家高須さんがジュニアさんについて語る>

高須「ジュニアはすごく面白いのにイマイチな位置にいるから
   ドンドン番組に出せば視聴者もジュニアの面白さに気づくはず!」

ドリームマッチの件について

高須「ジュニアが完全に心を閉ざしてた。ジュニア天野コンビの部屋だけ空気が悪い」

ジュニアさんって吉本以外だと人見知りのせいか少しおとなしいですよね。
おぎやはぎ、アンタッチャブル、バナナマンの中にジュニアさんを放ったらどうなるかな~。
面白そう!


<ごっつのメンバーではなかった東野さん>

東野さんは浜田さんの「東野は協調性がない」の一言でごっつレギュラーになれなかった。
板尾さんが謹慎期間に代わりに出演してそれからレギュラーになった。


<フジワラ藤本さんが感じる冷たい東京の空気>

東京では周囲が作り出す空気が邪悪で藤本さんでは笑ってはいけないみたいな空気が
芸人、スタッフ間にあるらしい・・・


<個人的に考えるアメトークでやってほしい企画>

京都芸人

千原兄弟
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
麒麟川島
サバンナ

豪華だ・・・


<お笑い第4世代最強はさまぁ~ず>

さまぁ~ずの冠番組の1つである、「さまぁ~ず・さまぁ~ず」は
ダウンタウンのガキ使のように基本2人のフリートークで 彼ら自身で笑いを取っている。
大喜利に関しても最高レベル。
吉本じゃないのにダウンタウンの側近で頑張れたり、内村さんやとんねるずとも絡める。
おそらく、お笑い第4世代ではトップじゃないでしょうか?

問題は仕切りが異常なほどへたくそ


<志村けんさんの「アイーン」を考えたのは、あの芸人>

アイーンは最初手と顔の動きしかなく「アイーン!」とは言ってなかった。
本当のアイーンが誕生したのは15,6年前にバッファロー吾郎木村さんが
志村さんのあの動きに「アイーン」という言葉を足したのが始まりである。
そして、それをさらにナイナイ岡村さんがパクリ全国に広げ
志村さんも「じゃぁオレもアイーンって言おう」となった。

バッファロー吾郎木村さんがアイーンをつくったのだ!!


おわり



 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。

この記事へのコメント

- ハナ - 2008年05月26日 21:28:19

ノリさん,かっこいいっすね!!・・・

リンカーンは始まった頃は好きで見ていましたが、今は全く見ていません。
グッさんとかさまぁーずとか、メンバーはめっちゃ好きなんですけど・・・なんか残念ですよね。
(さまぁーずさんとかは確かに皆さんダウンタウンさんに緊張してそう。


京都芸人、豪華ですね☆
実現して欲しいです。

さまぁーずは内Pの時のさまぁーずが一番好きです!!

長々とすみません・・・

- エス - 2008年05月26日 22:01:10

おめでとうございます!


リンカーンなんとかならないですかね…始まったころは色々面白かったんですがね~

- 池 - 2008年05月27日 13:17:08

やっぱりそうなんですね!みなさんリンカーンは残念だと思っていたんですね!
せめて!せめて初期のころに戻ってほしいです。あとフレンドリーダウンタウン復活してほしいです!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
