スポンサーサイト


本日決定!俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きな芸人(非吉本限定)~

第1回集計結果
第2回集計結果
第3回集計結果

予告通り本日決定いたしました。
さっそく投票結果を見ていきましょう。
※パソコンで見ることをオススメします。

最終投票の参加者は30人!!

<sowillさんのNo1>

さまぁ~ず

さまぁ~ず 1 バナナマン 0 アンタッチャブル 0

<ヌマジロー さんのNo1>

さまぁ~ず

自分の投票生き残りはアンタッチャブルでしたが、
三択でNo.1決定となるとなんだかんだこうなりました

コンビ2人とも個性が際立ち仲も良く
ピンでもコンビでも面白い
安定感抜群ですね

さまぁ~ず 2 バナナマン 0 アンタッチャブル 0


<寒川さんのNo1>

アンタッチャブル

でお願いします!
二人の漫才また見たい。

さまぁ~ず 2 バナナマン 0 アンタッチャブル 1

<ドクターさんのNo1>

僕はやっぱり

アンタッチャブル

です!!

前にも長々と書いてしまいましたが、アンタッチャブルの漫才は素晴らしすぎる!!
Mー1での最高得点の記録がそれを物語っていると思います!!
さまぁ~ずさんもバナナマンさんも面白いですが、この三組の中ではアンタッチャブルが一番です!!!

さまぁ~ず 2 バナナマン 0 アンタッチャブル 2

<8823さんのNo1>

大好きな

さまぁ~ず

に投票します!

勝手にさまぁ~ずの後継者と思っている、バナナマンとの争いにワクワクしてます。
3組のうち、どこが1位になっても納得です。

さまぁ~ず 3 バナナマン 0 アンタッチャブル 2

<たえさんのNo1>

もちろん

アンタッチャブル

にいれます

アンタッチャブルでお願いします。
漫才もトークも好きですが、コントが1番好きです。
山崎不動産のコントは絶品です。絶対柴田さんに復帰して欲しいです(;_;)
ネオバラ、ゴッドタンメンバー以外でここまで残ったバカリズム凄いですね~

さまぁ~ず 3 バナナマン 0 アンタッチャブル 3

<manicさんのNo1>

ここは

バナナマン

に1票です!
この中で唯一冠もてなさそうなのでー^^
あくまでもいい意味でね(笑)

さまぁ~ず 3 バナナマン 1 アンタッチャブル 3

<endomameさんのNo1>

迷いに迷いましたが

バナナマン


でお願いします!!

バナナマンの怖いネタが好きなもんで・・・

さまぁ~ず 3 バナナマン 2 アンタッチャブル 3

<太郎さんのNo1>

盛り上がってきましたね\^^/おぎやはぎ落ちたのか~、意外!
さまぁ~ずも捨てがたいけど…

やっぱり

バナナマン!

彼らはすごい!

さまぁ~ず 3 バナナマン 3 アンタッチャブル 3。

<ぺさんのNo1>

さまぁ~ず

管理人さん集計お疲れ様でした

さまぁ~ず 4 バナナマン 3 アンタッチャブル 3

<おささんのNo1>

アンタッチャブル

ラスト3組は私のベスト3組と同じ(ミス・アベレージ?笑)で、
最後さまぁ~ずとドッチか悩んだけど、喋らなくても笑っちゃう方を選びアンタにしました!ガンバレ柴田!

さまぁ~ず 4 バナナマン 3 アンタッチャブル 4

<ゆきさんのNo1>

いよいよ3組になったんですね。
どうなるかドキドキです。
私は 

さまぁ~ず 

のふたりに入れます。
集計よろしくお願いしますね。

さまぁ~ず 5 バナナマン 3 アンタッチャブル 4

<ラスカサスさんのNo1>

さまぁ~ず

でお願いします
その3組ならさまぁ~ずになっちゃうかなぁ
やっぱり面白いし

さまぁ~ず 6 バナナマン 3 アンタッチャブル 4

<ちくわぶさんのNo1>

バナナマン!

政権交代…まさにその通り。

さまぁ~ず 6 バナナマン 4 アンタッチャブル 4

<かずかずさんのNo1>

バナナマンでっ!!!

バナナマンとさまぁ~ずで迷いました。
4人とも大好きなので・・・。
決め手は・・・
さまぁ~ずさんのネタって、知らないかも・・・でした。

さまぁ~ず 6 バナナマン 5 アンタッチャブル 4

<笑い好きさんのNo1>

途中参加です

バナナマン

でお願いします。

さまぁ~ず 6 バナナマン 6 アンタッチャブル 4

<ナツさんのNo1>

さまぁ~ず

最後からですが参加させて下さい
4月からTVレギュラー10本!!さまぁ~ずすごいです。大好きです♪

さまぁ~ず 7
 バナナマン 6 アンタッチャブル 4

<メリアーンさんのNo1>

バナナマン

でお願いします

さまぁ~ずと迷いました
正直さまぁ~ずが勝ち逃げは面白くないなと思ったのが理由です…
でも接戦なんだろうなぁ~

さまぁ~ず 7 バナナマン 7 アンタッチャブル 4

<エスさんのNo1>

激戦ですね!
どのコンビも捨てがたいですが、やはり!!

さまぁ~ず

に一票!

もはや殿堂入りの領域ですね。

さまぁ~ず 8 バナナマン 7 アンタッチャブル 4

<はろうさんのNo1>

バナナマンに一票!

さまぁ~ずも捨てがたいですが、
昔、TOKYO FMでやっていた「WANTED」という深夜ラジオで一気に好きになってしまいました。
2時間番組でネタコーナーもちゃんと用意してるのに全部飛ばしてトークしてしまったり、
毎週日村さんが罰ゲームを受けてたり…ムチャぶりでもちゃんとやり遂げるのがスゴい!
自由な芸風なのに役割がハッキリしていて自分たちに何を求められているか理解している!

しかも2人とも大喜利が出来る…
個人的には日村さんの大喜利のほうが面白かったりするギャップもたまりません。

ベタ褒めです。
好きなんです。一言じゃなくてすみません。

さまぁ~ず 8 バナナマン 8 アンタッチャブル 4

<やお~さんのNo1>

アンタッチャブル

でお願いします

柴田さんの早期復帰を願っております

さまぁ~ず 8 バナナマン 8 アンタッチャブル 5

<イースターさんのNo1>

アンタッチャブル

でお願いします!

さまぁ~ず 8 バナナマン 8 アンタッチャブル 6

<さくらさんのNo1>

さまぁ~ず

やっぱり彼らは面白い!是非このまま一位になって欲しい。

さまぁ~ず 9 バナナマン 8 アンタッチャブル 6

<kezmanさんのNo1>

バナナマンで。

ダウンタウン一辺倒だった自分のお笑い観を変えてくれたコンビだから。

さまぁ~ず 9 バナナマン 9 アンタッチャブル 6

<名前なしさんのNo1>

アンタッチャブルかなぁ

今柴田さんがいないからあれだけど
ザキヤマさんが出てたら必ずその番組見てしまうし
絶対に面白いから

さまぁ~ず 9 バナナマン 9 アンタッチャブル 7

<デミさんのNo1>

お初です。
宜しくお願いいたします。

アンタッチャブルです。

さまぁ~ず 9 バナナマン 9 アンタッチャブル 8

<たるみさんのNo1>

すみませんが最後に参加させてください(`*ω*´)

さまぁ~ず


でよろしくおねがいします!
さまぁ~ずの番組では
さまぁ~ず×さまぁ~ず
とリンカーンが好きですw
わりと個性的なのに親しみやすくて好きですw

さまぁ~ず 10
 バナナマン 9 アンタッチャブル 8

<デミさんのNo1>

お初です。
宜しくお願いいたします。

アンタッチャブルです。

さまぁ~ず 10 バナナマン 9 アンタッチャブル 9

<ぴろりんさんのNo1>

私は

☆バナナマン

でよろしくお願いします。
さまぁ~ずは私にはもう大御所のイメージがあってあえて声に出して好きだと言えないレベルです。
アンタッチャブルは私には微かに吉本臭がします。
だから外した訳ではないのですが対抗馬にバナナマンがいたらもう手放しでバナナマンです。

さまぁ~ず 10 バナナマン 10 アンタッチャブル 9





残り1票です。

この1票で全てが決まります。

まさか、ここまで大接戦になるとは・・・。

そして最後の優勝を決める1票を入れるのが管理人になるとは・・・。

何だこのプレッシャーは!!






<お笑いトリビア管理人のNo1>

さまぁ~ず!

迷った!!
世代交代みたいのも兼ねてバナナマン!アンタッチャブル!というのもありかなと思ったんですが
好きな芸人さんということで、さまぁ~ず!内Pも大好き。
現在レギュラー番組でダウンタウン、ウンナン、とんねるずと番組やってるのもすごいよなぁ。
さまぁ~ずのスケジュール豪華すぎる!

さまぁ~ず 11 バナナマン 10 アンタッチャブル 9

<最終投票結果>


1位 さまぁ~ず 11票

2位 バナナマン 10票

3位 アンタッチャブル 9票



俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きな芸人(非吉本限定)~

No1は『さまぁ~ず』に決定しました!!!


おめでとうございまーす!!

みなさん投票ありがとうございました。

また、お会いしましょう!さよなら~!

この記事へのコメント

- かずかず - 2010年03月25日 20:07:45

すご~い!!!
本当に大接戦だったんですね!
さまぁ~ずさんでも納得です。というか、嬉しいです。
集計、大変お疲れ様でした!

- ちくわぶ - 2010年03月25日 20:57:28

さまぁ~ずか…

管理人さんよ~
新しく行こうぜ!

次こそは…
次こそはバナナマン!

- 8823 - 2010年03月25日 20:57:52

画面をスクロールさせながらニヤニヤしちゃいました。まさに接戦でしたね。
このサイトの企画に初めて参加させてもらったんですが、とても楽しかったです。
集計、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

おめでとう!さまぁ~ず!!

- たえ - 2010年03月25日 20:59:39

さま~ず納得ですね。さま~ず嫌いな人っていないですよね。
お疲れ様でした

集計お疲れさまでした! - おさ - 2010年03月25日 21:45:50

凄く楽しかった!
最終は接戦すぎですっ…さまぁ~ず、納得だけど定石すぎて…でもでもTVや雑誌の集計より、ずっと真実味があって信用できました!毎回集計結果を見るのワクワクでした♪大変だけど、定期的にやって欲しいです。管理人さん、ありがとうございました。

- エス - 2010年03月25日 23:36:14

お疲れ様でした!

ここまで接戦になるとは。でもさすがさまぁ~ず!
勝ちきりましたね。

次回も楽しみにしてます。

- 太郎 - 2010年03月26日 00:02:49


集計お疲れ様でした!接戦でしたね~やはりさまぁ~ずですか!私はバナナマンを選びましたが結果に納得です^^!どの芸人さんが1位になってもおかしくないですからね~この企画、いろんな方の意見が見れるので面白くて大好きです^^お疲れ様でした~、ありがとうございましたっ!

- ラスカサス - 2010年03月26日 01:49:55

お疲れさまです!!

さまぁ~ずは凄いなぁ~
皆さんの価値観も楽しめて良かったです
またのNo.1楽しみにしてます!!

- さくら - 2010年03月26日 18:37:56

大変な作業、お疲れ様でした!

接戦は見ていてドキドキしましたね~。自分の一票も生きているかと思うと嬉しいですね。
色んな意見に触れることも出来て面白かったです。
また面白い企画を用意してもらえると嬉しいです。

やっぱりさまぁ~ずは凄い!再確認!!

- メリーアン - 2010年03月27日 07:55:00

集計お疲れさまです!!見ていて楽しかったです

ところで管理人さん今週のアメトーク見てました??
今までのプレゼンでまだ実現されてない企画とか分かりますか??

もし暇だったら記事にしてみてください

- イースター - 2010年03月27日 10:33:01

集計お疲れさまでした!

いやぁ、接戦でしたね。私はアンタッチャブルにいれましたが、さまぁ~ずがナンバーワンには納得です。お笑い好きの方のたくさんの意見があり、参加させていただいて楽しかったです。今後の企画も楽しみにしています。


- わい - 2010年05月13日 07:47:48

さまぁ~ず、バナナマン、
アンタッチャブル…お笑いマニアには
納得の結果だと思いますね!

てかお笑いさぁ~ん?で、
バナナマンがゲストで出て
さまぁ~ずに憧れてる芸人が
最近多いみたいなこと言ってて
さまぁ~ずが「俺ら責任とる
ような仕事はしてなさそう
だからだよ」(?)的なこと言ってて
いい感じにゆるい感じが
視聴者にも伝わってるのかなー
とこの結果と照らし合わせて
思いましたねぇ。てかなんか
私語ってきもいですね(゜A゜)(笑)

- わい - 2010年05月13日 07:48:12

さまぁ~ず、バナナマン、
アンタッチャブル…お笑いマニアには
納得の結果だと思いますね!

てかお笑いさぁ~ん?で、
バナナマンがゲストで出て
さまぁ~ずに憧れてる芸人が
最近多いみたいなこと言ってて
さまぁ~ずが「俺ら責任とる
ような仕事はしてなさそう
だからだよ」(?)的なこと言ってて
いい感じにゆるい感じが
視聴者にも伝わってるのかなー
とこの結果と照らし合わせて
思いましたねぇ。てかなんか
私語ってきもいですね(゜A゜)(笑)

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
