スポンサーサイト


もうすぐR-1

今日のは敗者復活戦のサバイバルステージだったのね。

サバイバルステージといっても決勝進出を決める大事な場所なのに

お客さんの投票で勝者を決めちゃっていいのかなー。

絶対お客さんの知ってる芸人の方が有利な気がしちゃう。

審査員も芸能人だし。

まぁ、こんなこと言っても仕方ないので決勝に進んだ芸人さん頑張って!
(※一応ネタバレを回避)

こっから先はサバイバルステージのネタばれアリ


18KINって解散したんですかね。
ずっと今泉さんがピンでやってますけど・・・
正統派漫才コンビだったのにー。
東京超念点?なんかそんな深夜番組だっけ?お笑いDVDだっけ?

劇団ひとりとかドランクドラゴンが出てたやつ。ん?ドランクドラゴンは出て無かったかな・・・。
東京ダイナマイトは出てた!すみません、めっちゃ曖昧です。

その東京なんとかで漫才やってた18kinは解散しちゃったのかなーって。
あとオンエアバトルにも出てたかな?

あ、田上よしえって芸人さんも出てたかな。東京なんとかに。
あの人も芸暦長いですよねー。
そう考えるとM-1よりR-1の方が鍛え抜かれた舞台芸人がたくさんいてハイレベルな戦いがありますね。
ジャンルも漫談からコント、キャラ芸とか広いですし。

サバイバルステージも決勝の人たちも芸暦みんな長いですもんね。

まぁ、23日のR-1楽しみにしてます。

やばい、今回適当に書きすぎて読み返してみると何言ってんのかわからないや。

あー、あと前回の記事で色々と書きましたが

大輔さんが暴露した人誰?みたいな検索すると

このブログがでてきちゃうこともあり、
大輔さんや他の芸人さんにも迷惑かけてしまう可能性があるので削除しました。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年02月22日 02:29:01

なかなか思いやりのある人ですね。
感動した!
記事には失望した!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月22日 03:40:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月23日 11:03:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- お笑い好き名 - 2010年02月25日 14:32:54

久しぶりに俺たちのNo.1やってましたね
またここでもやりたいなー

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
