

コメント返し 21

こめ返し21回目。

お笑い好きの精鋭たちとの意見交換をビシバシしていきたいと思います!

<コメント返し20の記事>

コメント返しの記事ですー

<以下コメントとコメント返し>

2月に期末のテストがある^a^

【2010/01/18 15:14】 URL | Bウィd #folkNQaI [ 編集]

管理人「おっ、頑張れよ~。」


<好きな司会者ランキング>


徹子さんは何位かな?

<以下コメントとコメント返し>


お久しぶりです!
好きな司会者か~、
私は今田さんと
東野さんかな\^^/
司会者って言われて
ぱっ、と浮かぶのが
今田さんですね◎
ダウンタウンも好きだけど
司会者がメインの番組に
なっちゃう感じです(笑)

【2010/01/19 23:49】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人「確かにダウンタウンは司会がメインですね。
その点今田さんはゲストに華をもたせますね~(東野さんがいない時)」



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 02:39】 | # [ 編集]

管理人「今年の27時間くりぃむ&ネプは良い線ですね!ネプリーグのりにのってますし、クイズブームもまだ続くでしょう。さらに爆笑問題追加してボキャブラ軍団でいってほしいですね!」

雨上がりの芸人からの慕われてる感じの司会は見てて安心しますね!
M-1の司会をこなす今田さんはすげぇ肝っ玉!!
まだまだ伸びるのは おぎやはぎ!おねマス最高!!笑
【2010/01/20 09:28】 URL | ひぁる #- [ 編集]

管理人「雨上がりの慕われ具合はわかります。アメトーークは若手の出たい番組上位でしょうね。
おねマス知ってるということは、おそらく成人男子ですね!」


中居(SMAP)は大したことないだろ…。
羽鳥なら安住だ。
やはり鶴瓶さんだね。
あの人は芸人としても人としても司会者としても素晴らしい!
【2010/01/20 17:04】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「鶴瓶さん!いいとこつきますねー!さんま、紳助よりも鶴瓶さんのが断然好きなんですよ。後輩に威圧感ない感じというかいじらせる器のでかさ!かっこいいなー。トークも面白い!」

<エンタの神様打ち切り?>

今思うと少し寂しい。東京03はもう見れないのかな・・・

<以下コメントとコメント返し>

お笑いブームも一時終了だな。
また何年後かにネタ見せ番組はするだろう。
【2010/01/22 14:34】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「今のちゃんとしたネタ見せ番組はオンエアバトルぐらいでしょうかね~」


キワモノ芸人は
もう終わりだろうな~
どんだけブームに
なっても結局一時的。
やっぱ実力のある
芸人の方が面白いし
息も長いですもんね
しかし嵐の勢いは
すごいですね!

【2010/01/23 12:36】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人「力ある人は絶対陽の目浴びますしね。嵐の人気はすごいなー。まぁ、爽やかですよね」

ネタ番組ってそもそもおかしい気がしますけどね
毎週やるもんじゃないと思う
レッカペ芸人も売れてるのは初期の出演者だし

関西はネタ番組は毎週じゃないからペースがいいんですよねぇ
ABCとかアワードとか上方とか
【2010/01/24 03:40】 URL | ラスカサス #- [ 編集]

管理人「関西はお笑い番組たくさんあって羨ましいです。関西チャンネルがほしいなー。」


こんにちは
私も同じく、アンジャッシュやタカトシのコントが見られるので時々見てましたが…
なんだかなーって感じです。笑

ネタはカットされるようですね。
トークライブで「お前のセリフばっかりカットされたなー」って言っていました。
尺とかはあるだろうと思ってましたが…
【2010/01/25 18:35】 URL | あづち城 #- [ 編集]

管理人「たまにネタめっちゃ短い人とかいますもんね。カットされてんだなーとは思ってました。そういえば東京03がネタに対して色々言われてたけど、優勝したら何も言われなくなったといっていました。エンタかどうかわからないですけどね。まぁ、エンタか。」

はじめまして!blog愛読してます。

自分ジャニーズの公式Webサイトに登録してるんですが、昨日メルマガが来て
4月から冠番組が始まるそうで、土曜日の22:00~放送らしいです!

やっぱりエンタ打ち切りでしょうかorz

自分わエンタにたまに出るトーテンとかタカトシが好きだし、レッドカーペットみたいなショートネタがあまり好きぢゃないので悲しいです(´・ω・`)

ちなみにジャニーズ登録してるのわ関ジャニ∞が好きだからで、嵐ヲタぢゃないですよ!
【2010/01/30 12:38】 URL | かめ #- [ 編集]

管理人「4月に終わるのかな。ロングのネタを披露できるのはオンエアバトルかエンタぐらいしかないですから、終わるとなると少し寂しいですね。ジャニーズってだけで嫌悪感ある人もいると思いますが、関ジャニの人たちって普通にトークうまいですよね。ジャニーズの看板が逆に不利になっちゃってますね。」

<お笑いトリビア 一押し記事>

新規の人たちが増えてきたら、この一押し記事を紹介するんです。こんなん書いてるよーって。
もう5回ぐらいやってるので、よく来てくださる方は「えー、また?」と思われるでしょうが
またやっちゃました!

<以下コメントとコメント返し>

毎日見てるので、(欲をいえば)毎日更新してほしいです!
これからも頑張ってください。
【2010/01/25 16:04】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「そういってもらえると嬉しいです!毎日更新する気持ちで頑張ります。」


どの記事も何度見ても
おもしろいですね!
絶妙な一言シリーズが
好きです~^^
更新頑張って下さい!

【2010/01/25 19:58】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人「そんなに誉められると照れますね!面白いのは芸人さんですからね~。絶妙な一言は板尾さんで今度更新予定です。」

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 20:54】 | # [ 編集]

管理人「ヘイヘイに貴さんの娘さん出ましたね!何かすごい!ダウンタウンもとんねるずのこと意識してるんだな~と思いました。まっちゃんも食わず嫌いのボケもしてましたし新鮮だった!あと、写真が港さん・・・。バラエティ局長だからダウンタウンもお世話になってるんだろうなー。」

お笑い芸人、番組が数多く批判される昨今。
そういった記事がないのが好きです。素敵!

次長課長井上さん面白いですよねぇ。
ドリームマッチでの過去3回のネタも個人的には全部面白かった…。
ダイナマイト関西の決勝トーナメントでもまた見たい!
【2010/01/27 10:11】 URL | はろう #- [ 編集]

管理人「素人が芸を批判するなんて、とんでもないですもんね。素人は素人らしくおもろいなぁと言ってればいいんです!そういう邪の念は心の中で思っときます。井上さんの業界評価は高いはず!視聴者はかっこいい人ぐらいのイメージしかないのかな~」

<クラスの人気者は面白い?>

とんねるずはクラスの人気者でそのまま成功した感じがしますね。
人気者の中にも天才がいるってことで。

<以下コメントとコメント返し>

クラスの人気者は笑いが浅い。
その場をただ盛り上げるためのホストにすぎない。
ホストと芸人は違う!
よって、さんまは芸人である(奴は凄い)。
【2010/01/28 02:20】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「まぁ、素人ですもんね。ただ、クラスでもてはやされて勘違いして芸人になる人が多いらしいです。さんまさんは凄い。さんまさんは面白いの次元を通り越してます。見てて面白いなと思うより凄いなーと思っちゃいます」


そうやなぁ
【2010/02/03 18:06】 URL | まつもと #- [ 編集]

管理人「ですよねぇ」


<芸人顔負けギャグ漫画家たちの大喜利大会>

ギャグ漫画で成功してる人って少ない?
昔はギャグ漫画たくさんあった気がするなー。

<以下コメントとコメント返し>

ギャグ漫画日和の増田さんもいいが、やはりイチオシは古谷実さんだな。

彼のダイナミックな下ネタかつ、繊細な心理描写はギャグ漫画の域を超えている!
しかし…大喜利はダメだな…
【2010/01/28 02:23】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「稲中は有名ですよね。電車の中で読んではいけない漫画の一つです。ただ、最近は暗い漫画が多いですよね。」


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 16:51】 | # [ 編集]

管理人「ギャグ漫画家も笑いを届けているので芸人とも言えますよね。彼らの大喜利大会も見てみたい!」


<アンタッチャブル柴田 無期限休養>

正式に病気と公表されたのかな?
検査待ちの状態なので、まだいえないことが多いらしいですが・・・
ニュースでは解雇とか出てますが、病気で解雇はおかしいですよね。
勝手な報道ばっかのマスコミめっ!
ザキヤマ頑張れ!柴田さんが帰ってくるまでアンタッチャブルの看板を守るんだ!

<以下コメントとコメント返し>

同郷だけにただただ心配。
動物を馬鹿にするかのように解説する様がすごい!だけになぁ…。

ちょっとカンニングの事が頭によぎってしまってごめんなさい。
【2010/01/31 00:33】 URL | はろう #- [ 編集]

管理人「悪い方向にも考えちゃいますよね。しんぱいだぁー。」

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 02:42】 | # [ 編集]

管理人「柴田さんはオールラウンダーですよ。司会もうまい。タカトシぐらい売れてれも、おかしくないんですけどね。事務所の力がないのかなぁ。」


大丈夫ですかね?
山崎さんの陰に
隠れがちですが
柴田さんは柴田さんで
面白いから残念ですね~復帰を願います!

【2010/01/31 16:31】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人「復帰が待ち遠しいです!復帰したらアンタッチャブル復活!でテレビに引っ張りだこですよ~」

...病気みたいっす

弾丸ジャッキーの自衛隊の方の柴田さんのモノマネとか使えなくなるだろ-な。

かなりの実力派コンビなだけに影響は計り知れないです...。
【2010/01/31 22:34】 URL | ひぁる #- [ 編集]

管理人「弾丸ジャッキー似てましたね。イロモネアで見ましたけど面白かった。柴田さんの前でもやってほしいです!」

ショックです
これは驚きました…
しかも理由がわからないのがまた不安な感じで。

早い復帰を願うばかりです。
【2010/02/01 19:02】 URL | あづち城 #- [ 編集]

管理人「芸人界では、どう話してるんでしょうね。おぎやはぎのラジオとか聞いてみようかな。」

家庭の問題だろうが…
さっさと復帰しやがれバカヤロウ!
【2010/02/02 11:57】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「前の奥さんの所にも取材がいってるみたいですけど、特にわからないみたいですね」


最後暗い話題になってしまった!
みんなでリチャードホール借りて、パンダPで笑いましょう!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月04日 04:12:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- わい - 2010年02月04日 12:05:29

好きですっ!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月04日 14:56:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 太郎 - 2010年02月04日 16:07:49


パンダP好きでした~!
ゲス男とか炎のレスキュー隊も
好きでした^^!
リチャードホール面白いですよね~

- お笑い好き名 - 2010年02月05日 13:43:24

リチャードホールをしっかり見たことないな…
借りよう!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
