fc2ブログ

芸人顔負けギャグ漫画家たちの大喜利大会

ギャグ漫画家たちの大喜利大会

有名ところの参加者(管理人が知ってる漫画書いてる人)

うすたさん
代表ギャグ漫画:すごいよマサルさん、ピューと吹くジャガー

澤井さん
代表ギャグ漫画:ボボボーボボーボボ

辛酸なめ子さん
タイノッチでジュニアさんと共演してますね。

このビッグネームたちが大喜利バトルをしているそうです!

ギャグ漫画家大喜利バトル★公式サイト
http://www.gagmanga.com/special.html

漫画家なので絵を使った答えが得意そうですね。

御題「庭に置いたら野良猫が寄ってこなくなったのは良い
けど、同時に近所の人も寄ってこなくなったものとは?」

でのうすたさんの答えなんて普通に面白いですよね。
ダイナマイト関西でてくれないかな。忙しいか・・・。

サイトではうすたさんのギャグ漫画論、お笑い論が聞けて面白かった。

さすが第一線でギャグ漫画を描き続ける人!しかも少年ジャンプで!

ギャグ漫画では『ギャグ漫画日和』も好きです。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年01月28日 02:23:07

ギャグ漫画日和の増田さんもいいが、やはりイチオシは古谷実さんだな。

彼のダイナミックな下ネタかつ、繊細な心理描写はギャグ漫画の域を超えている!
しかし…大喜利はダメだな…

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月28日 16:51:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク