スポンサーサイト


クラスの人気者は面白い?

学校のクラスで人気者の男子とかよくいますよね。

あの人たちは面白いのか!?笑いのセンスがあって人気者なのか!?

答えは・・・どうでしょう。

<人気者の特徴>

・声がでかい→注目されやすい+勢い
・よく笑う→注目+誘い笑い+楽しいオーラ
・どちらかというと男前→女子からの好感度高し
・いじり役→仕切る人、リーダー素質

面白いことを見つけるのがうまい人なのかな。
こういった人が楽しい人、人気者になる人。

ただ、こういった人が勘違いして芸人になってしまうケースが多いらしい。
NSCに入って自分より面白い人が腐るほどいるとか。
楽しいを面白いと勘違いして芸人になる人が多いって言ってたのはダウンタウンのまっちゃんだったかな。

楽しい=面白くないということではないですよ。
楽しませる才能があるのはすごいことです。

<笑いのセンスがあるのは暗い人>

これは松本さんもジュニアさんもよく言ってますね。
クラスで楽しい人、人気者よりも暗い人の方が笑いのセンスがあると。

冷静で物事を客観的にみる力がある。
何考えているかわらからない奴ほど面白い。

松本さんが言うには

クラスの人気者=さんまさん

人気者ではないけど数人の男子からはすげぇ面白いといわれる人=ダウンタウン松本さん

と『遺書』で語ってました。


<芸人>

学生時代暗かった芸人

ダウンタウン松本
千原ジュニア
爆笑問題 太田
中学のころいけてない芸人の方々

ナイナイの岡村さんや雨上がりの宮迫さんも暗いと言われてますね。

<何が言いたいかというと>

別に学校の人気者に嫉妬してるわけではないですよ!

学校で大人しい人!

あなたのセンスを眠らせるのはもったいない!

さぁ!いますぐケータイ大喜利に参加して面白い回答を送って笑わせて!

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年01月28日 02:20:08

クラスの人気者は笑いが浅い。
その場をただ盛り上げるためのホストにすぎない。
ホストと芸人は違う!
よって、さんまは芸人である(奴は凄い)。

うーん - まつもと - 2010年02月03日 18:06:16

そうやなぁ

承認待ちコメント - - 2015年12月29日 08:05:02

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
