スポンサーサイト


コメント返し 20

コメント返し20回目。

がっつりとしたコメント返しは10ヶ月ぶりぐらい。

いつもコメントありがとうございます。

宣伝、エロ広告コメント含め総コメント数1000件突破しました。

<M-1感想広場>

M-1の感想をみなさんからいただいた記事でした。
確か更新したのが12月24日でイヴの日に何やってんだと嘆いていた気が・・・。
いや、あれは完全に嘆いていました。


<以下コメント+コメ返し>


最後に私事で締めるとは....
予測不能なオチでした!!笑

内定
安定
昇給

良い響き~

【2009/12/25 09:14】 URL | ひぁる #- [ 編集]

管理人「私事を披露するによって、こう、距離が縮まるかなと。人間らしさを出したブログにしたいですねー」


コメント返し、ありがとうございます!
みなさんパンクブーブー、絶賛ですね。
雑誌にも「実力派」や「優等生」とほめまくりでした。
う~ん勉強し直します!
このブログで、さまぁ~ずやバナナマンを好きになったのですから!

私事は・・・ん~
頑張って下さい!としか言いようが・・・。
よいお年を!!!

【2009/12/25 20:16】 URL | かずかず #- [ 編集]

管理人「パンクブーブーはコツコツと努力してきた芸人なので、認められてお笑いファンも嬉しいんでしょうね!
このブログで~好きになったと言っていただけるなんて嬉しいです。今度はガリガリガリクソンを特集した記事でも作ってファンを増やそうかな。」


コメント返し、
ありがとうございます!
M-1については
やはりいろんな意見が
ありますね~

内定決まりそう、
ということで
おめでとうございます!

【2009/12/27 11:25】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人「またお笑い好きな人の意見ということで面白い見解があるんですよ~。内定は・・・頑張ってますよ!こんちょくしょう!」

コメ返しありがとう
ございます★゛
笑い飯は毎年ファンに
優勝期待されてますから
来年こそはまじで
優勝してほしい
ですね\(^^)/
てかこんな老若男女から
支持されてるのって
笑い飯ぐらいな
気がするっ(´・ω・`)★

ふられちゃったんですか!
どんまいですっ笑

【2009/12/27 18:36】 URL | わい #- [ 編集]

管理人「笑い飯は毎年出てるんで応援してる人も多そうですね。今年こそ頑張れよ~って。フラレタ件に関しては、恋人からお友達に戻りましょうといわれたのでギリギリふられてません。いや、ふられてますねコレ(泣)。」

<お笑いトリビア的2009年注目お笑いニュースBEST10>

2009年のお笑いニュースに関しての記事!
第11位はやりすぎコージーゴールデン進出かな。
ゴールデン行く前は面白い面白いとプッシュしていたのに
今や微妙な感じに・・・。



<以下コメント+コメ返し>


今モヤさまSPを見終わりました。
年末はSPばっかで、楽しいなぁ。
笑ってはいけないと、ドリームマッチ、しゃべくりSPが楽しみです。
やりすぎも毎年欠かせないんですが、
今年(?)はキャンパスナイトとモロかぶりで、
ケンコバさんや、はんにゃはど~するんだろ~
なぁんて、余計な心配しつつ・・・。

今年もたくさん楽しませていただき、
ありがとうございました!
よいお年を!!!
【2009/12/30 21:02】 URL | かずかず #- [ 編集]

管理人「やりすぎは毎年占いで売れる芸人ランキングが好きだったんですけど、事件の関係でもうやらなくなっちゃいましたね。」


今年一年お世話に
なりました\^^/
とっても楽しませて
もらいました◎
2009年は個人的に
アメトーークとガキが印象
あります(^^)
2010年ドリームマッチ、
楽しみですね!
明日は志摩スペイン村で
吉本芸人さんと
カウントダウンしてきます$
ガキが見れない分
笑ってきま~す\^^/

【2009/12/30 23:21】 URL | 太朗 #- [ 編集]

管理人「今年はアメトーク注目されてましたね。特に家電芸人!あれ見るとヨドバシカメラ行きたくなります。」

1位をコレにするとこは粋ですね!
それにしても、松ちゃんは丸くなったー
新番組“アカン警察”に期待します!
【2009/12/31 05:26】 URL | てっぺい #- [ 編集]

管理人「家庭を持って親の顔になりましたね。昔のまっちゃんに見せてあげたい・・・」

あけまして。

2010年はライセンスがグイグイ来るでしょう。
本当に面白い芸人がブレイクする年になればいいと思います。

【2010/01/01 00:40】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「あけましたね。この先もクイズ番組、動物番組あたりが増えてくると・・・。売れるきっかけを作るのが大事ですね。賞レースで優勝か先輩のプッシュか。ライセンスはダウンタウンお気に入りなんで、どっかにぶっこんでほしいですね。」

やはり女性の間では陣内さんはもう相当厳しくなってたと思います。
出てるとチャンネル変えてましたが、昨日は陣内さん司会だけどお笑いオーケストラ?どうしても見たくて見たら、やっぱり面白いな、もったいないなって思いました。
もう一年経ったので今は面白ければOKです。
【2010/01/01 23:51】 URL | まゆみ #- [ 編集]

管理人「きっと時間が忘れさせてくれます。力のある人が埋もれていくのはもったいないです。うーん、陣内さんはどちらかというと女性人気の方が高かったからスキャンダル克服は厳しそうですね。」

今日はドリームマッチだ∩^Д^∩
今回はネタ作りの時間
1週間与えるんですね
知りませんでしたっ
楽しみですねえ!
【2010/01/02 12:37】 URL | わい #- [ 編集]

管理人「ドリームマッチで一番すきなのはコンビ決めです。おっ、この人選ぶか~っていう時間が好きです。」


<絶対に笑ってはいけないホテルマンに苦情殺到だってさ>

人気があるものにアンチファンはつき物です。
今の時代は面白ければOKなんてとんでもない!すぐ苦情!
あ、お笑い専門チャンネル作って見たい人だけ見るバラエティを作れば・・・。



<以下コメント+コメ返し>


最初の1時間罰決め。3時間罰ゲーム本編。残り裏話。
これいいですね!さすが。
「これもしかして、浜田さん来たんちゃいます?」みたいな雰囲気や「悪のり兄弟」面白かったですし。

私はマツコデラックスの実力に感心しました。トークも面白いですし。

【2010/01/11 17:29】 URL | はろう #- [ 編集]

管理人「マツコDXの本職って何なんでしょうかね。性別もよくわからないですし。でも、面白い人ですよねー。」

久しぶりにコメしますっ。

私も、罰ゲームみたいな
感じでするような形に
戻してほしいなって
ちょうど最近考えてました!

裏話いいですねえ★
でもやっぱり大晦日に
しかもゴールデン、
いろんな人が見るには
裏話とかでは
だめなんですかね..
【2010/01/11 22:22】 URL | わい #- [ 編集]

管理人「大晦日だから金を使って豪華にすればいいっていう問題でもないんですけどね。むぅテレビ局め~。DVDでメンバーの副音声もほしいななんて思いました。」

ガキSP面白かったです!
確かに最後の方は
笑いすぎて
疲れちゃいました$
前みたいに、
罰ゲーム方式にして
誰かが指揮した方が
楽しいですよね~◎
浜ちゃんになった時は
最高に面白かったですね!
でもやっぱゴールデンだと
ゲストが豪華ですね~

【2010/01/11 23:52】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人「VS浜ちゃんだと結束力が面白いですからね。浜ちゃんの威圧感がすごくて罰執行人もビビッタリ。次回は浜田さん仕掛け人の方に・・・」

<小ネタ集16>

『お笑いトリビア』はどちらかというとパソコン向けのサイトなので
もしかすると携帯からだと見にくいかもしれないです・・・。
パソコンからですと過去の記事も全記事表示できたり、
検索フォームで興味のある芸人さんを入力すれば、関連記事が表示できたりと
パソコンからのほうが見やすいのは確かです!でも、まぁどっちでもいいんですけどね!



<以下コメント+コメ返し>


「笑ってはいけない」は初心に戻すか、全く違う形式にするべき。
今のはダウンタウン達がかわいそう。
無理に笑ってる感じがする(だから罰ゲームか…)。

あと、春日はキャラが強いんじゃなくてアレしかできないんじゃ…(J曰わく、ユニーク仕上げ)。
【2010/01/14 01:57】 URL | お笑い好き名なしさん #mQop/nM. [ 編集]

管理人「ゲストの顔をたてるために笑うのは、見てても寒いですもんね・・・。春日は今年どうなるんでしょう。今や人気は若林さんの方が高そう。」

すげぇ…題と解に載ったなんて…心から尊敬します。

私は最近、見始めたビギナーですが、これからも見続けたい所存です。
これからもいい記事を楽しみに待ってます!20万アクセスおめでとうございますっっ!
【2010/01/14 11:53】 URL | さは #- [ 編集]

管理人「今度はケータイ大喜利に挑戦しようと思います!ただ、深夜は眠くて・・・。今度、ペンネーム「お笑いトリビア」でいっちょ挑戦しようかしら。」


本当に手紙
出してみましょうか(笑)
他にもそうやって
思ってる人は
いるはずだっ!
ジュニアさんの題と解
持ってますよ~
この本めちゃくちゃ
面白い!レベル高っ!
って思ってました~
そんな中選ばれた
なんてすごいですね!

【2010/01/14 13:47】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人「題と解は自慢です!ただ、周りの人に言うと、じゃあ面白いこと何かやってって無茶振りされるんですよね・・・。」

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/14 13:55】 | # [ 編集]

管理人「千原Jは自分の中でお笑い殿堂入りしてます。Jよりの記事ばかりにならないよう気をつけたいものです!」

ずっと見てるのですが初コメントです。毎回楽しみにしてます(^O^)
更新頑張ってください!!管理人若いっ!!びっくり
私も若林さんのコントみたかったー(>_<)
因みにお正月のガキ使沖縄ではまだ放送されていません。悲しいです。本当に。
【2010/01/16 22:13】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

管理人「22歳です!もっと、おっさんが更新してると思ってましたか。まだまだ若造なのでお笑い見解は浅いですが更新頑張りますよー。沖縄はバラエティ放送枠少なそうですね・・・。というより沖縄からアクセスがあることに驚きです!今、東京から沖縄の人と会話してるぜーって、さすが情報化社会!」



それでは次回のコメント返しでお会いしましょう~。

この記事へのコメント

- Bウィd - 2010年01月18日 15:14:10

2月に期末のテストがある^a^
























































トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
