スポンサーサイト


好きな司会者ランキング by oricon

クイズ番組からトーク番組、歌番組など各テレビ番組の中でゲストを盛りたて、
番組を面白くかつスムーズに運ぶことが求められる“司会者”。
年末年始にかけて様々なバラエティ特番も放送され、新番組もスタートしている1月。
では、世間から“最も面白い”と支持されている司会者は誰なのか?
ORICON STYLEでは昨年に引き続き『好きな司会者ランキング』を発表。
結果はお笑いタレントの【島田紳助】が2連覇を達成し、【明石家さんま】が2位に、
さらに【今田耕司】が並みいる大御所タレントを抑え3位にランクインした。

1 島田紳助 (1位)
2 明石家さんま(4位)
3 今田耕司(7位)
4 タモリ(2位)
5 ダウンタウン(8位)
6 中居正広(SMAP)(3位)
7 上田晋也(9位)
8くりぃむしちゅー(圏外)
9 羽鳥慎一(日本テレビ)(圏外)
10 爆笑問題 (圏外)

http://career.oricon.co.jp/news/72263/full/(参考URL)


東野さんのあらびき団の司会が好きです。
つめたーい感じのツッコミがいいですね。
冷酷な彼だからこそできるダメ芸人いじり!

レッドカーペットで今田さんの代わりに一度司会をお願いしたいです。
何かすっきりすること言ってくれそうだなー。
今田さんは優しいから。

今思ったんですけど東野さんと有吉さんって少し似てるかも。
愛の無い毒舌というかツッコミというか~。

それから、中堅どころで好きな司会は・・・

おぎやはぎの司会好き。

リンカーンの仕切りっぷりやゴッドタンとか。
ダウンタウンにびびらずガッツリ絡んでいけるのっていいですよね。
吉本の人だとダウンタウンは同じ事務所の大先輩だから緊張するのかな。

一番好きな司会はWコージかな!


関連過去記事

絶妙な一言を拾え~東野幸治編~

この記事へのコメント

- 太郎 - 2010年01月19日 23:49:07


お久しぶりです!
好きな司会者か~、
私は今田さんと
東野さんかな\^^/
司会者って言われて
ぱっ、と浮かぶのが
今田さんですね◎
ダウンタウンも好きだけど
司会者がメインの番組に
なっちゃう感じです(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月20日 02:39:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひぁる - 2010年01月20日 09:28:00

雨上がりの芸人からの慕われてる感じの司会は見てて安心しますね!M-1の司会をこなす今田さんはすげぇ肝っ玉!!
まだまだ伸びるのは おぎやはぎ!おねマス最高!!笑

- お笑い好き名 - 2010年01月20日 17:04:57

中居(SMAP)は大したことないだろ…。
羽鳥なら安住だ。
やはり鶴瓶さんだね。
あの人は芸人としても人としても司会者としても素晴らしい!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
