スポンサーサイト


小ネタ集16

小ネタ集 16回目。

1つの記事にするにはネタ不足なものを集めた小ネタ集です~。

<今年で2年目突入>

お笑いトリビア。2,008年4月から始まり、あと三ヶ月で2年目突入。
すごいね!自分で言うのもあれだけどすごい!
しかも最初の1年間は毎日更新してたのがすごい!
どんだけヒマなんだよ!いえ、違います。お笑いが好き故のスピード更新です。

さらに、もうすぐ20万アクセス。
えー。20万人もの人がアクセスしたのかー。すごい。

2記念でなんかしたいなー。

今年もよろしくお願いいたします。


<2010ドリームマッチ>

3時間で作ってた時と1週間で作ってたときとのクオリティの差はあまり感じない?
まぁ、3時間の時もドリームマッチがある時点でボケの人はある程度ネタを考えてきてるんでしょうね。

コンビ選びの時に気になったのはオードリー若林&友近ペア。
若林さんがコントやりたいと言った時に「おっ」と思いましたね。
オードリーでは絶対コントできないじゃないですか。
春日さんというキャラが強すぎるので、どんな役でも春日がでてきちゃうと思うんですよ。

ただ!今回はドリームマッチ!
コントやりたい!といった時に期待しました!
どんなコントになるのかなと。

けど、結局漫才になっちゃった・・・。
しかも、いつものオードリー風だったしなー。
面白いけど違う若林さんを見たかった!

Jはさすが。ファン補正があるかもしれないですけど。
さすがはJ!彼は、また伝説を作ったぜ・・・。

あと、小木さんは・・・。ほんとにあんな感じなんだなー。
優しい人を選ぶってそういうことか!
でも木本さんは本当は優しくないよー。たぶん。


<クイズ雑学王で>

一般常識正解率30%の問題で~す。

正解率が半分以下ってことは、もはや常識ではないからね!

そういう意味でないことわかってますけど、なんとなく言ってみたくて。


<大喜利>

「千原ジュニアの題と解」
生放送の視聴者参加型大喜利投稿番組が本になってます。面白いです。
私の投稿したネタもジュニアさんに採用され載ってます!うひゃー嬉しいねー。

例えば

「鬼ころしより怖い名前の日本酒が発売された。その商品名とは」

回答 『犬だらけ』

J「も~コワイで~。めっちゃ怖い」←Jのコメントつき

で載りました。あと、他4、5個ぐらい載りました~。

ちなみに本はこんな感じのやつです。


j

2年目にして管理人初登場


<ガキの笑ってはいけない>

コメントでも罰ゲーム形式に戻してダウンタウンは分かれたほうがいいという意見もらいました。

やはり、そうですよね!

笑ってはいけない学校での

「あ、浜田来たな」「来てますね、判定おかしいですもん」

みたいなやりとり、そして対浜田戦の団結力は面白い!

ココリコ遠藤さんが仕掛け人のときはダイナマイト四国が登場しますし・・・

でも今回視聴率が高かったみたいなので次回も同じ感じかな?

手紙出してみようかなー。

伝説の20万アクセスブログであるお笑いトリビアで署名を集めて、こんだけ意見が出てます!って。

よし、あまり調子にはのらないで更新がんばるぞ!

さよなら~



この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年01月14日 01:57:33

「笑ってはいけない」は初心に戻すか、全く違う形式にするべき。
今のはダウンタウン達がかわいそう。
無理に笑ってる感じがする(だから罰ゲームか…)。

あと、春日はキャラが強いんじゃなくてアレしかできないんじゃ…(J曰わく、ユニーク仕上げ)。

- さは - 2010年01月14日 11:53:07

すげぇ…題と解に載ったなんて…心から尊敬します。

私は最近、見始めたビギナーですが、これからも見続けたい所存です。
これからもいい記事を楽しみに待ってます!20万アクセスおめでとうございますっっ!

- 太郎 - 2010年01月14日 13:47:53


本当に手紙
出してみましょうか(笑)
他にもそうやって
思ってる人は
いるはずだっ!
ジュニアさんの題と解
持ってますよ~
この本めちゃくちゃ
面白い!レベル高っ!
って思ってました~
そんな中選ばれた
なんてすごいですね!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月14日 13:55:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- お笑い好き名 - 2010年01月16日 22:13:10

ずっと見てるのですが初コメントです。毎回楽しみにしてます(^O^)更新頑張ってください!!管理人若いっ!!びっくり
私も若林さんのコントみたかったー(>_<)
因みにお正月のガキ使沖縄ではまだ放送されていません。悲しいです。本当に。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
