スポンサーサイト


お笑いトリビア的2009年注目お笑いニュースBEST10

お笑いトリビア的2009年のお笑いニュース!

今年最後の更新です。

10位 陣内智則救出計画

離婚でイメージダウンしてたとは思いませんでした。
女性からしたら陣内悪いやつ!みたいに思うのかなー。
ピンチらしいですね・・・。最近見ないなーと思ってたんですよ。

9位 ○○の話スタート

すべらない話のスピンオフなのかな?結構好きです。
好きなものの話が好きです。出演者も豪華ですしねー。
そういえば、すべらない話ゴールデンは面白かったな。
さすが歴代MVPを集めただけありますね。
個人的には大輔さんのが頭に残る話だったなー。
兵頭さんは身内ネタが少ないのが凄いです。

8位 毛ボーボープロジェクト

頭が薄い芸人が毛を増やそうという企画。
まさか宮迫さんが毛ボーボーになるとは。
雨トークのDVD見ると凄いですよね。毛増えてる!

小杉さんも参加してたみたいですけどキャラ作りのために脱退。
芸人魂!

7位 まっちゃん結婚

ダウンタウン松本さんが結婚するとは・・・!子供まで!
まるくなったなー。ちらほら嫁子供ネタみたいのもでてきたかな。
ガキのフリートークで子供の名前も言ってましたね。
ダウンタウンファミリーの中では今田さんだけかな?

6位 お笑い番組で若手がグイグイきてます

去年は中堅のブレイクが目立ってましたね。
TKO、ナベアツ、サンド他色々。

今年は若手の年でした。
オードリー、はんにゃ、フルーツポンチ他たくさん。
若手番組も数々ですよ!いやー若い芸人の勢いはとどまることをしらないですね。

5位 よゐこ有野さんスカパー!アワード国内ドラマ・バラエティ賞受賞

ゲームセンターcx24時間生放送をやり遂げた有野さん。
さすが松竹の星!昔は濱口さんの方が稼いでるといわれてましたが
今は完全に逆転してるでしょうね。

4位 東京03&パンクブーブーが優勝

陽の目を浴びていない実力のある芸人が評価されるのってうれしいですよね。
どんどんテレビ出て欲しいです。
角田さんってもっとグイグイいくタイプだと思ってたんですが、おとなしい方なんですね。

3位 ブラマヨ小ブレイク

ブラマヨが最近すごいですよね!
文句なしに面白い!業界視聴率が高そう。
小杉さんのほうが注目されがちですけど個人的には吉田さんのほうが好きだな。
ロンハーの格付け面白かったー。

2位 バラエティDVDリリース

アメトーク、くりぃむナントカ、あどれなガレッジ、ゴッドタン・・・
まー、バラエティ番組のDVDが大ヒットしてますね!
いいことです。販促のために特別番組があるのもうれしいですね。
ナントカー1グランプリ面白かったー。

1位 ドリームマッチ 松本&内村

夢であえたら以来のコント!
正直、このコンビが主役で他はオマケ扱いになっていた気もしないではないですが・・・。
2010年のドリームマッチも楽しみです!
今回は1週間ネタを考える時間が与えられるみたいで
じっくりと練れるなと。面白楽しみです!

コメントで2010ドリームマッチの出場メンバーを教えていただいたのですが
こちらの不手際でコメント削除してしまいました・・・。
迷惑コメントを削除していたら手が滑ってしまいまして。
手が滑るってこういうことを言うんだなと思いました。すみません。



明日は笑ってはいけない6時間で年越しです。

それでは来年もよろしくお願いいたします。
2010からは更新のペースをあげますよー。

この記事へのコメント

- かずかず - 2009年12月30日 21:02:53

今モヤさまSPを見終わりました。
年末はSPばっかで、楽しいなぁ。
笑ってはいけないと、ドリームマッチ、しゃべくりSPが楽しみです。
やりすぎも毎年欠かせないんですが、
今年(?)はキャンパスナイトとモロかぶりで、
ケンコバさんや、はんにゃはど~するんだろ~
なぁんて、余計な心配しつつ・・・。

今年もたくさん楽しませていただき、
ありがとうございました!
よいお年を!!!

- 太朗 - 2009年12月30日 23:21:36


今年一年お世話に
なりました\^^/
とっても楽しませて
もらいました◎
2009年は個人的に
アメトーークとガキが印象
あります(^^)
2010年ドリームマッチ、
楽しみですね!
明日は志摩スペイン村で
吉本芸人さんと
カウントダウンしてきます$
ガキが見れない分
笑ってきま~す\^^/

- てっぺい - 2009年12月31日 05:26:30

1位をコレにするとこは粋ですね!
それにしても、松ちゃんは丸くなったー
新番組“アカン警察”に期待します!

- お笑い好き名 - 2010年01月01日 00:40:48

あけまして。

2010年はライセンスがグイグイ来るでしょう。
本当に面白い芸人がブレイクする年になればいいと思います。

- まゆみ - 2010年01月01日 23:51:18

やはり女性の間では陣内さんはもう相当厳しくなってたと思います。
出てるとチャンネル変えてましたが、昨日は陣内さん司会だけどお笑いオーケストラ?どうしても見たくて見たら、やっぱり面白いな、もったいないなって思いました。
もう一年経ったので今は面白ければOKです。

- わい - 2010年01月02日 12:37:36

今日はドリームマッチだ∩^Д^∩
今回はネタ作りの時間
1週間与えるんですね
知りませんでしたっ
楽しみですねえ!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
