スポンサーサイト


M-1見たー?

さっき見終わりましたー。

ネタバレに注意しつつ過ごしました。
朝のニュースを見ないように!
あっ、コメント来てる・・・
いつもの人だ。あー、この人バレありそうだなーと回避しつつ

東京03のサッカーファンのコントのように・・・

紳助さんがお笑いの仕事をしているの久しぶりに見た。
お涙頂戴とかクイズとかもういいかなーって。
このことについてはダウンタウンの2人も・・・
と話がずれてしまうので、この話は次回。


個人的に一番笑ったのは 笑い飯の鳥人かなー。
次に東京ダイナマイトが好きだった。
パンクブーブーも安定して面白かった。
優勝も妥当!来年はパンクブーブーがテレビに引っ張りダコかー。

ノンスタイルは凄いね。
1回優勝したら出ない人多いんだけど出るという!
まぁ、フットもだけど勇気あるなー。
で、フリートークできないー。
みんなネタとしてとってくれたらいいんだけど
世の中冗談がわかる人だけじゃないからなー。
影響しないといいけど。ノンスタイル好きだから。

<お笑いトリビア内でのM-1に関するコメントいただきました>

笑い飯は可愛がられてるせいか毎回評価が高過ぎます。
関西吉本以外の吉本芸人には厳し過ぎるのに…結局関東より吉本からM1優勝いませんからね。
タカアンドトシ4位の時は私の中では3位以内に入ってましたしトータルテンボスも関西吉本だったらサンドウィッチマンは敗者復活から来たから厳しく判断してトータルテンボス優勝ですって紳助が能書きたれたはずなのに。
という所で笑い飯は毎回最終に残って評価が高いのは納得出来ないです。
実力でいけば漫才はトータルテンボスやタカトシの方がずっと上だと思ってます。

<米返し>

確かに高い!特に紳助兄やん気に入れられすぎ!
でも、そうなると逆に優勝できないような気もします。
やらせ臭が漂ってしまうので。逆に不利だったりして。

というか。紳助さんは審査員でなくて司会になった方がよさそう。
なーーんか好き嫌いがでてるというか。
2008年の時もオードリー嫌い的な発言があったと言われてますし。
実力を見て判断してほしい!

<M-1感想コメント>

パンクブーブー最高でしたね。
笑い飯に100点いれられたからその後に出る芸人のメンタル面が心配だったけど。
私やっぱり紳助の100点は納得出来ないですね。

<米返し>

オンエアバトルからパンクブーブー面白いなーと思ってたんですよ。
たまにエンタにも出てますしね。
実力がある人が認められるって嬉しいですよね。

紳助100点は・・・。出たとき「うぉ!」ってなりました。
でも、ダメでショー100点。
ハライチは3位に入ったのに「笑い飯さん優勝ですから」言ってましたからね。

まぁ、今回の優勝はパンクブーブーということで

おめでとうございます!

オートバックスのCMでパンクブーブーと気になるところもありますが
今後の活躍に期待です!

もしよかったらほかの人からも感想コメントを聞いてみたいですね。
いろいろな人の考え方見方がわかるって面白いですし。

M-1どうでしたか?

この記事へのコメント

ご無沙汰しています - あづち城 - 2009年12月21日 23:47:53

お久しぶりです。

M-1。
今年はリアルタイムで見ていましたが、パンクブーブー面白かったです。
笑い飯は評価高いのかな?と思わないこともないですが、毎年期待されて出て実際面白いので良いと思います。
ラストイヤーもあってか、かなりピックアップされてドラマチックに送り出されたな…とも感じましたが。笑
個人的にはやっぱり山ちゃんの言葉にニヤニヤしてて、得点発表のとこでも他の方々よりキャラクター崩さずにトークしてたなーと。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月22日 00:58:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- めがね - 2009年12月22日 04:14:35

「笑い飯は一本目のネタで燃え尽きた」を受けて、まっちゃんの「炒飯です」発言が印象的でした。
笑ったわけではないけど、その発想がすごいですよね。

- お笑い好き名 - 2009年12月22日 13:53:21

南海キャンデーズはネタを作ってない。
東京ダイナマイトは大人しすぎ。
笑い飯の評価はあんなものでしょ。
評価に高い低いもないと思う。低い奴は実際面白くない。
というか、なぜ…そのまんま東…

- ひぁる - 2009年12月22日 14:14:13

爆笑は 笑い飯の『鳥人』でしたね!

ナイツはトップバッターとしては最高だったと思います!南海 ハリセン だったらそれ以降の点数の付け方が難しくなったと思う!ナイツが良いボーダーを作った!

モンエンは会場 審査員ともに しっくり来てない感が出てて残念。つかみもオチも弱かった!

東京ダイナマイトのつかみはウケた!やっぱ優勝狙うネタは深みとスピードが必要か?中盤に落ち度が...。

南海 ハリセン は昨今のM-1で争うネタじゃない。

ハライチは笑い飯の後でフッ切れた感があって良かった!M-1優勝するにはネタ中がワンマンすぎる....。
パンクブーブー さすが実力派!平均的は漫才で落ち度がなかった!あとは華....??

ノンスタ 良い感じの立ち位置だった!『そろそろ笑い飯か?』『実力派ダークホースか?』『2連覇か?』形的には最高の決勝でした。


基本的に見たことあるネタが多かったのが残念.....。

- 太郎 - 2009年12月22日 19:33:16


紳助さんが笑い飯に
100点つけた時は
え、いいの?と
思いましたね(^ω^;)
おもしろかったけど、
他の審査員に影響
しそうだなあと思って
見てました…
大竹まことさんが
審査員から外れたのは
紳助さんが権力
使ったらしいですね…
M-1、もっと純粋に
笑いだけを
見てほしいですね◎

- ゆき - 2009年12月22日 21:33:58

もう少し純粋にお笑いを見たいです

- わい - 2009年12月23日 08:55:25

笑い飯、本人たちも
よくわかってない
みたいだけど来年が
ラストイヤーなんですよね!
好きなんで来年に
期待したい\(^o^)/

100点について - フリスク - 2009年12月23日 16:37:13

2003年の笑い飯の点が99点だったからそれが100点になったという6年越しての成長の証だと思いますけど。
判断の仕方は違いますから。
巨人さんも100点はやりすぎや思うけどって言っていたから、巨人さんは成長ではなく技術面やネタの具合を見てますし。
リーダーは客のウケを基準にしてるように思えます。
上沼さんは好みで。

大竹まことのような、異色好きな方が一人いればもっと変わっていたと思います。
別に東さんが悪いって訳ではないけれど。

- かずかず - 2009年12月23日 20:30:55

やっぱり印象に残っているのは、「鳥人」ですね。
敗者復活でノンスタイルがきたのも、トリハダでした。
それが強すぎたのか、決勝は「ドングリの背比べ」的な・・・。
全員一致ですか・・・。
パンクブーブーさんは、エンタやオンバトで、うるさいイメージしかなかったのですが、
まぁず~っと前ですけどね。
ワンフレーズでは面白いです。
芸人さんから人気あるんですかね。応援メッセージとか。
でも華が・・・ど~なんでしょね。

納得です - ゆき - 2009年12月24日 21:53:05

優勝も納得ですし、敗者復活も納得です。
なんか順当すぎな感じで逆にビックリです。ただ、そのまんま東が審査員はおかしいですし、審査も微妙にずれてたように思います。笑い飯は優勝するよりずっとすごいことをしたと思います。伝説になると思います。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
