スポンサーサイト


まさかここまで売れると思わなかったお笑い芸人

まさかここまで売れるとはなぁ・・・
と思った芸人さんはいますか?

管理人的にはタカアンドトシがそうです。

まさかタカトシがあそこまで売れるとは思わなかったなぁ・・・
あ、別にタカトシ批判じゃないです。面白いから好きですし。
冠番組を持つお笑い芸人はロンブーで最後とまで言われていたのにタカトシはすごいですね。
ゴールデンで3時間メインの番組やったり、くりぃむしちゅーと一緒にゴールデン仕事したり・・・
ひな壇芸人として出ることもないですしね。いやー出世したなー。

タカトシのブレイクのきっかけは「欧米か!」のネタ分析を発表した
やりすぎコージーの鉄板ネタコンテストかな。

あそこからガーンと行った気がします。
その前に笑いの金メダルとか幾多のネタ番組に出てましたけど。
M-1では確か4位でぎりぎり駄目だったのかな?

タカトシは吉本じゃない人と仕事するのが多い気がします。
くりぃむとかよゐこを初めとする松竹芸能とか・・・
吉本臭がしないのもいいのかな。

これからのタカトシにも期待。

 ←クリックするとお笑いトリビアのランクがアップします。やった。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2009年10月29日 22:22:32

ゴー☆ジャスかな…

- 孫悟海 - 2009年11月09日 08:30:56

タカトシ面白いか?
トシはまだいいけど、タカのボケがただ怒ったり強引なだけでレベルが低すぎる。テレビ的には無難でアクがないから使いやすいのかもしれないけど、売れてるとされる芸人の中で一番面白くないよ。

ゴージャスは売れてるっていえるのかな?w
ゴージャスは今の格好より、昔の羽とか付けてる変な格好の方が好きだな。

- たえ - 2010年03月10日 19:11:24

タカトシの勝手にM1グランプリ見たけど凄いですよ!漫才もコントも面白いし、バランスのとれたコンビだと思います。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
