スポンサーサイト


小ネタ集15

小ネタ集 15回目。



<キングオブコント>

東京03優勝!うれしい!

面白い人はいつか必ず陽の目を浴びますね。
でも売れるかと言われれば売れなそうかな。
面白いけど華がないから・・・
テレビに出ることが売れるってことではないんですけどね。
角田さんはチョコチョコどっかで出そうだけど。
営業の仕事がハンパないギャラになるのかな。

ちなみに予想は1位東京03、2位サンドウィッチマンで10万円クイズに正解しました!
でも10万はあたりませんでした・・・

後レッドシアター勢が活躍してましたね!
ロッチ、ジャルジャル、しずる。
ロッチ芸歴長かったんだー。

で、はんにゃとフルーツポンチが準決勝・・・

なるほどねー。

<タカアンドトシ>

何気なく黄金伝説無人島3時間SPを見てたら(よゐこ好きなんで)
タカがすごい面白かった。あれ?こんなに面白かったっけ?ぐらい自分の中ではツボにはまった。

リラックスできる先輩とならノビノビと仕事できるんでしょうね。
怖い先輩といるとビクビクしてますもんね。
そういう意味ではナイナイの岡村さんと似てるかな。

10月2日のタカドッキリ楽しみだ。

<ゲームセンターcx24時間生放送>

24時間有野さんメインでずっと番組やるのってすごいな。
面白かったけど途中だれますね。早送りしながら見ました・・・。
レミングスは見てるのだるい!

<キムタクのCMのやつ>

何か岩尾さんかっこよくない?

<DVD>

テレ朝DVD出しますねー。

内P、雨トークと続いてくりぃむナントカまで!

次はロンハーあたりいけそうかな?

芸人ドッキリ企画たくさんあるし、出たら欲しいな。
出川ドッキリとかね。

<ちょっとした目撃情報>

友達が九州でオードリーの若林さんとどきどきキャンプの岸学さんを見たらしいです。
2人ともオフで旅行してたらしい。
子供たちにサインをしていたけど若林さんは終始無表情だったとか。
まぁ疲れてるだろうしサインしてくれるだけいい人だ~。

最近日曜日の昼にやってるスクール革命?とかいうのが面白い。
出演者が豪華。
うっちゃん、オードリー、ブラマヨ、アンタッチャブル山ちゃん。
今面白い人たちが集まってるー!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月01日 16:52:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月02日 22:02:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 春日 - 2009年10月02日 22:12:58

オードリーのスケジュール

9月30日雑学王収録
10月1日DX収録
DX収録終わりは7時頃

九州は無理

こんばんは - 通りすがり - 2009年10月02日 22:23:29

本当に若林さんだったのですか?
岸さんの相方の佐藤さんと間違ってませんか?
いつの話ですか?

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
