

絶妙な一言を拾え~さまぁ~ず大竹編~

絶妙な一言を拾えシリーズ。

今回はさまぁ~ず大竹さん。

mixiの大竹ワールドコミュからまとめました。

---------------------------------------------
mixi 大竹ワールドコミュニティ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6187810&comm_id=307296&page=all

1 2006年07月07日 03:35

ファミリーマートの社員のみなさんが
「これがあるから仕事がんばれるんだ!」と
毎年楽しみにしている会社の行事とは何でしょう?

大竹 「基本的に楽しい事なんて無い」


29 2007年04月16日 01:08

バレンタインデーキッスのメロディーにのせて、

『ドディンダンディン、ウフ♪』


341 2009年04月04日 21:15


三村:赤とんぼ つがいで飛んで

大竹:焼いてみる


334 2009年03月12日 10:24

内Pにて

ヒゲを伸ばし始めたゴルゴに対して

「お前ヒゲキュピー!?」


324 2009年02月17日 22:16

リンカーン「か」で始まる健康なこととは?の答え。

「かぼちゃをたべる。」


296 2008年11月20日 00:39


「羊を走らせといてグイっ!」

293 2008年11月18日 00:11

品川庄司の品川に

大竹「お前ダニみてぇな顔してんな」


291 2008年11月17日 17:43

ゴリラの強さを語る時の大竹の勢いは、正直異常

「でも、ゴリラだから」


286 2008年10月18日 18:21

いいともの「一説によると」にて

大竹「一説によると、ターメリックって…」
タモリ「あぁ、ウコンね」
大竹「ウコンなんっすかぁっ!?(退場)」


285 2008年10月16日 21:23

リンカーンの競泳のやつで、
競泳選手になりきった大竹がプールの水を舐めて

「今日、柔らかいね」

「柔らかいから、スッって行こうかなと思って。」
(手をスッと前に出す)

「・・・・・。」

「今日柔らかいから、スッって行こうと思って。」
(手をスッと前に出す)

「・・・・・・」

「あのぉ・・・スッっっっって行こうかなと思って」


273 2008年08月31日 00:56

ヒザがアレんなっちゃうから!!

内P『露天風呂だるまさんが転んだ』より


269 2008年06月23日 00:22


モー娘。のグループ名は?に対して

大竹「5、6人プラス7、8人」


257 2008年04月24日 19:20

ノープランのDVDにて。

「フェニチアワックスルンノ(ミニチュアダックスフント)が好きです」


255 2008年04月24日 01:32

問題「走れメロスの物語の中で、全速力で城に向かうメロスに王さまがした嫌がらせとはなんでしょう?」

大竹 「震える犬をいくつも置いた」

一匹ずつさすってあげなきゃいけないから時間かかるらしいです


254 2008年02月13日 04:30

三村:「(ジャニーズタレントが)いいともとかにたまに来るじゃん?
 とりあえずジャニーズなんだなっていうのはわかるけど
 どこに属してるのかが全然わかんない。NEWSなのか、何々なのか…」

大竹:「忍者なのか…」


219 2007年11月16日 09:43

問題>剣道をやってて本当によかったなぁと思うときは?

大竹>竹刀の先でゴキブリをと-んってできたとき


206 2007年11月05日 14:13

とんぼのメガネは伊~達~メガネ
キャラクター薄いと言われたから~
事~務所~か~ら


198 2007年11月01日 22:56

特に何が嫌いなの?

※ by 食わず嫌い


199 2007年11月01日 22:57

いっぱい食うトコ見たいの?俺の?

※ by 食わず嫌い


149 2007年08月23日 07:57

いつしかの引出し王で、うんことうんちの違いは??

「うんちは食った時ニガイ」

「そしてうんこは遠くに飛ぶ!!」


145 2007年08月20日 14:20

NO PLAN歌詞穴埋めより~

だけどそのとき カニエビイカがぁ~~

俺の注文とちがってるぅ~

「アレっ?俺コレたのんでねぇよっ!!!!!」


146 2007年08月23日 00:08

内P「入社試験をプロデュース」より

我社の社訓を3つ挙げて下さい

一.鳥を飼え
二.猫を飼え
三.シャツを着ろ


この記事へのコメント

- はっち - 2009年08月31日 12:37:40


大竹さんいいですね(^O^)

- かずかず - 2009年09月04日 20:45:56

管理人さんの影響で、
さまぁ~ずさん、最近意識するようになりました。(バナナマンさんも)
今では「さまぁ~ずXさまぁ~ず」、「モヤさま」、「内さま」が大好きです。

- ラジお - 2009年09月05日 04:16:26

ハンターハンターの作者みたいにならないよう、気ぃつけてくださいや(笑)

楽しみにしてるんで

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
