

絶妙な一言を拾え~FUJIWARA原西編~

絶妙な一言を拾えシリーズ。

今回はフジワラ原西さん。

mixiのfujiwaraコミュからまとめました。

---------------------------------------------
mixi FUJIWARAコミュニティ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6187810&comm_id=307296&page=all

2006年04月22日 02:36

原西さんはギャグだけじゃない!言葉ボケや突っ込みも一級品なんだ!

というわけであげていきましょう

原西告白超合金から 金八の扮装でカップルに

原西「今すぐ彼氏と別れて、私と付き合いなさい!」

女 「嫌や」

原西 「わたしのドコが悪いんですか!言いなさい!」

男 「鼻」

女 「眉毛」

原西「ヅラとか服とかいえ!まんまのオレだそれは!」


2006年04月22日 14:33

「良いへは食べれるんです!」

52 2006年12月22日 04:04

カウントダウンTVをご覧の皆様。

俺です。


2006年04月22日 17:32

自腹超合金で、CM作成やったかな?

「どうも~原西で~す。気持ち悪いおっさんや ダッサイおばはん 死ね~!それではいきま~す。この何の変哲もないこのタオルが~・・・。いきますよ~。」

踊りながら

ハイハイハ~イ!ハイハイハ~イ!ン~!
ハイハイハ~イ!ハイハイハ~イ!ン~!

「ということで、超合金Fみてね~!と、終わると見せかけて、終わる」


2006年04月26日 03:20

超合金で沖縄に行き、釣りをしていた原西さんが南国特有の色の魚を釣り上げて一言。

「君は色を使いすぎてるね。」


2007年08月22日 23:39

リンカーンより
フジモンの一発ギャグがスベった後に助けに入って

野球拳の曲で

「オマエのギャ~グをみ~たなら~こ~ゆ~ぐあいにしゃさんせ~アウト!アウト!お前アウトー!!」



2007年08月23日 15:59

テレビはねえー、ビデオはある!

91 2007年08月19日 04:26

アドリブ超合金から

「(5人で張り込みをしていて)何故容疑者を取り逃がしたんだ!?」

とフジモンに聞かれ

「正直電柱と僕との距離が近すぎて何も見えない状況でした」


2007年08月20日 01:34

『う~んことち~んこ1文字ちがい~
おしりとめ~がね~は3文字ち~がい~』


2007年11月20日 21:53

ロンハーの抱かれたい芸人ランキングにて原西さんに1票入ってた時…

原西『俺が性の対象になるなんてッ!!!!』



2009年06月17日 20:15

超合金から、

外人に向かって
『My face is hip』

速さを競う勝負で負けた素人に
『遅いイコールアホ』


82 2007年04月01日 03:46

超合金のグアムロケの時グアム料理を食べて

「これ毒やっ!」


2007年02月22日 16:49

「ハーイ!雪あるよ~。雪買って~。雪100円から~」


2007年01月31日 00:13

めちゃイケで

『俺はハゲじゃない!!!ハゲカケタールや!!!!!!!』


74 2007年03月21日 19:42

鳥だ
飛行機だ
スーパーマンだ

いや鳥だ


76 2007年03月26日 06:49

韓国からフジモンが電話してるところ

フジモン「じゃあ、韓国のりの横で待ってるわ」

原西「いっぱいあるわ!韓国のりの横はいっぱいあるわ!」


49 2006年12月08日 12:50

フジワラリゾートでみんなで高知に旅行行って、
海辺の砂浜に誰かが埋まるというゲームをやることになってフジモンに決定した時、

怒るフジモン「うわ!殺人未遂!」

原西「未遂じゃありませんーほんまに殺しますー」


44 2006年11月07日 16:37

信長ギャグ~!

「こんなんなるんやったら本能寺行かんかったよかった~」



69 2007年02月22日 19:48

コカコーラのロゴ入りサングラスをしていた原西に、
「ダサいから、それ取れ」とフジモンが注意した時、ギャグではなく素で返した原西の一言。

「だってこれ、コカコーラやで」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
