スポンサーサイト


お笑いトリビア2009年上半期人気記事

2009年上半期の拍手の多かった記事を紹介します。
(集計1月2日~7月31日)

まずは20位から11位まで!
※ランキングは拍手数順です


<20位~11位>

20位 松竹芸能特集その2
この頃は松竹大好きだったなぁ。もちろん今も好きですよ。
よゐこ部が関東で見れるようになって嬉しいです。

19位 ドラマ芸人
今だと誰がドラマにでてるんだろう。

18位 吉本大物芸人の月給のすごさがラジオで明かされる
業界人の給料カットすれば赤字防げるんじゃないかな。特にTBSとか。

17位 芸人の間で話題になった4コマ漫画
そういえば、コレ昔に特集してたなぁ・・・
2回同じ記事を書いてしまった。

16位 絶妙な一言を拾え~千原ジュニア編③~
半年振りの一言を拾え。やりすぎ祭りのジュニアさんのトーク気になる。

15位 M-1グランプリ~こんな芸人も出場していたよ~
今年もサプライズ的なコンビでないかなー。

14位 漫画家が描くお笑い芸人
つかもうぜ!ドラゴンボール!

13位 ピン芸人でも活躍できそうなコンビ芸人のメンバーランキング2009
やっぱ人気順みたいになってるなー。

12位 今田耕司の業界評価
お笑いトリビアっぽい記事だなぁ。そして今ちゃんすごい!

11位 お笑い名言~ビートたけし~
たけしさん。こち亀でてたなぁ。

<一休み>

26時間テレビについて

さんま紳助が面白かったと聞いて見なかったことを後悔してます!
ヘキサゴンファミリーは何か苦手なのでカマ騒ぎしか見なかった・・・

今回のカマ騒ぎは前回よりおとなしい感じがしましたね。でも面白かった。
そして、さんまさんと違って紳助さんが前に出過ぎないのがよかった。疲れてたのかな。


<10位~4位>

10位 お笑い名言~リットン調査団~他
リットンさんが慕われてるのがわかるなぁ。

9位 お笑い名言~東野幸治さん~他
ひがしのりもすごいな。後ブラマヨはちょっと違ったかな。

8位 地デジをわかりやすく解説します
地デジ延長の噂も。アナログマがかわいい。

7位 ミスチル好きな芸人たち
上半期アルバムランキング第1位おめでとうございます。

6位 ツッコミ+α
今の世の中なにか資格をもっていないといけない・・・

5位 小ネタ集 15
小ネター

4位 小ネタ集12
小ネターー

<一休み2>

上半期の更新が少ない中、訪問者がぞくぞくと増えてきました。
ありがとうございます。もうすぐ10万アクセス!

ドラクエを買ってしまったので、しばらく更新が・・・
ハンターハンターの作者みたいにならないように頑張ります。


<3位~1位>


3位 俺は、そうしてきた
出川さんの冠番組がスタート!

2位 小ネタ集 14
小ネタ集の人気が高くなってきた。小ネタは作るの楽だったり。

1位 今度はS-1グランプリ
んー?どうなってんだろ。ソフトバンクじゃないからわからない!
まぁ、いいけどね。



就職活動の結果は落ちてしまいました!
次に向けて頑張ります。
これからの予定は大学院の進学を視野に入れつつ秋採用に向け頑張ると。
よし!がんばろ!
同じ就活生の方も共にがんばりましょう。

コメントもそのうち返しますね。いつもありがとうございます!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
