スポンサーサイト


漫画家が描くお笑い芸人

ドラゴンボールでお馴染みの鳥山明が描くお笑い芸人たち!

鳥山先生と親交の深い芸人は似顔絵を描いていただけるみたいで

うらやましいです。


じゃぴょん

ja

じゃぴょんは確か鳥山明先生の子供が大ファンでってことで描いてもらったみたいですね。
すごい。ライブポスターもだっけ?おー。

ちなみにロンブーとじゃぴょんがやっていた深夜番組の企画
『深夜戦隊マブレンジャー』の主題歌はチャラヘッチャラでお馴染みの長老こと影山ヒロノブさん。
「スタッフに気を使う~♪」って歌。


次長課長井上さん 麒麟川島さん

井上


アメトーークのドラゴンボール芸人にも出てましたね。
井上さんは、ものすごいドラゴンボール好きみたいで漫画喫茶行く度に読むとか。


品川さん

品川2

フリーザたちが着てる戦闘服にスカウター付なんて贅沢すぎますね・・・
品川さんは確か鳥山明先生とメル友なんですよね。
やりすぎコージーの漫画祭りでそんな話してました。

もう一個 品川さん

品川1

ナメック星人バージョン。いいなー。


管理人的もドラゴンボール世代なんで普通にうらやましいです。
再放送のドラゴンボール面白いなぁ。


<オマケ>

桂正和先生が描く極楽とんぼ加藤さん。

加藤

加藤さんかっこええええええええ!






この記事へのコメント

- ちくわぶ - 2009年07月24日 09:52:14

加藤www

狂犬じゃねーよwww

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
