スポンサーサイト


小ネタ集 15

1ヶ月ぶりの更新!

お久しぶりです!

小ネタだらけです。

<人志松本の○○な話>

許せない話
好きな話
ためになる話

怖い話←new!

個人的には好きな話がお気に入りです。

もう深夜ですべらない話はやらないのかな?
ゴールデンのは、面白いんですけど深夜に比べるとイマイチなんですよね。
人多いし。ゲストいらないし。
でもメンバーの紹介シーンはかっこいい・・・

もし次○○な話があるとすれば・・・

『人志松本の泣ける話』

ありそー。
でも、日本テレビの深いイイ話とかぶるかな?

『人志松本のカットされた話』

どこで話してもカットされてしまうので、ここで話させてください!みたいなやつ。
どちらかと言うと、やりすぎでありそうな企画ですね。

<ホリケン結婚>

~結婚してない同世代の芸人~

ナインティナイン
さまぁ~ず大竹
くりぃむ有田
キャイーン天野
よいこの濱口
ロンブー淳

次は・・・誰かな?

天野さんが結婚してニュースに取り上げられるのは想像できるな・・・

<芸歴表について>

お笑いトリビア内の記事『芸歴表』で間違いがたくさんあり、
御指摘のコメントたくさんいただきました。
時間があるときに、それとなく修正する予定です。


<しゃべくり007>

ピーが入った芸能人の名前解明(噂)

今田さんが絡みたくないない芸能人→国生
はっくしょん!とかけて国生!といったらしい・・・(番組ではピー)

神田ウノじゃない?というコメントを頂いたので修正しときますー

有吉さんが絡みたくない大物司会者→みのもんた
この人は自分の言葉でしゃべらないので台本通りしかすすめない。
つまりアドリブに対応できないんです。みのさんは。
カンペ通りで絡み辛いんでしょうね。

ちなみに
ここまで、ちょっと話題が古いのは5月ごろに書いていたからです。

<拍手されたら芸人終わり>

有吉さんが言ってましたね。

芸に拍手されたら終わり。

深い言葉ですね。

拍手のほかには歓声でしょうか。

今はオードリーが危ないですかね。
若林さんも春日がキャーキャー言われるようになって困ってると言ってましたね。
でも若林さんはやり手なので大丈夫でしょう。

<芸人から、ものすごく評価されてる芸人>

ブラマヨの2人
アンタッチャブル山崎
ますおか岡田

この4人は確かに凄いですよね。
特に山崎さんは東野さんにも憧れられてる!

アメトークの山崎に憧れてる芸人は面白かった!
DVDに入れてほしい!アメトークのDVD持ってないけど・・・

<これからの更新について>

就活は今日最終面接を受けてきました。
それで決まれば更新再開。決まらなければ更新再停止。

更新再開になっても毎日は厳しいので
週に2,3回更新できればイイかなと考えています。

もう書くこともないんですよ。
管理人が知ってる裏話全部書いたし・・・
これから何を書こうか考え中です。

絶妙な一言集を復活させて
あとDVDのレビューとか?若手の動向?
まぁ、適当にやってきます。

ここ半年ぐらいお笑い番組見てないんで2008年で止まってます!
今はオードリーとはんにゃが凄いんですよね。
それくらいしかわからない!やばいついていけなくなってきた!

なんか面白いテレビあったら教えてください!

それでは!また近いうちに!


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月18日 12:27:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- かずかず - 2009年07月18日 21:20:02

わ~い!お久しぶりです!
就活、祈ってますよ!
これからも更新、楽しみに待ってま~す!

- 野菜生活 - 2009年07月21日 19:10:23

自分も管理人様の就活祈ってます…!
大変だとは思いますがこれからも無理せず更新頑張って下さい。
久しぶりの更新がとても嬉しかったのでつい初コメしてしまいました。やっぱりここのお笑いブログが一番好きです

- かたたたき - 2009年07月22日 01:47:47

お久しぶりです!
私も管理人さんの就活、祈らせて頂きます!

やっぱりお笑いトリビア面白いので、更新がたまぁ~にでも嬉しいです。

何か面白い番組…色々ありますが、個人的にさまぁ~ずさんの番組はハズレが無い気がします。。。

では無理をせずに、これからも頑張って下さい!

- お笑い好き名 - 2009年07月22日 07:31:59

国生ではないです。

- aki - 2009年07月22日 17:38:00

今田さんの競演NGは国生ではなく神田うのですよ
名前出す前に「この中の誰かと友達だったら気まずい」と言ったのは有田と神田うのが仲良いの知ってたんでしょうね
名前出された後の有田は複雑な表情してます

- ライト - 2009年07月22日 21:47:21

就活よい結果を期待しています!
自分は今あらびき団とアメトーークが一番です!最近気になる芸人はあらびき団で見たかたつむりです!
ふくらむスクラムは期待していましたが自分的には……です。

こんばんは - あづち城 - 2009年07月23日 00:15:40

お久しぶりです。
私もまだ就活中です…
時代なのか私が悪いのか、なかなか難しいですね。笑
よい結果になることをお祈りしています。
そして更新をお待ちしています。

- 昔は太田光が好きだった - 2009年10月18日 22:27:15

お久しぶりです、以前カキコした者です。
自分も先々月に14年勤めていた会社から「いらない子」扱いをされ、
職を探しています。お互いに頑張りましょう(><)
自分はやっぱり「しゃべくり007」で松本人志さんか内村光良さんに
「今だから言えるけど殴りたい芸能人」「10年後のお笑い界について」
是非とも語って欲しいなと思っております。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
