スポンサーサイト


小ネタ集 14

小ネタ集 14です。

※パソコンからみると表示されるスポンサーについて
更新が滞ると表示されてしまうらしいです。気にせずお楽しみください。
<月9>

視聴率が初めて1桁を記録したそうですね。
やりすぎコージーが押してる?
そんなことないか。

<めちゃイケ見てて気がついた>

女版ホリケンが鳥居みゆき?

めちゃイケの『ハリセンボンVS鳥居みゆき』面白かったけど

ホリケンと矢作さんのコンビの方が好きかな。
また、そっちの方見たい。

<アンタッチャブル柴田さんのメガネ>

やりすぎ見てたら、あのメガネをかけてた。
上部ふちなしメガネ。
それだけです。

<今度は24時間挑戦>

ゲームセンターcx有野課長の挑戦。
夏の27時間テレビでやらないかな。
マラソン的な位置で。

スタッフは予算があれば今度は24時間と言っていたので楽しみ。
でも見るの疲れちゃうかな。さすがに。

<矢作さんとキムタク>

結構前からCMで共演。
おぎやはぎって万能ですね。

<1番好きな女芸人>

個人的には森三中の黒沢さん。
まさに芸人な感じがする。私生活とかも含めて。
その内ゆっくり書こうと思います。

<ハンサム芸人>

個人的にはネプチューン原田さん。
かっこいいですよね?あれはハンサムだ。

あと極楽加藤さん。設楽さんもかっこいいちゃかっこいいですよね。

<アメトーーク>

新聞では11時15分から放送と書いてあるけど
11時20分ぐらいから始まるんですよね。関東だけかな。
何か騙された感が・・・

<アンチじゃないですよ>

よくよく考えると松本さんが結婚するとは驚きですよね。
結婚しない発言してたような・・・
結婚するとつまらなくなる!みたいなこと言ってたような・・・

ナイナイの岡村さんがショック受けそうですね。
オールナイトでどんな愚痴が聞けるか。

ドラマにはでない→伝説の教師
 歌は出さない →Re;japan
40歳で引退する → 現役
 結婚しない   →入籍 NEW!

まぁ、それはさておき

浜田さんのコメントが暖かくて
ダウンタウンは仲がいいなと感じました。

軍団松本で結婚してないのは
今田さんとジュニアさんか・・・

<子供>

内村さんの子供と松本さんの子供は同い年になるのか・・・

20年後伝説のお笑いコンビが誕生?

なんてね。


この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2009年05月19日 16:05:37

最強の遺伝子を兼ね備えた者同士の漫才・・・・・見てみたいな。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年05月20日 12:03:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

CXゲームセンター 有野の挑戦状2 - 2009年05月19日 01:41

CXゲームセンター 有野の挑戦状2

「CXゲームセンター 有野の挑戦状2」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
