スポンサーサイト


小ネタ集13

お久しぶりです。小ネタ集です。 <今ちゃんバブル崩壊!?>

あいのり終了
IQサプリ終了
誰でもピカソ終了
やりすぎコージー視聴率伸び悩み

今田さん・・・
レッドカーペットが最後の砦!

そういえばダウンタウンDXに今田さんが出演してましたね!
何年ぶりの共演だったんだろう?

<生放送でまさかの・・・>

昔いいともで素人のコーナーに子供が出た時

タモさん「どこから来たの?」

子供「劇団○○です!」

という放送事故があったらしい。

<リアクショングランプリ開幕?>

M-1,R-1,キングオブコントにS-1・・・

そして今度は目本テレビでリアクショングランプリが開催!

優勝候補のリアクション3である出川さん上島さん山崎さんが近い内に会見を開くそうです。

面白いリアクション大会が期待できそうです。優勝は誰の手に!?

<カンペで毒舌>

昔カンニング竹山さんが

別にキレるところではないのにカンペでキレて!とやられてたみたいに

今、有吉さんもそんな状態だったりするのかな・・・

<山崎邦正>

『やまざき』ではなくて『やま・さ・き』が正しいそうです。”さ”です。
でもザキさんで定着してますよね。
ダウンタウン浜田さんだけ、やまさきと呼んでます(最近は山ちゃんて呼ぶ)。

<細かすぎて伝わらないものまね>

でアンジェラアキのモノマネしてる人見て、
本当に?と思い本家をyoutubeで調べてみたら・・・
似てる・・・

とんねるずが緊張する食わず嫌いも面白かった。
今度は食わず嫌いに、さんまさんと紳助さんに来てほしいな。
たけしさんと所さんが来たんだから無理ではないでしょう!

<リンカーン>

毎回見てて、制作費大丈夫なのかな?と不安に思います。
なんならトークだけで1時間でも問題ないですよね。むしろ、そっちの方が面白そう。
僕らの音楽のお笑いバージョンみたいのがあったら面白そうですね。

<にけつ>

今週水曜日に移動になったのかな。
ジュニアさんの笑劇ワンフレーズもレギュラー化。
他にも新しいレギュラーがはじまるみたいですね。
せいじさんも見たいんだけどなー。

<やりすぎコージー>

月曜日に移動してから見逃してしまう・・・
2,3週前の演技に挑戦が面白かった!東野さん・・・
野爆は正式にレギュラー化?なのかな。

<検索ちゃんで>

いつか、このお笑いトリビア発の噂から問題だされないかな~なんて。

そういえば出川さんのブログが検索ちゃんで紹介されたみたいです。

メディアより早いお笑いニュースを紹介するお笑いトリビア今後もよろしくお願いします!

辛口コメントにビクビクしています。

<あれ?掲示板は?>

携帯からではわからないと思いますが。
掲示板はいじわるな広告に荒らされてしまい・・・
設定すれな何とかなるのですが閉鎖した方が早いので消しちゃいました。

<就活>

順調です。楽しんでます。
面接では自分のやりたいことを話すだけですしね。緊張するけど。
ということで・・・就活は続きます。
次の更新は未定!

60000アクセスありがとうございます。
もうすぐ、お笑いトリビア1周年!何かできたらいいなー。

そういえばエイプリルフール!
小ネタ集の中に1つウソが混じってます。


リアクショングランプリなんてありません。
ごめんなさい!
でも面白そうですよね。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年04月01日 11:30:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- SYJ - 2009年04月01日 16:29:21

本当久しぶりですね

とんねるずとたけしの絡み最高でしたね

面白いとかのレベルではなく

共演というものがお笑い好きには最高でした

- かずかず - 2009年04月01日 20:31:09

お久しぶりです!やっぱ楽しいですね!
毎日「まだかなぁ。」と覗いていました。
野爆はまだイマイチ慣れません・・・。
ハラハラしちゃって、笑いも引きつります。
リンカーンのトーク、見たいですねぇ。
これからも、楽しみに待ってます。
就活も頑張って下さい!

はじめまして - お笑い好き名 - 2009年04月02日 01:04:44

更新楽しみにしてました!嬉しいです。

リアクションは騙されましたよ!!笑

これからも頑張ってください。

リンカーン - 青春ノイローゼ - 2009年04月02日 05:43:15

ぐっさんは何で降板になったんでしょうか?

- かずかず - 2009年04月02日 20:38:25

たびたびスイマセン・・・。
そういえば、ジュニアさんの5年後のライブ、管理人さん行きますか?
今なら2千円だそうです。お得!
行きたいけど、場所も決まってないし、5年後の自分にも不安・・・。

お久しぶりです! - かたたたき - 2009年04月03日 09:28:39

リアクショングランプリ、そんなのあったのか!と騙されました。笑

やりすぎコージーはなんだか残念な感じに…。。。
でも野爆のロケは面白いですけどね。
私も東野さんの「映り込んだおばけ」は笑いました。笑

食わず嫌いも楽しかったですね。
ダウンタウン、ウンナンの名前も出たりして。

次回の更新も待ってます!就活頑張って下さい!

- まさお - 2009年04月04日 01:23:17

就活頑張れ!応援してますよ!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
