

ミスチル好きな芸人たち

ミスチル好き芸人特集!

芸能界にはミスチル好きが多いですね。
千原兄弟 ジュニアさん
やりすぎコージーの企画USJ(ウソでしょジュニア)内で
ミスチルの「しるし」をカラオケで熱唱してるのが放送された。
またIPodにミスチルを入れているとBコースタケトさんに暴露された。
題と解の大喜利問題
「何かとマイナスイメージのあるピー(若干下などで自粛)の新しい呼び名を考えなさい」
でMr.childrenと回答した人のフォロー解説で
「お前のミスチルは『tomorrow never knows』やな。秩序のない現代にドロップキックやな。
とか言うて、また色々その中で種類が分かれていきそうですね。」と曲名を挙げて解説していた。

次長課長河本さん
ミュージックラヴァーミスチルデビュー15周年記念企画にVTR出演し
カラオケで吉本芸人が集まってミスチルナイトやってるんで桜井さん来て下さい!といっていた。

キャイ~ン ウドさん
番組内で「長く助走をとったほうが遠くにとべるって聞いた~♪」って桜井さん言ってたよ!
とアルバムの曲から引用し勇気づけていた。

ハローバイバイ金成さん(訂正しました)
ジュニアさんの天才だと思う人を1人上げてくださいという企画で
金成さんは「ミスチルの桜井さん」と答えていた。
しかも金成さんはジュアルケービーでMステに出演しミスチルと共演している。

雨上がり決死隊 ほとちゃん
蛍原さんの草野球チームで練習してたら
ミスチルの草野球チームと遭遇。挨拶しに言って今度野球しましょうと約束した。
蛍原さんのなかで1番のイケメンは桜井さんらしい。でもほとちゃんは音楽聴かない人。

とんねるず タカさん
うたばん内でキンキキッズと「Everything(it's you)」をセッション。
ミスチルがうたばんにきたとき野猿の歌作ってと頼んでいた。後名もなき詩も歌ってた。

爆笑問題太田さん
いいともでミスチルの歌をうたっていた。ラジオとかでミスチル好きを公言。
ラジオでミスチルと共演もしている。でもサザンの方が好き?

ドランクドラゴン塚地さん
はねるのドッキリ企画でカラオケ部屋を隠し取りしてるときに
何度もキーを調節し一生懸命「tomorrow never knows」を歌っていた。
また「優しい歌」を歌うコントがある。なぜ優しい歌?チョイスが玄人。

どきどきキャンプ 岸学さん
ジャックバウワーネタの前はミスチルネタが主流だった。
そのネタで虎ノ門を勝ち進んでレギュラーをとっていたのでネタとしての完成度も高い。
またジュニアさんの番組ワンフレーズで名もなき詩を歌った。
イロモネアでもミスチルのエソラPVものまねをやっていた。

原口あきまささん
カラオケで100点取るって企画でミスチルばかり歌っていた。
ものまねもする。

漫画家 うすた京介さん(芸人じゃないけど)
ギャグ漫画家。名もなき詩の歌詞を漫画内で登場させていた。
しかもジャスラックから許可をとってまで。

<リンカーンのワンフレーズカラオケ>
スタッフにこれ歌いたいからとリクエストしとくらしい。

さまぁ~ず大竹さん→名もなき詩
中川家礼二さん  →tomorrow never knows
バナナマン日村さん→シーソーゲーム
日村さんは他のカラオケ番組でもシーソーゲームを歌っていた。

TKO木下さん
スピードワゴン井戸田さん
トータルテンボス
とかもカラオケ番組で歌ってました。

デビュー15周年記念でアメトークミスチル芸人やってほしかったな。
管理人は『口笛』が好きです。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年02月22日 01:44:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ! - てっぺい - 2009年02月22日 06:05:06

USJめっちゃみたかったんですよね~
どっかに映像ないですかね

ミスチルの話じゃなくてすいません。

ハロバイ - 鼻毛 - 2009年02月22日 06:47:49

金成じゃないすか?

- まあ - 2009年02月23日 20:07:54

後藤秀樹さんを忘れないであげて!笑

- 亜衣 - 2011年01月05日 11:17:48

初めて見ました。ミスチルは花言葉て拳が好きですね~♪

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
