スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ集12

小ネタ集その12


<レッドカーペット>

うっちゃんと今田さんが共演してる!
これってすごいですよね。
でも普通な感じだったなー。

<第2の志村さんは岡村さん>

しゃべくり007で言ってたみたいですね。
しゃべくり007は大物芸人ゲストがきて裏話聞かせてくれるのがイイですよね。

<タモリさんいいとも降板説>

また週刊新潮でいいとも降板説が書かれたらしいです。
後任はスマップ中居さんとか。

100%ないと思いますけどね。

タモリ倶楽部があればいいや。

<ドラゴンボール再放送>

再編集とかして4月から再放送決定。

バラエティも再放送すればいいのに。

内Pとか再放送したらDVD販売促進にもなると思います。

<スリーシアター>

見てて思ったんですけど、村上さんって2人いるんですね。
フルーツポンチの村上さんとしずるの村上さん。
名前が一緒で同じ番組だと何かこんがらがりそう。

<号泣>

この間テレビで号泣がネタをやってるところを見たんですけど
ごはん食べててびっくりした。
いや何をいってるかわからないかもしれないですけど、ごはん食べてたんです。
そんなはずないんですけど何かごはん食べてました。

<ハゲいじりのGOサイン>

よゐこ濱口さんの髪薄くなったなーと思う人もいるでしょう。
濱口さんはめちゃイケメンバーに
「まだいじらないでくれシャンプー代えてから復活してきてる!
 いじっていいときはGOサイン出すから」
らしいです。

めちゃイケの歌へたくそ王おもしろかったなー。

<台本>

うたばんは台本でガチガチに固めてるらしいです。
何かネットに台本が流失したらしいです。

アメトークでエヴァ芸人やった時に
そのエヴァンゲリオンの次回予告で台本が映されただけの予告があって
今回は真似してうちらもやろうということでアメトークの次回予告に台本が公開されたのみて
あー、こんなに台本なんだーと思った記憶もあります。

<層の厚い吉本>

極楽とんぼ加藤さんは100番手ぐらいで
吉本でない同じぐらいの年齢芸歴の名倉さんは3番手ぐらい。
と昔吠魂で話してました。

<お店出してる芸人>

お店が赤字だと税金をそんなに払わなくていいそうです。
紳助さんのお店は赤字。
紳助さんの場合は狙って赤字っぽいなぁ・・・

<50-TA>

1夜限りの復活ライブ?みたいなことやるみたいです。
気になる人はロンハーのHPへ!

<お笑い芸人とお笑いタレントの違い>

「お笑い芸人」
舞台を中心に活躍する人
「お笑いタレント」
テレビを中心に活躍する人

とかね。違うかな。

<R-1>

また八百長疑惑が。キングオブコントの時もありましたね。
大きな大会にはこういった疑惑はつきものです。
でもM-1の時はなかったかな。
審査員の点数インフレ化とかも問題だったとか。
バカリズム672点とった時優勝かーと思ったらそれ以上が3人も!
後M-1みたいに最後の決勝みたいなのあったほうがいいですよね。

ちなみに村上ショージ兄やんは2回戦落ち。




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年02月20日 12:48:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ - てっぺい - 2009年02月20日 20:49:08

お笑い芸人→純粋なお笑い番組のレギュラーがある

・ダウンタウン→ガキ使
・雨上がり→アメトーク
・ナイナイ→めちゃイケ


お笑いタレント→いわゆるバラエティー番組に出没

トラックバック

YouTube動画ブログ - 2009年02月19日 23:09

バカリズム ブログ

市川由衣のセクシーなビキニ水着 ... Live告知更新未だかなぁ~(&gt;__真剣に見てしまった(^^;) 私的には『バカリズム』と『COWCOW山田』が最高に面白かった! 『エハラマサヒロ』が『バカリズム』を超えた時には、ちょいと驚いた。 『COWCOW山田』が『エハ..

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。