スポンサーサイト


「ロンハー」5年連続1位=見せたくない番組-PTA調査

PTA全国協議会の2007年度の調査で、親が子供に見せたくないテレビ番組として、バラエティー番組ロンドンハーツ(テレビ朝日系)が5年連続の1位となった。「ばかばかしい」「言葉が乱暴」が主な理由だった。

記事はこちら

続きます↓


ロンハーって深夜にやったら面白そうですよね。規制ゆるくなるし。
クレヨンしんちゃんの何が悪いのかがわからないですね。
実に子供らしいと番組だと思います。

このPTA調べの結果って番組編成に全く影響しないですよね。
「ロンドンハーツ」 「めちゃイケ」「しんちゃん」この辺はもう毎年入っているからってだけで、
どうせ見てないのに選んでるだけっぽいですね・・・

人間に10万ボルトを食らわせるポケモンはありなんですよねー。
PTAの基準がわからないです。

で、この件についてナイナイ岡村さんがコメントしてます↓


岡「あのね。これほんまいつも言いますけど、見せたくないんであれば見せなかったらいいんですよ」
矢「うん」
岡「ねぇ?ただそれだけの事なんですけどねぇ」
矢「ありがたい事にチビっ子は見たいから見てくれてるもんね」
岡「そうなんですよ。そういうねぇ、あの~親御さんにゆうときますけど、
  見たいゆうとるのに見せへんかったりしたら変な感じに育っていきますよ、ほんとに」
矢「ほんまやな」
岡「だって全員集合だって見せたくない番組だった訳ですから。それ見てた人達が、
  またこんな事を言うてる訳ですから。それ見てても立派に育っていってる訳でしょ?
岡「そんな事言うててこんな事やってはりますからね」
岡「それは親のしつけやろと思いますけどね。お前等もうテレビとか学校のせいばっかりしてな、
   こういうのめっちゃ腹立つねん」
矢「名前挙がってくる事で、見てくれてる証拠ですから」
岡「そやそや、逆にとんねるずさんみたいに載らなくなったら終わりゆうこっちゃ」
矢「それについて僕はノーコメントですけど(笑)」




 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
