

コメント返し 16

コメントありがとうございます。

12月25日~1月4日の記事まで

コメント返しです。


お笑い名言~2008M-1編~より

<コメント>
いろいろリクエストしといてなかなかコメント出来なくてすみません。
さまぁ~ず三村さんの特集ありがとうございました。
あらためて三村さんの面白さが伝わってきました。

年末特別番組特集ではすべて見逃せないような番組ばかりですけどにけつは元旦から通常放送なんですね。さすが日テレw
お笑い迷言のピーさん思い切ってネタ番組で努力してみてはいかがですかね
【2008/12/25 01:54】 URL | み~や #- [ 編集]

<コメント返し>
三村さん面白いですよね。さまぁ~ずはすごい!
にけつは今度大阪で収録みたいですね。シークレットということなので気になりますね!

<コメント>
ピーさんがまたしても気になります!笑
【2008/12/25 12:00】 URL | ジューターン #- [ 編集]

<コメント返し>
毎回気にさせてしまってすみません!
ヒントだけ・・・ヒントは・・・吉本の人気若手コンビです。

<コメント>
私も「思てたんと・・・」で一番笑いました(^-^)
「茶の間・・・」は確か哲夫さんで、西田さんは「一歩も動かんぞ!」だったような(違ってたらすみません)。
どっちにしろ笑い飯、毎年いい味ですよね!

【2008/12/25 12:08】 URL | ぬし #- [ 編集]

<コメント返し>
笑い飯は落ちても、きちんと面白いことを言ってくれるのでいいですね。
来年こそは決勝までいってほしいです!

<コメント>
M-1の結果、解禁ですね!
ヤッター!ノンスタイルおめでとう!
今年は面白いだけじゃなく、石田さんの号泣で
もらい泣きしそうになりました!
ナイツとオードリーもハネそうですね。
【2008/12/25 21:49】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
オードリーは今すごいですね!
ものすごい出てます!イロモネアも面白かったです。

<コメント>
「おもてたんとちがうー」
は爆笑しました!
あと、「おれの涙腺」
上戸彩の「ウィ」も何気にツボりました(^血^)
【2008/12/26 12:01】 URL | あづ #- [ 編集]

<コメント返し>
笑い飯は毎回心に残る面白名言を残してくれますね!
石田さんのセルフツッコミも面白いですね。
あっ、セルフツッコミって新しいツッコミ?

ライセンスかっこいい!より
(少しライセンスをヒイキしすぎた記事になってしまいました。何かすみません。)

<コメント>
ライセンスはnewsもやっていましたしね。
それが嫌で東京進出したと本人達も言っていたような気がします。
【2008/12/27 02:59】 URL | あづち城 #- [ 編集]

<コメント返し>
やはり進出きっかけはソレ関連だったんですね。

<コメント>
確かWEST SIDEが嫌で東京進出を決めて、
東京進出を理由に辞退したはずです。
ただ、東京進出したらしたで「news」に入れられて
結局大差なかったみたいですが…
【2008/12/28 13:28】 URL | あお #udG1NyIs [ 編集]

<コメント返し>
そうだったんですか、やはり会社の方針には逆らえないということですね。

<コメント>
そういう芸人魂みたいなの、グッと来ますね。
【2008/12/31 02:52】 URL | お笑い好き名なしさん #vF6dOJDI [ 編集]

<コメント返し>
グッとくるんです!こういう話好きなんです。

小ネタ集10より

<コメント>
やりすぎはゴールデンに行ってからMCメインじゃなくてゲストメインな企画が多いような感じですね。せいじさん喋ってる?
ドリームマッチはまっちゃんとうっちゃんは是非!!この機を逃したら次はいつになるかわかんないんで他はあえて木村さんと設楽さんとか竹若さんと日村さんとか見てみたいですけどね
楽屋でのからみの方が気になります。
【2008/12/28 00:34】 URL | み~や #- [ 編集]

<コメント返し>
トークのみっていうの完全になくなりましたね。
ゲストメインの作り+ゴールデンの内容になってしまいましたね。
深夜時代ほどの楽しみはなくなってしまいました。

<コメント>
大竹さんと設楽さん、ボケ同志だからあり得ないけどコンビ組んだら独特の世界造りあげそう。
設楽さんの作るネタって日常をうまくねじれさせてる気がしますね。
コントっていうよりも短編小説みたいな。
【2008/12/28 00:40】 URL | たたジイ #- [ 編集]

<コメント返し>
設楽さん脚本の世にも奇妙な物語みてみたいですね!
絶対面白いです!

<コメント>
ドリームマッチ、好きな芸人さん多すぎて
どこに目をつければよいのやらって感じです。
前回最後まで選ばれなかった井上さん、
「次はもうええわ・・・」とラジオで言ってましたが(ユーチューブで聞きました)、
また出てくれてうれしいです!
ホリケン×井上、設楽×木本・・・超見てみたい組み合わせですね!
【2008/12/28 01:14】 URL | ぬし #- [ 編集

<コメント返し>
井上さんは保護者的な役割に回ると面白いネタつくりますよね。
だから組み相手はウドさんとかホリケンさんとかはちゃめちゃの人の方がが面白くなりそうです!

<コメント>
松ちゃんとウッチャンが組んだら史上最高の高さのハードルになりますね。笑

見たいけど、素直に笑えなくなりそう…だけど組んでほしいです
【2008/12/28 02:57】 URL | エス #- [ 編集]

<コメント返し>
ハードル高かったですねー!
来年もうっちゃんに出てほしいです。

<コメント>
ドリームマッチ、すっごい楽しみですね!
あと、ジュアルケービーのメンバー全員知れて良かったです。(遅いですか?)
名前だけだと、ピンときませんが。
パッと見、プープー星人と大川さんしか、わからなかったので・・・。
スッキリしました!

【2008/12/28 21:45】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>
ジュアルケービーはヘイヘイヘイに出てた時に
軽く自己紹介してたんですよ。

NSCの面接に落ちた芸人より

<コメント>
素朴な疑問。
落ちちゃった人達は、どうやってコンビを組めたんですか?
【2008/12/29 21:16】 URL | かずかず #- [ 編集]


<コメント返し>
もう1回面接うけて合格して受かって組んだとかだと思います。
吉本ってそういうところ適当そうですよね。

<コメント>
笑い飯やレギュラーや南海山ちゃんはガチンコに出てましたよね。
【2008/12/30 02:18】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

<コメント返し>
トキオのガチンコですか。それは知りませんでした!

絶妙な一言を拾え~有吉弘行編~より


<コメント>
「時代のねじれから湧いてきたウジ虫」には爆笑しましたw
有吉さんのニックネームいいですよね。ちゃんと特徴捉えてるし面白いです。
【2008/12/30 20:08】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]

<コメント返し>
納得してしまうということは、心のどこかでそう思ってるんでしょうね!

<コメント>
有吉さんは性格が悪いのをうりにしているわりには色んな芸人さんに好かれているイメージがありますね
【2008/12/30 23:49】 URL | み~や #- [ 編集]

<コメント返し>
芸人の友情はアツイですからね。売れなかった時を乗り越えてきた人には優しいんでしょう。

さよなら!2008年お笑いトリビア(年間人気記事特集)より

<コメント>
今年初めてパソコンをやり始めて、こんな楽しいブログに出会えて、
毎日パソコンを開くのが、楽しみになりました!ありがとうございました!
来年も楽しみにしてます!よいお年を!

【2008/12/31 18:53】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>
ありがたいお言葉です。
これからも、更新がんばります!

<コメント>
頻繁に拝見させて頂いてます!!
非常に楽しいませてもらいました↑
来年も仲良くよろしくお願いします!!笑
よいお年を☆
【2008/12/31 21:40】 URL | ジューターン #- [ 編集]

<コメント返し>
ありがとうございます!
がんばって更新してきます!

小ネタ集 11より

<コメント>
パフっ
【2009/01/04 02:46】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

<コメント返し>
くりぃむナントカの岡田さん神がかってましたね!
ここ切り取り撮影でお願いしますも最高でした。
TKO木本さんは、この時の岡田さんを天才だったとブログで褒め称えてました!

ドリームマッチ2009 みんなの感想とかより

<コメント>
来年は今田、東野あたりが。。。
【2009/01/04 15:28】 URL | マイネームイズ馬鹿 #- [ 編集]

<コメント返し>
内村さん並みのサプライズをおこすならWコージや爆笑問題ぐらいこないとですね!

<コメント>
レジェンドが組んで他のコンビにも刺激になった感じで全体的によかったです。
来年はよゐこ、くりぃむとかも参戦して欲しいです。もしくはうっちゃんがボケで浜ちゃんも参戦して欲しいです。
【2009/01/04 18:52】 URL | み~や #- [ 編集]

<コメント返し>
浜ちゃんツッコミで参戦してほしいですね。ウッチャンと浜ちゃんのレジェンドも見たい!

<コメント>
まあ特に好きってわけではないですが、
ウド・井上の中で井上だけが評価されてるようなので
ウドちゃんの事を少しだけ、去年のドリームマッチでは、
淳の70点くらいのネタを100点以上に昇華させて田と思う
↑(淳はウドのアドリブが気に入らないようでしたが、浜ちゃんは評価してました。)

ちなみに浜ちゃんがまっちゃん以外と組むならとの問いに
ガチで、ウドちゃんと言ってました。
【2009/01/04 20:00】 URL | 今トラ #eqP7eH0Y [ 編集]

<コメント返し>
ウドちゃんの秘められた力はすごいですね!
さすがキャイーンです。リンカーンでダウンタウンの側近を務めてるだけありますね。

<コメント>
本当に面白かったですね!レジェンドはレジェンドだぁって、素直に笑えました。
ちょっと、一人ごっつと笑う犬が混じった感じで、「どのカップルよりも・・・」というには
う~ん・・・でしたが。本格的にもっと見たいと、思いました。
井上さんは、やっぱスゴイと思いました。どんな人とも合うんじゃないかと。
宮迫さんもスゴかったですね。ホリケンさんに振り回されてる風に、
計算してるんじゃないかと。
もう、どんどん色んな人に出て欲しいですね。
【2009/01/04 20:50】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>
宮迫さんとホリケンさんは計算でしょうね。
ホリケンさんが実はすごい計算してるっていうのを放送室で松本さんが言ってたのと
楽屋での打ち合わせでわかりますね!

<コメント>
どの感想もわかる~!今回はほんとにおもしろかったです。審査にも納得ですね~。
【2009/01/04 21:47】 URL | ぬし #- [ 編集]

<コメント返し>
今回は今まで1番面白かったです!

<コメント>
井上さんへの評価いまさらかよ!って言いたいですね~笑 うれしいんですけどね

てかウッチャンの登場ですでにめっちゃ感動しました
【2009/01/05 00:00】 URL | エス #- [ 編集]

<コメント返し>
どうしても河本さんばかり評価されがちですからね。
まぁ2人とも面白いんですけどね!

<コメント>
今回のドリームマッチは本当に面白かったですね!
やっぱり松ちゃんウッチャンは感動しました。
ホリケンが好きなので、宮迫とのコンビは嬉しかったです。
来年も楽しみです。個人的に、極楽加藤さんが見てみたいです。
【2009/01/05 01:20】 URL | かたたたき #- [ 編集]

<コメント返し>
加藤さん面白そうですね!
大竹さんと相性よさそうです。

<コメント>
河本が渾身のネタって言ったけど大竹のあとだったからかわいそうだったな。

個人的には設楽蛍原も良かったがやはり大竹小杉かな。
大竹は凄すぎる。ああいうラストにすることで大竹のシュールさが出てるなって感じた。

あと宮迫ホリケン。二人とも完全に計算通りですねあれは。宮迫が振り回されたとかは微塵もないですね。じゃなきゃ最後のオチ成立しないし。
27時間での宮迫ホリケンの実力を見ればわかりますね。

それとなんで井上そこまで評価されてるんですか?確かにうまかったけど…

まあ全体的に良かったですよね。
【2009/01/05 05:22】 URL | せきなた #- [ 編集]

<コメント返し>
大竹さんは凄いですよね。アレ本当は優勝ですよ。面白いかったです!
井上ペアは、おそらく周りの期待値が低かったのもあるんでしょう。

<コメント>
井上はすごい。
【2009/01/06 03:44】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

<コメント返し>
もっと評価されるべき人ですよね。
ただ井上さんはその気なさそうですけどね。


以上でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
