スポンサーサイト


松竹芸能特集その2

松竹芸能特集その2です。
<よゐこの誕生日プレゼント>

和田アキコさんの誕生日に毎回呼ばれるよゐこ。
アッコさんに送ったプレゼント一覧。

毛穴洗浄器
ヒゲソリ
柔道着
ワンカップの酒
30センチの紳士靴

<ラジオの差>

ますおかのラジオでは毎回若手がたくさん見学に来て勉強している。
よゐこのラジオでは誰もこないらしい・・・
なんでやー!と濱口さんは嘆いていた。

<ダブルダッチ西井>

ラジバンダリの人。
ダブルダッチの前はラインバックというコンビを組んでいたが
相方がお化けにとりつかれてしまったため解散。
今はラジバンダリとして活躍中!
ただ西井さんはモノマネがすごい!あまり知られていないけど。

フット岩尾さん、ブラマヨ吉田さんのマネが似てる!
あとギレン・ザビのモノマネが上手。若井おさむと仲いいとか。

<TKO木下さんのつるべ>

TKOの木下さんが笑福亭鶴瓶の顔マネをする時の眼鏡は、鶴瓶さん本人の物である。
木下さんが初めて本人の前で顔マネをした時に鶴瓶さんは
「俺はこんな安モンの眼鏡はかけへん!」と言いながら自分の眼鏡を外し、
「これお前にやるから、次から俺のマネする時はこれでせぇ!」と言った。

いい話~。

<ポケモン>

よゐこ有野さんはゲームで有名。
そこで、さまぁ~ず大竹さんは有野さんに

「お前誰も持っていないポケモン持ってんだろ?」

有野さんは誰も持っていないなら僕も持ってませんよと。

<キラキラアフロ>

前まではオセロといえば中島さんと言われてきた。
そして松嶋さんの方はいまいちと思われていた。
その理由は「話にオチが無い」からだったらしい。

松島さんはそれが悩みになり自信が無くなっていた頃に
鶴瓶さんが「じゃあ俺が松嶋の話を全部拾ってやる」
と言い「キラキラアフロ」が始まったらしいです。

つるべさんかっこいいー。

ちなみに松島さんは誰に対してもタメ口。

<コントライブ>

今度よゐこがコントライブするみたいです。
ゲストはTKO,勝俣さん、千秋さんだったかな。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
