スポンサーサイト


ネタ切れとかじゃなくて

ジュニアさんが同じネタの話を何回もすることについて

J「確かに前まで自分もそう思ってたけど
 自分が面白いと思った話は『それ前聞いたー』って
 言われても、ちょっとでも多くの人と笑いを共有したいからしていく」

ということなのです。
ジュニアさんはトーク番組に出ることが多いですからね。
すべらない、ゆるせない、にけつ、やりすぎ・・・
ゲストに出ても周りから「例のすべらない話を・・・」と振られますしね。

来年4月から月1ででも8期で新喜劇やるらしいです。
千原、バッファロー、フジワラとか。

ジュニアさんとフジモンのコンビって何かいいですね。
にけつでナンジャタウンの話聞いて何かいいなと思いました。

この記事へのコメント

- なるぺと - 2009年01月05日 16:54:46

確かにジュニアさんはいろんな番組で同じ話するなぁって思ってました。
そういう思いがあったんですね。

- かずかず - 2009年01月05日 19:28:58

ジュニアさん、CMやってましたね。発泡酒かなんかの。
Jのアップのみ!やるなぁ~。

話変わりますが、こないだ昼、所さんの番組がやってました。
前にトリビアで、品川さんや岡村さんのことを読んだので、
ゲストが気になり見てみました。
吉本の芸人さんが出ていない!
そういうことだって、普通にあるんだろうけど、
頭に入っていただけに、「みんな嫌がっちゃってんのかなぁ」
なんて深読みしちゃいました。

トラックバック

がんばれオイラの最新ニュース - 2009年01月05日 05:58

すべらない話 勝俣

大輔宮川のすべらない話(DVD) ◆20%OFF!商品価格:2,384円レビュー平均:4.4 東海テレビで「すべらない話」を見ていた方に質問です。 東海テレビで「すべらない話」を見ていた方に質問です。東海テレビで「人志松本のすべらない話」を見ていた方に質問です。やはりあれ...

エンジェルハート - 2009年01月05日 06:13

ユーチューブ すべらない話

人志松本のすべらない話 ほっしゃん。「妻の祖母」 2008.12.27放送人志松本のすべらない話 ほっしゃん。「妻の祖母」 2008.12. 人志松本のすべらない話 ほっしゃん。「妻の祖母」 2008.12.27放送.(続きを読む) 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 第4弾人志松本の?...

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
