スポンサーサイト


小ネタ集 11

小ネタというよりも番組の感想とかです。


<アメトーークSP>
家電芸人嫌いじゃないけど長かったなー。
中学いけてない芸人が楽しみだった分残念だった。面白かったけど。
でも今度のアメトークでは完全版?みたいの放送されるらしいので楽しみ。
よゐこのぐっちょんが出てて意外だった。

「フランスのテレビ」はアメトーク大賞に近いですね。

<笑ってはいけない新聞社>
今年も面白かった。ゲストも豪華でしたね。
最近思うのは違うメンバーで見てみたいなと。
今度はガキメンバーが仕掛け側に回って
天然素材チームが笑ってはいけない罰ゲーム受けるとか。

宮迫さんの「こんなん絶対わらってまうやろ!」
といってるシーンとか浮かびますね。

<今年も生だよ吉本のやつ>
野性爆弾良かったですね!
あとフジモンの大富豪の逆鱗に触れるっていうのが面白かった。
ジュニアさんのランキングも高くてよかった。
最近普通にジュニアさんがMCやってますからね。
まさか、ここまで売れるとは。

<戦うお正月 出川VS濱口>
ジュニアさんが濱口くんって言うのが気になった。
芸歴はJが上だけど年は濱口さんのが上だから君なんだろうけど
何か面白いというか新鮮というか。
ジャックナイフの頃は呼び捨てだったなーとか思い出した。

<M-1優勝はノンスタイル>
でも紳助さんが「トークはいまいち」何て言うから
みんなそう思っちゃうじゃないですか。
もちろんボケなんだろうけど、紳助さんが言うと影響力あるから
本当に信じちゃう人いそうですよねー。
現にヤフーニュースでも、そう書かれていたし
アッコにおまかせでもトークはいまいちって紹介されてしまいましたね。

そんなことないですよー。というと変にハードル上がっちゃうしノンスタイル頑張れ。

<すべらない話>
1人1話はちょっとなー。ですよね?
もっと聞きたいなと思ってしまいますよ。
しかも聞いたことある話多かったですよね。
個人的にはラグーンが好き。

初期が面白かった。
昔は面白い話をしていたけど、今はすべらない話をしている気がします。
いや日本語おかしいかもしれないですけど、そう思うんですよ。
番組タイトルにもあってて悪いことはないし見てて楽しいですけどね。

許せない話の方が面白かったかな。

<カーペット>

レッド → ピンク → ホワイト

白まであるんですね!ボっーとしながら見てました。
バナナマン出た時少し驚きました。

あと、おぎやはぎのネタ久しぶりに見たなー。(レッドカーペットじゃないけどね)

<お笑いダイナマイト>

ますおか岡田さんの「もうええわっ・・・」

かっこいいーーー。

真似したくなりますよね!「もうええわっ・・・」

くりぃむナントカでも出るかな。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2009年01月04日 02:46:51

パフっ

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
