スポンサーサイト


ライセンスかっこいい!

関西アイドル芸人グループ「WEST SIDE」があった。
芸人が踊って歌ってアイドルっぽい感じのやつらしい。

この「WEST SIDE」は紳助さんがオーディションで芸人を選んだ。
その芸人はロザン、ランディーズ、そしてライセンスの3組だったが
踊って歌う『アイドル芸人』の肩書きがダサいというか芸人だからという理由で
ライセンスは辞退した。

そしてライセンスは地道に努力して今はダウンタウンと番組共演してる・・・

かっこいいですねー。

ちなみに、ライセンスの代わりにキングコングが選ばれた。
西野さんは「嫌でしょうがなかった」とブログで書いていたらしいけど。
本当に嫌だったんならライセンスみたいに辞退すればよかったのになぁ。

でも、紳助さんの推薦を断るのは勇気いりますしね。
おー、ライセンスさすがー。

この記事へのコメント

- あづち城 - 2008年12月27日 02:59:25

ライセンスはnewsもやっていましたしね。
それが嫌で東京進出したと本人達も言っていたような気がします。

- あお - 2008年12月28日 13:28:23

確かWEST SIDEが嫌で東京進出を決めて、
東京進出を理由に辞退したはずです。
ただ、東京進出したらしたで「news」に入れられて
結局大差なかったみたいですが…

- お笑い好き名 - 2008年12月31日 02:52:58

そういう芸人魂みたいなの、グッと来ますね。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
