スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑い名言~2008M-1編~

お笑い名言

ナイツ塙さん
「客が自分達のファンじゃないのが普通。その客を笑わせるのが芸。
自分達のファンを集めたライブをいくらやっても意味はない。」


M-1で優勝したノンスタイルは路上漫才で腕を磨き、
ファイナリストのナイツは落語の寄席で、落語目当ての客相手に漫才やって腕を磨いた。
いくら自分達のファンを集めてライブしてもファンなら笑うに決まってますからね。


オードリー春日さん
「自信無かったらここに立ってないですよ」

かっっこいいい!M-1の時言ってましたね。
噛んで若林さんが即座にツッコミを入れた時、(計算かわからないけど)
あっ、優勝するなと思いました。
イロモネアでも面白い万能芸人です。

笑い飯西田さん
「思てたんとちがーーーーーーう!!」

M-1で一番笑ったシーン。
去年のM-1は西田さんの「お茶の間のみなさんは怒ってますよ!」が一番笑った。

お笑い迷言

[ピー]さん
「ライブで努力しているので100%優勝できる」

しかしザブングルが「ライブとM-1はうどんとコーラぐらい違うので難しい」
ってコメントしてアッサリ全否定。優勝出来る自信の根拠が「努力」なんて誰も言わないのは
それをしていることが大前提ということなんですね!
しかも塙さんに自分たちのファン集めたライブをやっても意味ないと言われてますしね。

この記事へのコメント

どうも - み~や - 2008年12月25日 01:54:39

いろいろリクエストしといてなかなかコメント出来なくてすみません。
さまぁ~ず三村さんの特集ありがとうございました。
あらためて三村さんの面白さが伝わってきました。

年末特別番組特集ではすべて見逃せないような番組ばかりですけどにけつは元旦から通常放送なんですね。さすが日テレw

最後にお笑い迷言のピーさん思い切ってネタ番組で努力してみてはいかがですかね

- ジューターン - 2008年12月25日 12:00:26

ピーさんがまたしても気になります!笑

- ぬし - 2008年12月25日 12:08:35

私も「思てたんと・・・」で一番笑いました(^-^)
「茶の間・・・」は確か哲夫さんで、西田さんは「一歩も動かんぞ!」だったような(違ってたらすみません)。
どっちにしろ笑い飯、毎年いい味ですよね!

- かずかず - 2008年12月25日 21:49:13

M-1の結果、解禁ですね!
ヤッター!ノンスタイルおめでとう!
今年は面白いだけじゃなく、石田さんの号泣で
もらい泣きしそうになりました!
ナイツとオードリーもハネそうですね。

- あづ - 2008年12月26日 12:01:54

「おもてたんとちがうー」
は爆笑しました!
あと、「おれの涙腺」
上戸彩の「ウィ」も何気にツボりました(^血^)

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。