

コメント返し 15 + オマケ(M-1について)

コメント返し 15回目。
毎回コメントありがとうございます。

アメトーーク流行語大賞

<コメント>
色々思い出してつい笑ってしまいました。
大吉さん・黒沢さん・小木さんは私もツボでした。
「小木憧れ芸人」での、アンガールズ田中さんからの情報だったと思いますが、
小木さんがイソギンチャク?に言ってた、「どったの~、どったの~」もかなり好きです。

【2008/12/07 09:31】 URL | ぬし #- [ 編集]

>>
小木さんのあやし面白いですよね。
あと大吉さんの焼却炉の魔術師が大賞でしたね。

M-1予想より

<コメント>
なるほど~、理論的な予想で、説得力あります!
こうして見ると・・・私が今回応援してるのは、正統派じゃないコンビばかり(^^;)
モンエンは好きですが。
正統派じゃないと真っ向勝負という感じがしないから、
優勝させづらいのでしょうか・・・。

まああまり優勝は重視しないで楽しもうと思います!

あと、妄想M-1メンバー、なんかすごくわかります(^-^)

ピーは勝手に想像しときました。

【2008/12/09 00:29】 URL | ぬし #- [ 編集]

>>
ピーは新しく覚えた技法なので何か使いたくなるんですよ。
深い意味はないです!

<コメント>
そうですね、正統派が来るでしょうね。
となると
キングコング
NON STYLE
が強いと思います。

まあとにかく楽しみです。

【2008/12/09 01:00】 URL | あづち城 #- [ 編集]

>>
一般アンケートの予想ではキングコングが1位らしいですね。
どうなるでしょうか。

<コメント>
笑い飯に爆発を期待します!
敗者復活枠も去年の事がありましたから、期待がデカいと思いますね!!

ピーがかなり気になりますよ(^^)?
【2008/12/09 01:28】 URL | ジューターン #- [ 編集]

>>
そろそろ笑い飯に優勝してほしいですね!
ピーは特に深い意味はないです!

<コメント>
モンエンに期待します!

【2008/12/09 01:34】 URL | エス #- [ 編集]

>>
神々のコンとだけじゃないところを見せてほしいですね。

<コメント>
笑い飯が優勝してほしい。敗者復活で、とろサーモン
【2008/12/09 04:19】 URL | jyajyauma #- [ 編集]

>>
とろサーモン決勝にくると思ったんですけどねー。
敗者で復活の有力候補ですね。

<コメント>
松ちゃんはナイツがイイと言ってました。「ようできとるわ、達者や」と言ってました。
【2008/12/09 08:11】 URL | あ #- [ 編集]

>>
ナイツも優勝候補ですね。
もし2007年敗者復活がナイツだったら確実に優勝でしたね。
初めて見たときのインパクトは衝撃でしたから。

<コメント>
優勝するかしないかは別として個人的に好きなザ・パンチ、ダイアン、笑い飯に頑張ってほしいです。他は正直あんま興味ないですね…

ツッコミが1パターンじゃないコンビに注目してしまいます。
【2008/12/09 10:44】 URL | O・B #- [ 編集]

>>
最近のコンビはツッコミが凝ってますからねー。色々と。

<コメント>
オードリーカモン!!
【2008/12/09 11:27】 URL | お笑い好き名なしさん #- [ 編集]

>>
敗者復活できますかね!

<コメント>
記事にしていただきありがとうございます!
敗者復活気になりますね
【2008/12/09 12:44】 URL | リクエストした者です #- [ 編集]

>>
いえいえ。敗者復活はどうなるんでしょうかね!

<コメント>
モンスターエンジンの漫才は見たことがないんです。
神々のコント、仁鶴師匠のモノマネ、鉄工所ラップは大好きなので、
漫才を是非見てみたいです。
今のところ、ノンスタイルを応援したいですね。
そして・・・スピードワゴン!上がって来て!!!
【2008/12/09 19:52】 URL | かずかず #- [ 編集]

>>
スピードワゴンきたら期待しちゃいますね!

<コメント>
ナイツには個人的に頑張ってもらいたいのです。ブラマヨの形を正統派とするならばあれも正統派に見せることができるんじゃないかと思いまして。何の根拠や裏付けも無いただの素人の意見なのですが。。。
【2008/12/10 03:28】 URL | manic #- [ 編集]

>>
この流れですとナイツが優勝しそうですよね。
どこのテレビ出ても優勝候補と紹介されてますからね!期待です。

アメトーク~こんな○○芸人がみたい~

<コメント>
兄弟芸人いいですね~
小さいころの相方のエピソードや秘密を暴露しあったりしてほしいです。
兄弟ならではの話がいっぱい聞けそうですね。

大喜利芸人も見てみたいです。
板尾さん有野さんも入れてほしい
【2008/12/11 14:14】 URL | はちこ #/5UrdHk2 [ 編集]

>>
大喜利芸人に有野さんいいですね!
あとは、次課長井上さんとかもいいかもしれないですね。

<コメント>
大喜利芸人、ファミリー系いいですね!

個人的にはピュア芸人とかやってほしいです。
ホリケン
ウドさん
サバンナ八木さん
アホの坂田さん
とか、心がピュアそうな芸人集めて。
すごい異空間になりそう・・・。
でも必ずツッコミの人がいりますね(^-^)
【2008/12/12 09:24】 URL | ぬし #- [ 編集]

>>
ピュア芸人あるかもしれないですね。
ツッコミは雨上がりさんに任せましょう!

速報!うっちゃんドリームマッチ参戦決定!

<コメント>
うわ・・・ウッチャンとまっちゃんのコンビ・・・。まさにドリームマッチですね!
ウッチャンのコントってだけでも楽しみですが。
【2008/12/11 10:19】 URL | ぬし #- [ 編集]

>>
ドリームマッチらしくなってきましたね!
うっちゃんのコント楽しみですね!

<コメント>
とうとうきましたね
【2008/12/11 12:33】 URL | ジャバザハット #- [ 編集]

>>
うっちゃんを連れて来たさまぁ~ずに感謝です!

<コメント>
これは凄いですね。

コントで時代を築いた内村と
漫才で時代を築いた松本

是非コンビで見たいですね。
1年に一度位この二人は食事に行く仲なので
以外とお互いを選ぶ可能性はありますよね。

番組の盛り上がりを考えれば
二人が組んで欲しい、空気は周囲も出すと考えられますね。

コントのネタ作りの才能を持つ内村
漫才のネタ作りの才能をもつ松本
ウンナンとダウンタウンの頭脳の二人が
作るネタは見てみたいですね。
【2008/12/11 12:57】 URL | SYJ #- [ 編集]

>>
フィーリングカップルが楽しみですよ!
お互い誰を選ぶのかも楽しみですしね。

<コメント>
いや~ついにきましたね。ウッチャンもそうだけど注目は他にも個人的にはさまぁ~ずですね。三村さんはココリコ田中さんと組んで優勝、大竹さんはジョーカー出川さんを選び優勝。そこにまっちゃん、ウッチャンが絡んでくるんだからどうなるのか・・・
【2008/12/11 14:29】 URL | けぬし #- [ 編集]

>>
さまぁ~ずは合計3回優勝してますからねー。
大竹さんとうっちゃん組んだらすごいことになりますね。
2人ともネタ考えられるってすごいですよね。

<コメント>
ただでさえ、松本でも十分なのに、ウッチャンが入るとは・・・
最近お笑いに力を入れててウッチャンカッコいい
これならやらせでもいいから組んでほしい

組むためにウッチャンはツッコミに入ったんだろうけどw
とても楽しみですね。

個人的にはウド×ウッチャンでもいいですけどねw
【2008/12/11 22:29】 URL | f #- [ 編集]

>>
ウド×ウッチャンもいいですねー。
内村さんを選ぶ人たくさんいそうですね!

<コメント>
楽しみです!組む組まないは別にして、
同じ画面にあのメンバーとウッチャンが映ってるってだけでニヤけちゃいます。笑
【2008/12/12 03:49】 URL | エス #- [ 編集]

>>
ドリーッムマッチ後の飲み会も楽しみですね。
放送室のラジオ聞き逃せないです。

<コメント>
ウッチャンなら松ちゃんと組んでも、成り立ちそうですね。
大物同士ということで、組み辛い感じにはならなさそう。
これでウッチャンが松ちゃん以外と組むことになったら、
新春早々にガッカリしそう。期待してるだけに。
【2008/12/12 14:09】 URL | ddd #- [ 編集]

>>
そこは、ヤラセのTBSさんですから期待しましょう!


ーーーーーーオマケーーーーーーー

M-1はまさか、あのコンビが優勝するとは!
納得の結果でしたね!
いちおう、まだ見てない人用に誰が優勝したかは伏せておきます。

感想といっても、ただまぁ面白かったですよね。
笑い飯もいつも通りで!

今回は本当に納得の順位でした。
また来年も楽しみですね。

普通の感想になってしまいましたが、まぁいいですよね。

決勝の8組残っている時点で漫才トップクラスの人たちなんですから
ツッコミがどうとか間がどうとか指摘するところはないんですよ。
紳助さんが言うとおり、後は好き嫌いですよ。

そしてキングコング西野さんのブログが気になるところですね・・・

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2008年12月22日 00:47:32

今年も面白かったけどカメラワークにイラッときた。矢口と上戸彩を無駄に映しすぎ。
肝心な部分がみれなかったりしてムカムカした。

- ぬし - 2008年12月22日 18:21:18

コメ返しありがとうございます!

M-1、レベル高かったですね!
自分は正直、優勝者(一応名伏せ)の漫才にはハマれなかったクチですが(^^;)、
ブラマヨのときも最初そうだったので。
後からフリートークなど見て、こんなおもしろいコンビを送り出してくれたM-1に感謝したので。
今回もそうなるかもしれませんね~(^-^)


トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
