スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃ、うしちゅーの給料は5000万円


「くりぃむしちゅー」はいくら稼ぐ? (ゲンダイネット) 
テレビは年末特番シーズンに突入。タレントにとっては一番の書き入れ時である。
 そんな中で、目を引くのが上田晋也(38)と有田哲平(37)のお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」。ピン出演を含めた11本のレギュラーを
合わせると、12月だけで27本もの番組に登場。28日と29日は、108組の芸人が紅白に分かれてネタを披露する「お笑いDynamite!」
(TBS)に紅白のキャプテンとして出演し、2日合計5時間の放送を切り盛りする。
 出演数もすごいが、稼ぎっぷりもハンパじゃない。
「2人が所属している芸能プロはそれほど大手じゃないから、これまでのギャラはコンビで1時間50万~80万円と割安でした。しかし、
08年は深夜だけじゃなくゴールデン・プライム帯のレギュラーが増えたこともあって、1本250万円にアップしています。2人とも司会者
として番組を仕切れるし、“しがらみ”もないから誰とでも絡むことができる。テレビ局にとっては使いやすい」(テレビ関係者)
 単純計算すると、12月だけで5000万円近くを稼ぐことになる。
 また、有田が司会を務めている「むちゃぶり!」(TBS)のDVDもバカ売れ中。TBSのDVD売り上げランキングでは、人気ドラマがずらりと
並ぶ中で9位にランクインしている。定価3990円で累計4万1000枚売れているから、1億6000万円の売り上げだ。
 サラリーマンには目がくらむような収入だ。
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/entertainment/story/18gendainet07026488/

税金で半分取られて
事務所に半分もってかれて
コンビで半分だから・・・

750万円かー。すごい。

今日の記事手抜きではないです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。