スポンサーサイト


oricon調べ2008年ブレイク芸人など

オリコン調べで発表された芸人のランキングを
ざっくり紹介します。


今年ブレイクした芸人ランキング

1位 エドはるみ
2位 世界のナベアツ
3位 髭男爵
4位 狩野英考
5位 はるな愛

6位 TKO
7位 山本高広
8位 鳥居みゆき
9位 渡辺直美
10位サンドウィッチマン

芸歴が長いナベアツとTKOがブレイクしたのは嬉しいですね。
ジュニアさんは「面白いやつはどんなに時間がかかろうと絶対陽の目に浴びる」
と言っていました。まさに、その通り。


来年ブレイクすると思う芸人ランキング

1位 はんにゃ
2位 ナイツ
3位 モンスターエンジン
4位 オードリー
5位 フォーリンラブ

6位 我が家
7位 天津木村
8位 ジョイマン
9位 NON STYLE
10位ななめ45℃

見事にレッドカーペット芸人ですね。
若手芸人紹介番組では「イツザイ」のインディーズ芸人が一番面白い気がします。
わざとマイナーな番組を紹介して「俺、笑いわかってるぜ」的な意味ではないですよ。


忘年会に呼びたい芸人ランキング

1位 ジョイマン
2位 小島おしお
3位 はんにゃ
4位 髭男爵
5位 世界のナベアツ

歌がうまい芸人ランキング

1位 友近
2位 ぐっさん
3位 品川
4位 ますおか増田
5位 TKO

恋人にしたいランキング

1位 チュート徳井
2位 次課長井上
3位 麒麟川島
4位 ケンコバ
5位 ナイナイ岡村

岡村さん凄い。さすがですね。
岡村さんは2000年ぐらいの女性雑誌での抱かれたい男ランキング
ハイドに次いで7位でしたからね。


ざっくり載せましたが詳しく見たい人は

オリコンへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
