スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千原ジュニア VS 極楽加藤・ナイナイ岡村

以前NGタレント! で少し触れました。
この仲悪い組。

その原因をもう少し詳しく見てみましょう!

※噂ですよ
<まずはジュニアさんと岡村さん>

岡村さんは8期の芸人さん(FUJIWARA・バッファロー吾郎など)と年齢が一緒なんです。
天素内部では上下関係があんまり厳しくなくて、
同い年ということもあって岡村さんは8期メンバーにタメ口だった。

天素の芸人さん達にはそれで通じていたんですが、
ジュニアさんはそれを見て怒り狂ったわけです。

「俺と同期の連中を舐めてるということは俺を舐めてることだ!」

という感じで。

そこに先に東京に進出した天素への嫉妬も絡んで岡村さんへの怒りが・・・・


<そしてジュニアさんと極楽加藤さんとは>

年は極楽とんぼの方が上なのにジュニアさんは例の調子でタメ口で話す。
なんで敬語使わないんだ!と極楽とんぼが絡んだという噂。

実際は千原兄弟と極楽とんぼはほとんど同期。(本当は極楽が半年先輩)
以前はルミネに一緒に出たりしたようだが楽屋でもお互い一切無視だったらしい。

加藤さんは後輩が挨拶に来ても
「そういうのいらない、フレンドリーに行こうぜ」
という感じ。
加藤さんは年下の先輩に敬語使ったり年上の後輩に敬語使われるのが嫌いらしく
エドはるみさんのこともエドさんって呼んでいる。体育会系で挨拶礼儀に厳しい。
東京では芸歴よりも年齢で敬語という風習がある。

千原兄弟はNSC8期生で同期はフジワラ、バッファ、灘儀武
極楽は約半年ほど千原の後輩。年齢は加藤さんのほうがうえで雨上がり
(NSC7期)の宮迫さんと同学年、フジワラ、バッファは学年一個下で
千原兄、ナイナイ岡村さん(NSC9期)と同学年。(ジュニアさんは兄の4つ下)


↑ジュニアさんがジャックナイフだった時代です。

ジュニアさんは同期のなかで年下だし、年上の後輩が多いということで、
芸暦基準の序列感覚にものすごく敏感なんだけど、
東京ってそこがけっこう曖昧なんです。
事務所を渡り歩く芸人も多いし、芸暦で括ってるとわけわからなくなる。
だからおおよそ年齢を中心に、相互の関係性で序列を決めるんです。

そういう文化のなかでジュニアがそこそこ当たり障りなくやってるのを見ると、
やっぱり丸くなったんだなぁっと。
昔のジュニアさんなら吉本のルールごり押ししてそっこらじゅうで喧嘩しまくりだったと言われているます。

あと、もう1人!

ジュニアさんと桂三枝さんもNGらしいです。
それがジュニアさんがノリで「三枝くん」って言った後お説教された。
それ以降三枝さんがJのこと嫌ってるんです。
これは事実です。ジュニアさんも言ってました。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2012年03月05日 12:35:48

ウソばっかりやん

承認待ちコメント - - 2012年06月23日 20:44:25

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。