スポンサーサイト


今週のツボ2&小ネタ9

今週のツボ。
今週といっても今週のものではないですが気にしないで下さい。
もっと、あったんですけど忘れちゃいますね。今度からメモしとこう。

「かばん・・・」
ガキチームVS天素チームの森進一でしりとり対決なのに
普通にしりとりに負けたてしまった遠藤さん。
(ガキの使いやあらへんでより)

「俺の経験上あのテンションは嘘や」
チームに別れ生物を見つけるという企画で
よゐこ有野、TKO木下、アメザリ平井チームが
「ヤッター!見つけたー!イエーイ!」と叫んでいるのを聞いて
俺の経験上あのテンションは嘘やとアメザリの柳原さんの発言。←あたっている。
(よゐこ部より)

「クールポコ状態」
やっちまった状況を表現したアンタッチャブル山崎さんの発言。
似た意味で逆ジュニア状態もある。
(ロンハーより)

「ちょっと静かにしてもらえます?」
フジテレビの歌謡祭(生放送)で矢島美容室がはしゃぎだし
進行を妨げられたアナウンサーが切れ気味に言った言葉。
(2008年FNS歌謡祭より)

「思ってもないこといいやがって!」
ウエンツさんが何か厳しいめのことを誰かに言った時に
今田さんがカッコつけて発言したもの。
その後はけていった今田さんをバッファロー竹若さんが
「舞台を広く使わない!」とつっこんでいた。
(IQサプリより)

「ジューシー!」
つっこみ7で岡田さんが放った言葉。
もはや、ツッコミでも何でもない。
(やりすぎコージー)

「1,2,3!」
森脇さんがテンションあがってアホになって放った言葉。
ジュニアさんもまねしてた。
(やりすぎコージーより)

「今日の俺どやった?」
シャドー木本の姑息な作戦。
(やりすぎコージーより)

松竹帝国の逆襲面白かったけど若干アメトークとかぶってましたね。
でもアメザリを出すところが、やりすぎの良いところです。
TKOが主役みたいな感じでしたね特に木本さん。
あとジュニアさんが有野さんのこと有野君って言ってたのが印象的。
ジュニアさんのが芸歴長いけど年上で事務所違うから君づけなんですね。
森脇さんの話も面白かった。団長って意外とトークいけるんですね。
クロちゃんも1人でラジオやったりトークは冴えてるんですよ。
安田大サーカスってなかなかすごい。さすが、松紳が面白いというだけのことはありますね。
久しぶりに当りの回だった。
やりすぎゴールデンいってからWコージの暴走が見れなくなった気がするんですけど
気のせいですかね。

~小ネタ集~

<サザエさんの年齢>
笑いとは関係ないですが衝撃的だったので・・・
サザエ 24歳
マスオ 28歳
タエコ  22歳
ノリスケ25歳

へぇー

<すべらない話のスピンオフ>
の放送が続々と決定しているそうです。
ジュニアさん
ほっしゃん
ケンコバ
大輔さん
↑のスピンオフが放送決定。
詳しくはホームページへ!

<世界一有名な精神分析>
有名な精神分析MBTI。
アメリカでは、みんな受けてるテストでユングの弟子がつくったらしいです。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

管理人はINTP型でした。(診断後右クリックで適職もみれるよ)

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2008年12月14日 01:50:45

タエコ×
タイコ○

- お笑い好き名 - 2008年12月14日 13:24:12

へえ

- ろく - 2008年12月14日 16:20:13

サザエさん意外ですね。
ガキ使のVS天素は
ツボが多かった・・・

精神分析アクセス
できませんでした^^;

- マー - 2008年12月14日 23:39:41

そういえば昨日というより今日の深夜ダイナマイト関西がプロレスのあとにやってましたぜ。
プロレスからダイナマイト関西になりました。バッファロー吾郎さんだけにね。
優勝者は・・・言っちゃっていいんですかね。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
