

コメント返し 14 

コメント返し

です。

芸人の微妙な関係より

<コメント>
ややこしいですよね。毎回気になっていました。
品川さんやタカトシさんは、チュート徳井さんには敬語、福田さんにはタメ語・・・。
ちょうど真ん中なのかなぁとか・・・。
【2008/11/29 22:42】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>
徳井さん>品庄、タカトシ>福田さんなんでしょうね。
品川さんに関してはややこしいんですよ。35歳で年が離れてて。

<コメント>
コメント返し、ありがとうございます!
オマケの、管理人さん情報も「ほぉほぉ」と面白かったです。
前の記事で「町田」という地名が出たとき、「かなりご近所さん?」とビックリしました。
年はだいぶ遠いですけども・・・。
ちょっと親近感を持ちつつ、これからも楽しみにしています。
【2008/11/30 21:00】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>
またオマケやっちゃいました。
町田は学校の帰り道なんですよ。

コメント返しより

<コメント>
コメント返しありがとうございました!
大久保さんの記事にコメントした者です。

吉田さんは,観るたびに名言が聞ける,すごい人だと思います。
COWCOWは今まで特に意識してなかったのですが,レッドカーペットにちょくちょく出てるの観てからハマりました。なんというか,クセになるネタで。
この前はカーペット賞とってましたし。COWCOW,きてる・・・かも?

また寄らせてもらいます!
【2008/12/02 10:04】 URL | ぬし #- [ 編集]

<コメント返し>
関東では吉田さんより小杉さんの方がピックアップされること多いんですよね。
ガキの使いとかやりすぎとかでも。
今こそ吉田さんが七変化に出て小杉さんを超すべきなんです!
cowcowは劇場番長といわれるほどの腕の持ち主ですからね。これから期待です!

M-1進出者の記事より

<コメント>
初めまして!
個人的にはオードリーも気になります!

【2008/12/03 00:05】 URL | ジャバ #- [ 編集]

<コメント返し>
オードリーいいですよね!決勝来たらいっきに火がつきますよ!
ただ歴代M-1優勝者って正統派漫才なんですよね。

<コメント>
キングコングとかオリラジとかまた出てるんですね・・・笑
個人的には天竺鼠、とろサーモンあたりが見たいです!!
【2008/12/03 00:49】 URL | まな #- [ 編集]

<コメント返し>
実はオリラジ楽しみです。どれだけ力をつけたか!?みたいのが見たいので。
天竺鼠すごいですね。キングオブコントも出て。

<コメント>
前に漫才見に行って
チーモンチョーチュウも
M-1いけそうだなぁと
思いました!
【2008/12/03 09:28】 URL | はち #- [ 編集]

<コメント返し>
名前は聞いたことあるんですよ!ちょっとyoutube行ってきます!

<コメント>
管理人さんのセレクト、ドンピシャです!
あと、ノンスタイル、モンスターエンジン、天津が見たいですね。
スピードワゴン!頑張って欲しいです!
【2008/12/03 21:09】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>
ノンスタイルはツアーで大分鍛えてるみたいですからね。期待です。
スピードワゴンは今年ラストなんで頑張ってもらいたいですね!

<コメント>
私事ですが、さっきTVで歌謡祭を見ていたら、私にもきました!「いきなりザッバーン」!
嵐のときです。聴いたことないなぁと思っていたら、サビにきて
「百年先も~」でザッバ~ン!!!こ、このことかぁ・・・。
・・・ただそれだけなんですけどね。
【2008/12/03 21:20】 URL | かずかず #- [ 編集]

<コメント返し>
歌謡祭できましたか!「いきなりザッパーン」!
なかなか使い勝手いいですねー。

<コメント>
パンクブーブー
とオリラジ芸風
似てると思いませんか?
私はノンスタイルと
スピードワゴン期待です
【2008/12/03 22:36】 URL | お笑い好き #CjR4k1/2 [ 編集]

<コメント返し>
ビジュアルも似てますよね。ニセオリラジみたいで漫画に出てきそうな。

新しい波芸人紹介より

<コメント>
個人的にやりすぎで天素が集まり、千原兄弟とナイナイの共演が見たいと思います!!
【2008/12/04 00:44】 URL | ジューターン #- [ 編集]

<コメント返し>
天素ありそうですね!雨上がり、バッファロー、元チュパチャップスは出演経験ありますし。
ただナイナイと千原兄弟の共演はどうでしょうかね。OKでるか・・・。

芸人トリビア~ウッチャンナンチャン内村~より

<コメント>
ウンナンの復活が見たい。気分は上々とウリナリ復活しないかな(((^_^;)

<コメント返し>
気分は上々とウリナリ大好きでした。
DVD出てほしいですね!


http://home.att.ne.jp/surf/rah/data/100.htm から


この記事へのコメント

- エス - 2008年12月05日 00:32:23

百問お疲れ様でした!百で疲れるのにガキの五百問クイズはどんだけ疲れるんでしょうね。笑

あと、ピーがまるわかりでした♪

- はち - 2008年12月05日 03:40:37


チーモンチョーチュウ
今の若手の中では
正統派漫才で良いですよ^^
是非感想を聞きたいです(笑)

ピーは分かりやすかったですねw

お疲れ様です。 - あづち城 - 2008年12月05日 06:25:18

今月末にルミネで8期の同窓会(?)的なのがありますね。
確か、挙げられた4組プラス新喜劇大山さんで!
行けるっぽいので、楽しみです。


32と76…笑
最近の脚本家・演出家としての作品は面白いんですけどね。

- かずかず - 2008年12月05日 21:46:40

すごーい!長ーい!
お疲れ様でした!面白かったです!
コメント返しも、ありがとうございます!

私には「ピー」は、わかりませんでした・・・。まだまだ勉強不足です。
いつかわかる日が・・・来るのかなぁ。

- SYJ - 2008年12月07日 04:55:26

79の問いの回答ありがとうございました。
トリビアさんのブログはアクセス数も多く
影響力も大きいので
自分のブログにお墨付きを貰えた感じで
非常にうれしいです。
なんとか3ヶ月経ちましたが
これからも更新続けていくので
暇な時でも読んでください。

- ハナ - 2008年12月08日 20:01:23

なんか池さんについていろいろ知れた気がします(笑
いろいろコメントしたいとことかいっぱいあったけど、長くなりそうなんでやめときます(笑

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
