スポンサーサイト


M-1グランプリ2008

吉本
ベリー・ベリー プラスマイナス ヘッドライト 天竺鼠  アジアン モンスターエンジン
ギャロップ 笑い飯 ミサイルマン 鎌鼬 スーパーマラドーナ ソラシド ソーセージ
とろサーモン 銀シャリ ダイアン スマイル 藤崎マーケット 天津 ジャルジャル 千鳥
ケツカッチン キングコング 麒麟 ゆったり感 ものいい POISON GIRL BAND 囲碁将棋
カナリア オリエンタルラジオ イシバシハザマ ラフ・コントロール ピース NON STYLE
チーモンチョーチュウ ザ・パンチ ハイキングウォーキング パンクブーブー マヂカルラブリー
ノンスモーキン ジパング上陸作戦 ブレーメン 南海キャンディーズ ハリセンボン

その他
パプア。 ダブルネーム ハライチ エルシャラカーニ タイムマシーン3号 流れ星 風藤松原
我が家 ハマカーン スピードワゴン ナイツ Wエンジン 東京ダイナマイト 磁石 U字工事
マシンガンズ 響 髭男爵 オードリー

アマ
ぷくぷく隊 スペースゴリラ クロンモロン


これだけ残っているらしいです。

東京ダイナマイト
スピードワゴン
とろサーモン
パンクブーブー
タイムマシーン3号
笑い飯
ナイツ

予想とかではなくて、
この7組の漫才が見たいなと。

この記事へのコメント

初めまして! - ジャバ - 2008年12月03日 00:05:46

個人的にはオードリーも気になります!

- まな - 2008年12月03日 00:49:07

キングコングとかオリラジとかまた出てるんですね・・・笑
個人的には天竺鼠、とろサーモンあたりが見たいです!!

- はち - 2008年12月03日 09:28:15

前に漫才見に行って
チーモンチョーチュウも
M-1いけそうだなぁと
思いました!

- かずかず - 2008年12月03日 21:09:28

管理人さんのセレクト、ドンピシャです!
あと、ノンスタイル、モンスターエンジン、天津が見たいですね。
スピードワゴン!頑張って欲しいです!

- かずかず - 2008年12月03日 21:20:37

私事ですが、さっきTVで歌謡祭を見ていたら、私にもきました!「いきなりザッバーン」!
嵐のときです。聴いたことないなぁと思っていたら、サビにきて
「百年先も~」でザッバ~ン!!!こ、このことかぁ・・・。
・・・ただそれだけなんですけどね。

- お笑い好き - 2008年12月03日 22:36:35

パンクブーブー
とオリラジ芸風
似てると思いませんか?



私はノンスタイルと
スピードワゴン期待です

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
