

絶妙な一言を拾え~よゐこ有野編 その2~

mixiのGCCX有野課長コミニティから。
ゲームセンターcx面白いですよね。

8 2006年08月28日 15:17
高橋名人の冒険島より

「雲がポンデリングに似てる」

そのあと、スタッフがポンデリングを買ってきた。

しかもスタッフの人に財布を渡すように言われた時に

「出た!不況の波!」


3 2006年05月31日 13:24

マリオ64の時のセリフ

AD東島「これがクッパの恐ろしいところなんです。」

有野「お前クッパの何しってんねん!」



12 2006年10月30日 16:28

ゼルダの伝説より

「病気で寝てる子の部屋に、蜂放してきてもうた」

たしかリンクの名前が「デモドリ」(笑)


14 2006年10月30日 20:56

同ゼルダで、
長老の家に長老がいなかった腹いせに、
ばーちゃんにツボ(だっけ?)
を投げつけてたような 

17 2006年11月09日 03:17

スーファミ版スーパーマリオブラザーズのVSクッパ最終決戦の時の、

「クッパ必死やん!!」



21 2006年12月12日 20:06

「お の れ 邪 鬼 王 ! !」

27 2007年02月11日 03:21

魔界村にてアーサが裸で姫といるとき

「ちゃうねん、ちゃうねん、俺そんなんちゃうねん」


28 2007年02月11日 11:37

大魔界村にて。

「いえーいゴール・・うわー!でっかいのおった今ー!助けてー!助けてー!」

ステージ1のボスを見て、猛ダッシュ。


30 2007年02月11日 20:31

「いっき」で、たらこ唇のヒロインが出てきた時に

「テンションたっかいなぁ~」

34 2007年02月19日 09:12

スーパーマリオワールドのラスボスのクッパとの戦いでAD浦川との絡みで
「しりとり王にはなれなかったけど、ゲーム王目指して頑張ってください」
って言われて課長が
「バカにすんなよ」

37 2007年02月21日 21:54

忍者龍剣伝で、冷えピタが貼り付かなくなったときの
「ジジイかな~… ジジイのあぶらかな~」
あと、笹野が助太刀した6―2で、
笹「おっっ、おっっ」
有「おっとって、全部当たっとるやんけ!」

39 2007年03月19日 10:30

DVD特典のツインビーにてイノコMAXが変な声出したときに

「坊や初めて?くらい出てたな」


40 2007年04月01日 20:05

セプテントリオンの『54歳ジャーンプ』と『女風呂はここかな~』がよかった。

48 2007年04月22日 21:03

ツインビーでイノコMAXがベルを取ってしまった時に

イノコ「わーっ俺が取ってもうたー!」



49 2007年05月05日 22:08

忍者龍剣伝の回で、やられたときの音楽を聴いて
「メール受信音これにしたらヘコむな…」

鳥にあたってやられたとき
「我慢せえよリュウ!鳥ぐらい!!」

54 2007年05月31日 16:26

大魔界村で
アリーマーのシャツの色が変わったことに対して
「ブルーは部屋着か!」


67 2008年11月03日 03:18

レッドアリーマー2 の回にて
なんか魔王っぽい人に(アイテムの)「ロウソクを使ってくれ」と言われ

『Mなんかな?』

ロウソクを使った というメッセージを見て

『Sなんかな?』


55 2007年06月07日 00:59

スーパーマリオ64

コース―10 《スノーマンズランド》で頂上付近でっかい雪ダルマに吹き飛ばされた時、
一緒に帽子を飛ばされてマリオの頭部が見えて一言

「よかった。マリオはげてなくて」

この記事へのコメント

お久しぶりです - 麻衣 - 2008年12月05日 14:43:41

なにぶん受験生なものでコメントする機会をあまり作れなくて…((汗
CXの名言集ときたのでにやにやしながら読んでました
今回上に出てない中でウチが好きなのは
「アルフィーの人や!!!」ですね((笑

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
