スポンサーサイト


狂犬 VS ジャックナイフ

狂犬 極楽とんぼ加藤浩次
      VS
ジャックナイフ 千原ジュニア

めちゃイケでやらないかな。

狂犬 極楽加藤浩次 VS ジャックナイフ 千原ジュニア

芸歴は互いに19年(極楽の方が半年先輩。松竹でいうTKOとよゐこみたいなもん)
どちらもコージー。血液型も同じ。

狂犬伝説
関東吉本ルミネを仕切っていた。
極楽とんぼ出入り禁止の局がある。(テレ東?)
加藤さんのアドバイスでブレイクした芸人数知れず。
正義感が強く短気で「現場は戦場だ!」と自覚を持っており、泣き出すアイドルにも容赦しない。
まさに狂犬。

ジャックナイフ伝説
大阪城ホールを超満員にした。
毎回舞台が始まるギリギリに登場し何の準備もなしで爆笑をとる。
ロケ中にイタイ奴がいて騒いでいたら、ジュニアさんがマイクをそいつに向けて「面白いこと言ってくれるんやろ」と詰め寄り黙らせた。
いつもポケットにナイフを忍ばせており、すべった芸人を刺す。
まさにジャックナイフ。

幅広い活躍
加藤さん  → キャスター、飲食店経営、俳優など
クロサギ、人にやさしく、ブラックジャックによろしくなどヒット作だらけ
ジュニアさん→作家、講師、俳優など
3月30日、14歳が大ヒット大喜利本も多数出版。NSCの講師も。

軍団
オフィス加藤
よゐこ、ココリコ、おぎやはぎ、ロンブーなど
Jリーグ
宮川大輔、ケンコバ、サバンナ、陣内智則など

笑いに対してマジメ
加藤さん→めちゃイケメンバーにもダメだしをする。また、自分にも厳しい。
有野さんが放ったボケを何てつっこんでいいかわらからず濱口さんに聞きいったこともある。
ジュニアさん→いつでも笑いをとれるよう、お笑い小道具を仕込んでいる。
飲み会の時でも一人で大喜利をこなしている。

そして今・・・

狂犬 極楽とんぼ加藤浩次 → チワワ
・かなづちで全く泳げない
・喘息で体が弱い
・子供を溺愛し牙が抜けた
・今は主婦層気にしている

ジャックナイフ 千原ジュニア → バターナイフ
・後輩に甘える
・Ipodにはミスチル、ケツメイシ(イメージではないってこと)
・実は天然
・ギューン現象


ちょっとコレ、めちゃイケでやってくれないかな。
狂犬VSジャックナイフ!って。
最後は、あの迷路みたいな水の中に入って対決みたいのとか。

なぜ共演しないのか知りたい方は
千原ジュニア VS 極楽加藤・ナイナイ岡村 へ

この記事へのコメント

- かたたたき - 2008年11月13日 03:00:37

これは、是非見たいですね!…いつかやってくれないかなぁ。。
昨日アクセスできなくてすごいショックでした;間違いで良かったです(←こっちにコメントしちゃってすいません;)

- edamame - 2008年11月13日 17:49:56

お久しぶりにコメントします。
いや~みてみたいですね~二人の競演!
僕の記憶では極楽とんぼが出入り禁止の局はあのN○Kだと思います・・・
(今では加藤さんは立派にN○KでMCをしていますが)
また面白い記事を書いてくださいね!

承認待ちコメント - - 2012年06月23日 20:34:11

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
