

絶妙な一言を拾え~ガキの使いやらへんで前編~

ガキ内の絶妙な一言集。
ガキツカコミニティより。


1 2008年09月18日 11:45

しゃくれ警察署の署長の

「心はいつもしゃくれている」

2 2008年09月18日 11:56

ショウヘイヘーイ♪

6 2008年09月18日 12:54

ネアンテールタール人のトークにて

お前が悪いんやない、お前のアナルが悪いんや!!」


8 2008年09月18日 13:06

ダンカ~ン、コロッケとって~

10 2008年09月19日 00:15

劇団ひとりがしばかれてるのを見て

「明日死ぬとしても笑うわ」

11 2008年09月19日 00:45

結構前のトークで浜ちゃんが、早口言葉で生麦を生グミと言い間違えたときに、まっちゃんが言った

「えぇぇぇ~~グミィィィ~~グミってあのおやつの、火通ってないよ~」


15 2008年09月19日 08:18

藤原「お前らみたいなもんが」

14 2008年09月19日 02:10

松本「お前の人生なんてテレホンカード一度で終わらせられるからな」

16 2008年09月19日 08:33

ショウヘイヘイ~

23 2008年09月19日 20:34

山ちゃんやめへんの時の松本の一言

『悲しいと言えば嘘になりますが・・・』

27 2008年09月19日 21:34

さけてツッコミ by浜ちゃん

36 2008年09月19日 23:27

ピカデリー梅田氏の

『誰か男の人呼んで~』

23 2008年09月19日 20:34

山ちゃんやめへんの時の松本の一言

『悲しいと言えば嘘になりますが・・・』


38 2008年09月20日 18:11


桑田佳祐のマネで緑色のもの

遠藤『あっピ~マ~ン』



40 2008年09月21日 16:24

ヘイポー「あら、いいですね~」

48 2008年09月22日 15:52

トーク(フリンフォン・カレー)での松っちゃんのドヤ顔で一言

『甘くて刺激があんのは、恋愛ぐらいのもんや。』


56 2008年09月25日 09:43

岸辺シロー「もう金しかないなぁ!!」


60 2008年09月26日 02:07

ここのスタッフ寝言で浜田死ねッて言ッたことある

2日言ったんが2回ある


64 2008年09月26日 15:36

その発想はなかったわ

70 2008年09月26日 21:04

鬼ごっこ罰ゲームで

「お前らのしょーも無い人生の中で人生ゲームしたらええわ」


88 2008年10月04日 16:26

女将藤原
「ホンマ浜田さんの優しさは、北半球を、駆け抜けるで~!」
「ホンマ浜田さんの優しさは、東洋一の神秘やわ~!」

95 2008年10月07日 12:22

スタッフのみなさんがマイカー持参で参加したオープニングのコーナーで、
紹介のときに柳岡さんの車のライトのとこにハエがとまってて、それを見たまっちゃんが、

「ちょっとジェラシーを感じますね。」

97 2008年10月07日 22:36

笑ってはいけない温泉旅館より

『ふかわクーン、一言ネタやてよ』


94 2008年10月07日 11:31

「B~級~俳優に
C~級~コピーライター!!」


100 2008年10月07日 23:59

松本「サイフから、会心の一撃を・・・」

この記事へのコメント

- 名無し - 2008年11月16日 10:20:19

浜田「ガス爆発」BY笑ってはいけない警察署

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
