スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウン VS ジャニーズ

ヘイヘイヘイにジャニーズが出なかった時期を覚えていますか?
ここ2,3年でバーンと出るようになりましたが
90年代後半から2004年ぐらいまでは全く出ていませんでしたよね。


ヘイヘイヘイ初期にはジャニーズも出ていた。

SMAPとも共演していた。
もしかしたらフジテレビの浜田さんとキムタクのドラマの関係で
出演していたのかもしれないですね。

<どうして急にでなくなったか>

ダウンタウンの評判が悪いから
ごっつ打ち切りであったり、後輩いじめでであったり
そんなチンピラ芸人の番組に、うちのジャニーズを出したくないという事務所の考え。

アーティストの扱い
Mステ、うたばんではアーティストの頭を叩いたり暴言を吐いたりしない。
そんなことをするのはダウンタウンだけであり、ジャニーズをそんな目にあわせられない。
ちなみに浜ちゃんが「倉木麻衣は宇多田のパクリ」発言で大問題になったこともある。

まっちゃんがジャニーズのことをあまり良く思っていない
まぁ、そうなんです。

ジャニーズのライバル会社?と契約していた。
ウィンズとかフレイムとかダパンプとかのジャニーズのライバル事務所と契約したから
ジャニーズが出なくなった。ジャニーズが出るようになってからは↑の人たちは一切出なくなった。
Mステ、うたばんにも出てない。

スマップ
紅白の出場者パネルを見ながら、まっちゃんが
「エス・・・エムエーピー?誰ですかね?この$10は彼らの値段ですかね。」
これにジャニーさんが怒った?

<どうして出るようになったのか>

新しい時代に入ったから
未来のジャニーズを支えるグループがたくさん誕生して
ゴールデンタイムで宣伝できるならと事務所が動いた。

アーティストの扱い
ジャニーズもバラエティで活躍する時代になり勉強になる。
ダウンタウンに叩かれるのはおいしい。これはアリ!っと思ったから。

まっちゃんがジャニーズを見直したから
ドラマで中居さんと共演。伝説の教師の台本で納得いかないところがあった松本さん。
しかし人見知りということもありバラエティとは違う空気なので言えないでいたら
中居さんも台本に納得いかないところがあり、松本さんに
ここはおかしいですよねーと話しかけたことがキッカケで仲良くなったと同時に見直したんだとさ。
その後松本軍団とも仲良くなり、ジュニアさんと中居さんでご飯を食べに行ったこともある。

ちなみにうたばんでタカさんに「まっちゃんどうなの?」と聞かれていた。


ここまで書いといてアレですが全部カンです。

<コメントより>
ちがうよ。前フジテレビのプロデュサーとの関係だよ。


プロデューサー関連だったんですねー。

この記事へのコメント

- 名無し - 2008年10月31日 02:56:50

V6の三宅と松ちゃんが揉めたのが原因で…って説を聞いたことがあります。が、V6出ましたよね。
ガセだったのかな。

無題 - あ - 2008年10月31日 10:21:32

ちがうよ。前フジテレビのプロデュサーとの関係だよ。

- かずかず - 2008年10月31日 23:11:20

ヘイヘイだけじゃなく、ジャニーズと吉本の関係って気になります・・・。

- お笑い好き名 - 2008年11月01日 20:53:25

「うたばんが始まったから」と思ってました。
スマップはうたばんが始まってから、HEY×3に全く出なくなりました。
それまでは良く出てました。
同じようなコンセプトの番組ですので、他の方が言っているように色々あったんだと思います。

承認待ちコメント - - 2010年12月03日 23:39:16

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。