スポンサーサイト


10月人気記事

10月の拍手の多かった記事を紹介します。
(集計9月26日~10月25日)

まずは20位から11位まで!
※ランキングは拍手数順です

<20位~11位>


20位 芸人トリビア~バナナマン編~
関東のコント師!優勝してたら初代王者って紹介されてたんだろうな(キミハブレイク内で)

19位 日本1アツイ芸人ますだおかだ増田さん
アツイ!ますおか好きです。

18位 絶妙な一言を拾え~めちゃイケ編~
!!!!!!!!!って一気に出るのが好きです。(テロップの話です)

17位 爆笑問題の土下座事件はガセ
博士め!

16位 お笑いイイ話~爆笑問題太田さん~
太田さん・・・

15位 野性爆弾ロッシー天然エピソード集
ホーホーではなくてホゥホゥ?

14位 絶妙な一発ギャグを拾え~FUJIWARA原西編~
ぐるぐるぐるぐるドカーーーン!

13位 コンビ結成秘話
パート2考え中・・・

12位 お笑いトリビア~ボツ記事集5~
ボツ記事集というより小ネタ集!

11位 ジャックナイフ千原ジュニア
J・・・

原西さんの1発ギャグとジャックナイフの記事が2週連続ランクイン!

<今月のスポットライト>

芸人トリビア~TKO~

最近松竹がきてます。
漫才アワードでアメザリが優勝したり、TKOがキングオブコント決勝進出したり!
若手ではオジンオズボーンがやや活躍しています!
よゐこも関西で冠持ち出したり、ゲームセンターcx第10シーズン始まったりで大活躍!
松竹大好き!


<10位~4位>

10位 コメント返し 10
コメントは励みになります。ありがとうございます。

9位 意外にブラックな麒麟川島さん
川島さんブラック・・・

8位 今田さんと浜ちゃん
このコンビ結構好きです。

7位 絶妙な一言を拾え~東野幸治編~
ひがしのり面白いなー。

6位 絶妙な一言を拾え~ダウンタウン浜田編~
ツッコミ編ではなく浜ちゃんのボケです。

5位 次長課長井上天然エピソード集②
天然!

4位 Wコージの話をしよう!
芸人論ではなく、どれだけファンかを話しただけの記事です。

<お知らせ>

明日はジャリズム再結成秘話です。

ジャリズム結成から解散・・・
それぞれピンでの活動・・・
そして再結成・・・

ジャリズム再結成のために裏で動いていた人物とは!?

それでは、3位から1位です。


<3位~1位>


3位 お笑いトリビア~ボツ記事集6~


2位 ごっつええ感じ打ち切りの真相


1位 芸人トリビア~ダウンタウン松本人志~



1位は松本さんの芸人トリビアでした~。
今月の1位もダウンタウン関連でした!
お笑いトリビア至上最高の拍手数を叩き出しました。
まっつんすごい!

それでは、11月もよろしくお願いします。

さよならー。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
