スポンサーサイト


絶妙な一言を拾え~千原ジュニア~

千原兄弟ジュニアさんの絶妙な言い回し・フレーズ・一言集です。

・バッファロー吾郎木村さんが必殺技を叫んだ時。

木村「カッターよかったー!」

J 「あなたはこんなこと言うために、この世界に入ってきたんですか?」



・JKKが出た時。

ケンコバ「今のジュニアさん気もち悪っ!」

J 「気持ち悪い?」

J 「ならばすまん!!!」


・ドランクドラゴン塚地さんがクイズで変な顔をしてくださいって時。


司会J 「では!塚地くん!面白い顔どうぞー!」

塚地 「はいっ。えーと」

J 「せいかーーーい!!」

塚地「えっ!?まだ何も変な顔してないっすよ!!?」

・せいじさんの話になった時。

麒麟田村「そんなに、せいじさん嫌なんですか?良いお兄さんじゃないですか!」

J 「もし、道に1000円とせいじ落ちてたとしたら・・・」

J 「せいじ踏みつけてから1000円拾うから」

・楽屋でジュニアさんに挨拶に行ったときの話。

麒麟川島「楽屋に挨拶行こうと思ってジュニアさんのとこ行ったら声が聞こえてくるから誰か他にも人いるのかなと思って中覗いて挨拶したら、1人で出前を迷ってるだけだったんですよね。」

J 「植田まさしが4コマで書きそうな話やな」


・千原兄弟のトーク番組で奇妙な笑い方をしたお客さんに対して。

客「キャキャキャキャキャ(笑い声)」

J 「戦うか、出て行くか・・・どっちにする?」


・せいじさんのデリカシーのなさの話をしてる時。

J 「お前は育ちが悪い!」

せいじ「一緒や!」

・トーク番組で。

J 「この後忙しいねん。チェックインしないとあかんねん。」

せいじ「どこのホテル?」

J 「・・・・・・・」

J 「・・・高いホテルの名前教えて(小さい声で)」

せいじ「えっ!?」

J 「・・・だから、高いホテルの名前教えろや・・・」

せいじ「は?」

J 「もういい!」

J 「THE ホテルや!!」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
